2007年06月12日

やさしい時

06-1104.jpg
昨日は一日やさしい時が流れていました。
会場はピアノと涙がやさしいハーモニーを奏でていました。

06-1105.jpg
ホタさんは会場で涙でいっぱいの方のところへ行って
涙をそっと拭いてくれます。
こんな顔をしていますが(爆)本当に凄いワンコです。
飼い主の僕が言うのもおかしいですが。。。

06-1106.jpg
今日で写心展が終わります。
寂しいような。。。

東京で作れなかったDVDを間に合わせることが出来た大阪
予想以上の反響にビックリ!ホタさんウマウマです。
本当にありがとうございます。(感想はコメント。。。)

今もホタさんと夜なべ中です。(眠)
あと五時間で会場入り。。。

老犬の撮影を悩んでおられる方に見て欲しいですね。
撮影は決して亡くなる準備ではないって事を見て欲しいです。
その笑顔をまた来年も。。。と頑張れるように。。。
そう思って頂けたら嬉しいです。

『ガンバレ!老犬』DVD購入方法

06-1107.jpg
本日最終日。。。
今日もホタさんが待ってくれています。

ランキング↓↓↓取り残されたよぉ〜ホタさん!這い上がって〜。
05-9998.jpg
人気ブログランキング参加

撮影スケジュール
(撮影は基本的に一家族単位で、ワンコの大好きな場所・お散歩コースで行っております。
初めての場所やワンコがたくさんいる場所が苦手なワンコもいますので。。。
いつもニコニコ笑顔が撮れるように。。。
撮影スケジュールを見て我が街はまだかなぁ?と待っていないで
(結構いらっしゃるんです。待っておられる方が。。。)
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね!あなたの街に呼んで下さい。)
一人のお問い合わせから、その地方にツアー募集を組んで行きます。
 

下記の日程で募集中!日程は予定ですので前後いたします。
それ以外の日程や地域でも、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
ホタさんが何とかしてくれます。(爆)

6月13日(水) 福井県 石川県
6月14日(木) 福井県 石川県
6月15日(金) 四国
6月16日(土) 四国
6月17日(日) 四国
6月18日(月) 四国
6月19日(火) 九州
6月20日(水) 九州
6月21日(木) 九州

6月23日(土) 山梨県
6月24日(日) 山梨県
6月25日(月) 山梨県
6月26日(火) 山梨県

6月29日(金) 琵琶湖
6月30日(土) 琵琶湖
7月 1日(日) 琵琶湖
7月 2日(月) 琵琶湖
7月 3日(火) 琵琶湖

7月 7日(土) 飛騨高山ワンパラ
7月 8日(日) 飛騨高山ワンパラ
7月10日(火) 琵琶湖 (貸切)

7月14日(土) 長野県 白馬村(貸切)
7月15日(日) 長野県 白馬村(貸切)
7月16日(月) 長野県 白馬村(貸切)

撮影料金¥25.000
地域に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム


ニックネーム hotapapa.com at 04:51| Comment(20) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントにCD凄い反響ですね
コメント見ていたら気持ちが伝わってきます
主人も1枚欲しいと言ってます
まだありますでしょうか

こんな時間にブログアップってことは
今頃CD製作に追われている?

ホタちゃんウマウマのためにまだまだパパさん頑張っているんですね
写心展終わったらゆっくり寝てください。。。ってもう遠征やん

今日で最後。。。ホントに寂しいですね。
今日1日頑張りましょう。

Posted by サラセナママ at 2007年06月12日 05:12
ボールをくわえた顔が印象的で思わずコメントしちゃいました。
また過去ログを見に寄らせてもらいますね。
Posted by nao at 2007年06月12日 09:05
DVD、9日に届きました。
ありがとうございます。

ニコニコが伝染したり、切なくなったり、
とっても優しい気持ちにさせて頂きました。
そして、これから治療を始める私たちに勇気を与えてくれました。
絶対に負けません。

