2012年07月28日

またデカくなった。

12072701.JPG
『このお乳は僕のなんよ〜誰にも渡さないんよ〜』

生きるって面白い。って感じるお手手。

邪魔されても離さない生きる力。

12072702.JPG
吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。

ダイソンも顔負けの吸引力。

でも、こちらはお腹いっぱいになると吸引力が低下します。


12072703.JPG
このお方、すみれ婆さんの血を受け継いでおります。

これぞTHE隔世遺伝。

シアワセのわがまま三昧な日々を送っています。

12072704.JPG
二度目の出産のふりる、今回は満点ママです。

必死に子育てを頑張って、大好きな泳ぎも控えめ。


12072705.JPG
もうすぐ離乳食が始まる。

見ている方は面白いんだけど、現場はもう大変。

運転手は撮影するから見ているだけだけどね。

12072706.JPG
まだまだ夏はこれからです。





スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月24日(月)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

ニックネーム hotapapa.com at 07:33| Comment(0) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

小さなお目目が。。。

12072601.JPG
『運転手〜お帰りなちゃい〜』By青色りぼん

5日逢っていないだけなのにびっくりする程の成長。


12072602.JPG
小さなお目目が開いてきているし。

まだ見えないけど、光を感じるぐらいだけど

いっぺんに広がった行動範囲。

こうなったら人間たちは大戦争となります。

日替わりでやってくるパピーシッターさんたちではなくて、宿泊の皆様。

皆さん、ご苦労様です。(笑)

12072603.JPG
チーム2012たち。

とにかくおしゃべり好きなんです。

すみれママに似たのか?すみれ婆さんに似たのか?

それは謎ですが。。。


12072604.JPG
赤りぼんとピンクりぼんの女子会。

そこらの居酒屋の女子会よりもうるさいです。(笑)

『右上のお乳の出が悪いんよね。』

『最近、ふりるママが子育てをサボっているんよね。』

『もっとエアコンの温度を下げてもらわないとね。』

こんな感じですかね。(笑)

12072605.JPG
一番おしゃべりなピンクりぼん。

幼名は『ぴーちく〜ぱーちく〜ひばりちゃん』と呼ばれている。


完全に。。。

すみれ婆さんの血を受け継いでいるよね。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 04:54| Comment(0) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

kiss

12072001.JPG
ぐへぇ〜もう飲めん。

日々の成長の早さにびっくりする毎日。

12072002.JPG
朝起きたら、『またデカくなっている。』

そんなスピードで成長するチーム2012たち。

12072003.JPG
舌もお乳のが吸い易いように丸まったまま。

もうすぐトゲトゲの歯が生えてくるとふりるは大変です。

12072004.JPG
『黄緑りぼん〜逢いたかったんじょ〜』Byりぼん似青色りぼん

お笑い系の第一候補の青色りぼん。

姫のようなピンクりぼん。

のほほんの黄色りぼん。

もう個性豊かなチーム2012たち。

12072005.JPG
寝るのも一緒。

お乳飲むのも一緒。

誰から泣き出したら、みんな泣くのも一緒。

12072006.JPG
仔犬の匂いがたまりません。

柔軟剤で出して欲しいほど、ずっとクンクンしていたい匂い。

仔犬の匂いが愛しいのは、母親が出産で病気や亡くなって終った時に

誰かが代わりに子育てをしてくれるように、愛しくてたまらない匂いだそうです。

12072007.JPG
グラスハウスに泊まりに来ているお客さんたちも、その匂いに魔法をかけられて

お客酸なのにお世話に追われています。

もちろんスタッフもですけどね。

12072008.JPG
もうちょっとしたら小さな目が開いてくるでしょうね。

そうしたら行動範囲が数倍に広がります。

戦争から大戦争に変わる瞬間です。

12072009.JPG
もう少し、このまったりなチーム2012たちを楽しみたいです。

大戦争になったら撮影もやっぱり大戦争になりますから。。。

12072010.JPG
お互い、口に残っているミルクの香りをお乳と間違えてちゅちゅ〜と吸いあっている。

可愛い幼稚園児がkissしているみたいです。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖
10月27日(土)奈良県

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 17:32| Comment(1) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

寝顔。

12071849.JPG
ミルクを飲む→寝る→ミルクを飲む→寝る→ミルクを飲む→寝るの繰り返し。

日々成長する姿にビックリさせられます。

12071850.JPG
お腹いっぱいになったら眠たくなるのは人間だけではないようです。

大きなあくびが終わる前に眠りにつく青色りぼん。

なので口を大きく開けて寝ます。

12071851.JPG
『もう飲めないんだぜ〜』By青色りぼん

寝言も仕事のうちです。

12071852.JPG
これがまさしくTHE芋の子を洗うといいます。

何度にも折り重なって寝ている。

一番下の子は苦しくないのか?

12071853.JPG
一番上の特等席は気持ちよく眠れるそうです。

この特等席の奪い合いは見ていて面白い。

12071854.JPG
よいちょ〜うんちょ〜よいちょ〜うんちょ〜と這い上がってゲット。

数分おきに行われる席替え。

たぶんみんな寝ながら無意識と想われます。

12071855.JPG
特等席から滑り落ちた赤色りぼん。

でも起きる気配はありません。

12071856.JPG
自分を見ているみたいです。

ビールを飲みすぎて酔っ払ってソファーから落ちていも寝ている。

こんな感じなんだろうなぁ〜


12071857.JPG
特等席から落とされたトリオ。

お腹が『もう飲めないんだぜ〜』って言っています。

12071858.JPG
青色りぼんと赤色りぼん。

ラブラブな恋人同士のようです。

『羨ましい〜』By鬼姫

赤色りぼんの爪の垢を煎じてみてはどうですか?(笑)

12071859.JPG
『ぼ・ぼ・ぼくはりぼん婆ちゃんにそっくりって言われるんだぜぇ〜』By青色りぼん

ちょっと。。。目が離れています。


毎日の体重測定と一緒に目と目の間も計らないとね。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 07:03| Comment(0) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

シアワセのしっぽ。

12071801.JPG
スーパーアクロバットミルク飲み。

チーム2012たちは元気いっぱいというか。。。やんちゃになりそうな予感です。

12071802.JPG
♪〜会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜ちょれ〜♪

赤りぼんはいつも踊っています。

ドンくさいって言い方もありますけど〜

将来はAKB48に入るそうです。

12071803.JPG
にょにょにょ〜ん飲みだそうです。

良く出るお乳をゲットしたら何が何でも離さないそうです。


12071804.JPG
お乳を飲んでいるとシアワセのしっぽが揺れます。

パノラマ世界のしっぽで360度回転している。

どんなしっぽ太鼓になるんだろう。

12071805.JPG
劇的ビフォーアフターのしっぽ。


Before

お乳を飲み始める前のしっぽです。

12071806.JPG
After

お乳を飲み始めたしっぽです。

にょ〜んと上向きになります。

ガソリンメーターみたいで面白いです。

12071807.JPG
飲んでいる最中は上向きのまま、お腹いっぱいになったら下がります。

そのまま眠りにつきます。

しっぽを見れば、寝ているのか飲んでいるのかが分かります。

12071808.JPG
一日中、シアワセしっぽを見て過ごせます。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


image12-07-19.jpg

07月21日(土)淡路島
07月22日(日)淡路島
07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県


ニックネーム hotapapa.com at 07:53| Comment(0) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善光寺のばぁや

12071817.JPG
ふりるママのお助け隊を結成して

チーム2012たちへミルクを与える。

それもふりるママがミルクを与えているのをずっと見ていて

『この子が飲んでない。』とか『この子の飲んでいるお乳は出が悪いとか』

それを見ながら、お助け隊の出番です。

12071818.JPG
毎日、長野市内から駆けつけているニコばぁや。

家の事もほったらかしで日々白馬通いです。

眉山の女、拳の女、そして今は善光寺のばぁやとなっている。(笑)