今日が最終日ですね。
今頃、お友達が着く頃です。。。
Posted by ルビママ at 2007年06月12日 10:31
お疲れ様です。
いつも素敵な写心拝見しています。
写真展、行きたかったのですが都合がつかず行けませんでした。ホタルちゃんにも会いたかったのにとても残念です。
代わりに京都にいる息子が行かせていただき、感動しておりました。DVDいただいてきたの後ほど見せていただきます。
これからもたくさんのニコニコ見せてください。
いつか、うちの子達も・・・と夢見ています。
Posted by あいラヴyouママ at 2007年06月12日 11:46
ホタルさん、ご苦労様でした。後でうまうまでも何でもお腹いっぱい食べさせてもらってくださいね。食べても動けば太らないってミスユニバースがってましたけど…。
ホタパパさん、お疲れ様でした。皆さんの心に残る写心展だったことでしょう。
これから叉ツアーですね。お気をつけて。
Posted by すばるの相棒 at 2007年06月12日 13:45
今日もありがとうございました。

たくさんの写心をこの前来たときよりゆっくり、見ることができ、
ホタパパさんの優しさにたくさん触れることができてよかったです。

今日は夫婦でお伺いして、お話も出来てとても嬉しかったです。

ほたちゃんも疲れているところ、「いらっしゃいませ」というように寄ってきてくれて、とてもうれしかったです。

DVDはまたゆっくり見ようと思います。

また、絶対関西で写心展してくださいね。

あと少しの時間ですが、頑張ってくださいね(*^-^)
Posted by panda at 2007年06月12日 14:42
夫婦で登場っす。

今日は本当にありがとうございました。
スバラシイ休日のひと時が過ごせた事、感謝っす!
涙でまぶたが重くなりすぎて、つい今さっきまで昼寝しちゃいましたが・・・。(笑)

琵琶湖、誘ってくださりありがとうございます。必ずホタちゃんのはじける姿を拝みに行きます(笑)

ホタパパさん&ホタちゃん、素敵な写心展ありがとうございました。
Posted by sada711222 at 2007年06月12日 16:59
今日!DVDが届きました(*^_^*)
泣いちゃいそうで、一人こそ〜り見て…
涙が………
ワンズ達の視線の先に飼い主さんが見える様です、その飼い主さんの気持ちもよ〜く解ります。
みんな、幸せなんだよね!優しい笑顔がものがっていました。
私も皆さんと同じ顔してみているのだろうか?あんな幸せな顔していられるなんて…♪

これからも頑張ってくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by リンダイスチ at 2007年06月12日 17:06
パパさん&ホタ本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今日は息子夫婦が行かせていただきました。二人で優しい時間を共有できた事でしょう。充実感と寂しさの中、今頃は後片付けをしておられる時でしょうね。
明日からの長期ロード、車のあちこちトラブル有りのご様子、どうか気を付けてお出かけ下さい。
久美さん、ダーリンさんに、バディちゃんは私達の心の中にいつもニコニコでいてくれていますとお伝え下さい。
6月10日は結婚34周年、12日は私誕生日。今年の6月は特別忘れられない素敵な6月になりました。
Posted by at 2007年06月12日 18:30
グッド(上向き矢印)ホタさん、よびすてごめんなさい!
Posted by yasuko at 2007年06月12日 18:34
ホタパパさん、ほたちゃん、マルちゃん、サラセナママさん
写心展お疲れ様でした。
そして、ご成功おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)
終わってホットしている反面寂しさを感じているのではないでしょうか。
ゆっくりお休み下さいね。。。と言いたいのですがスケジュールを
みると休む暇なく遠征ですね。車(セダン)
睡眠不足や疲労が溜まっているのでは。。。心配です。
くれぐれも無理をしないで下さいね。
来年の写心展を目標に、心に残る良いお写心が撮れることを
お祈りしております。☆☆☆
Posted by ♪はるみ♪ at 2007年06月12日 21:24
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
明け方の更新、頑張りすぎて身体がボロボロになっちゃいますよ、明日から又遠征ですね、ホタさんも展覧会で一生懸命ホタパパさんのサポートをしてきっとお疲れですね、どうかお身体に気をつけてくださいね! そして又素敵な写心を見せてくださいね! DVDは心に響きました、とっても温かでした。ありがとう!!
Posted by yuko at 2007年06月12日 21:35
ホタパパさん、写心展とっても感動しました!!
じ〜んときました☆
(「ほたるちゃん、お尻いっぱい嗅いでしまってごめんなさい!恋しちゃった〜♪」byバース)
Posted