12071819.JPG
それでもチーム2012×8への仕事はいっぱいで

グラスハウスにお泊りのお客さんたちがみんなで子育てしています。

これからお泊りされる方、気をつけて下さいね。

スタッフみたいに手伝わされますから〜(笑)

※お手伝いに必死で電車に乗り遅れないようにして下さい。

12071820.JPG
『ばぁや〜もっとやさしくしてけろ〜』




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


07月21日(土)淡路島
07月22日(日)淡路島
07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 07:04| Comment(2) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

生後三日目。

12071701.JPG
毎日、りぼんを変えることから一日が始まるチーム2012。

おちっこやうんちで意外と汚れる。

12071702.JPG
寝ている時に変えないと動きまくるし泣きまくし、

その泣き声を聞いてふりるが心配して見に来るので大変なことになります。

12071703.JPG
生まれて三日目の肉球。

ちゃんと肉球しています。

この肉球でママのお乳を押してミルクが出やすいようにする。

二番目のシアワセのわがままです。

一番目は泣くこと、それが今の一番のお仕事。


12071704.JPG
各パーツもちっちゃいけれど一人前です。

目はまだ開いていないけど、耳もふさがっているけど

ちゃんと一人前をこなしています。

12071705.JPG
寝言も一人前です。

『もう飲めまちぇん〜』

とミルクの夢をみているのかもね。

12071706.JPG
よいちょ〜うんしょ〜よいちょ〜うんしょ〜

毎日必死に頑張っていますよ。

命の素晴らしさを教えてもらっています。

12071707.JPG
よく出るお乳は大人気です。

何で分かるの?


12071708.JPG
舌のカタチ、お乳を吸い易いようなカタチになっている。

チーム2012×8がみんなで吸い付いて飲むのだからふりるママは大変。

でも、今回はちゃんとママしています。

前回のようにすみれ婆さんやりぼんに子育てを任せて、

自分は遊びに行くって事はないです。(笑)


12071709.JPG
チーム2012たちはやんちゃになりそうな予感。

しっかりしています。

12071710.JPG
もうすぐ人間たちの戦争が始まります。

大忙しな日々になりそうな2012の夏です。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


07月21日(土)淡路島
07月22日(日)淡路島
07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 08:17| Comment(0) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

シアワセのカプセル。

12071511.JPG
シアワセのカプセルに入っての誕生です。

不思議というか神秘的というか、神様がよいしょ〜うんしょ〜と作り出す世界に

ただただ感動の一言です。

12071514.JPG
大人三人が必死になって、ふりるを手伝っている。

ふりるも頑張っているんだけれども、8時間ほどの出産に人間たちもヘトヘトになる。


12071515.JPG
『はやくミルク飲ませろ〜』と絶対に言ってるな〜

シアワセのカプセルから出て来た瞬間から、個性っていうかシアワセのわがままっていうか

その子らしさが始まる。

12071516.JPG
体の大きさ、泣き声、すぐにミルクを飲む子、飲まない子。

いつも、よく出るお乳ばかりで飲んでいる子。

いつも探検に這い回る子、踏まれる子。

12071517.JPG
たくさんのシアワセが舞い降りますように。。。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


07月21日(土)淡路島
07月22日(日)淡路島
07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 12:15| Comment(1) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すくすくと〜

12071501.JPG
白馬のチーム2012×8たちはビックリするぐらいのスピードで成長しています。

女の子×2と男の子×6のチーム2012。

女系家族のすみれファミリーなのにねぇ〜

これも何かの陰謀かもしれませんけど〜(笑)

12071502.JPG
『運転手が帰ってくるまで産まないんよ〜』Byふりる

運転手の愛人らしい行動に、こちらは750キロの道のりをアタフタと帰ってくることに

『早く帰ってきいなぁ〜何やってまんねん。』Byすみれママ

何度も電話が掛かってくるし。

よく考えて見て下さいよ〜僕には関係のないことですけど〜とつぶやいたら

誰が仔犬の状況を知らせるんよ〜といっぱいのコメントが帰ってきた。

『がんばりますよ。』と小さくつぶやいておいた。

12071503.JPG
旅立ってゆく命と舞い降りてくる命。

同じ命の出来事にいろんな物語があって、

笑顔いっぱいの時や涙で前が見えなくなる時。

そんな物語の目次のような写心を撮りたい。

想い出は写心の中ではなく、心の中にあるから、涙で見失った時に一枚の写心を見て

その時の風や青空、そしてぬくもりを想い出してほしい。

12071504.JPG
この子たちにどんなシアワセが待っているのか?

どれだけシアワセのしっぽが揺れるのだろうか?

想像しているだけでわくわくしている。

チーム2012の夏は暑くなりそうです。

12071505.JPG
これから夏休みの計画をする皆さん。

グラスハウスにお泊りに来て下さい。

眺めているだけでシアワセいっぱいになります。





スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


07月21日(土)淡路島
07月22日(日)淡路島
07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月07日(火)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)白馬
08月24日(金)白馬
08月25日(土)白馬
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月06日(木)滋賀県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)青森県
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県
ニックネーム hotapapa.com at 12:07| Comment(1) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012 りぼんの夏。

12071401.JPG
2012 りぼんの夏がやって来た。

みんなの願いが叶った瞬間。

りぼんの事が世界で一番大好きなふりるが、その願いを叶えてあげたんだね。

男の子6と女の子2の天使たちが2012白馬の夏に舞い降りてきた。

『りぼんちゃん良かったね〜頑張ったもんね。』とお話しながらのご対面。

12071402.JPG
すみれ婆さんもニコニコさんです。

どうしても参加したいらしいです。

14歳の夏、すみれ婆さんが決めたこと。



二年前の夏と一緒ぐらい暑い夏になりそうです。

12071403.JPG
体力を消耗するかもしれない。

でも、生きる力が沸いてくるかもしれない。

それはりぼんが決めること。

だからりぼんの好きなように。。。


12071404.JPG
2012の夏がシアワセの夏でありますように。。。

その真ん中で向日葵に負けないぐらいのりぼんの笑顔でありますように。。。

チーム2012のおチビたちと一緒にやさしい時が過ごせますように。。。


12071405.JPG
りぼんの夏だね。

そう、りぼんがずっとみんなの真ん中で笑顔でいる夏。

それが2012の夏。

12071406.JPG
ふりる。

ご苦労様でした。

そして。。。ありがとう。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


07月21日(土)淡路島
07月22日(日)淡路島
07月25日(水)白馬
07月26日(木)白馬
07月27日(金)白馬

08月03日(金)白馬
08月04日(土)白馬
08月05日(日)群馬県
08月06日(月)白馬
08月08日(水)那須
08月21日(火)奈良県
08月22日(水)奈良県
08月23日(木)東京
08月24日(金)東京
08月25日(土)東京
08月26日(日)東京

09月01日(土)高知県
09月02日(日)高知県
09月07日(金)愛媛県
09月08日(土)愛媛県
09月09日(日)愛媛県
09月15日(土)山中湖
09月22日(土)白馬
09月23日(日)白馬
09月26日(水)秋田県
09月27日(木)秋田県
09月28日(金)秋田県
09月29日(土)函館
09月30日(日)函館

10月17日(水)千葉県
10月20日(土)山中湖
10月21日(日)山中湖

11月03日(土)東京
11月04日(日)東京
11月10日(土)沖縄
11月11日(日)沖縄
11月12日(月)沖縄
11月13日(火)沖縄
11月14日(水)沖縄
11月15日(木)沖縄
11月16日(金)沖縄
11月17日(土)沖縄
11月18日(日)沖縄
11月22日(木)大阪
11月23日(金)福山
11月24日(土)福山
11月25日(日)島根県

ニックネーム hotapapa.com at 11:22| Comment(1) | チーム2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする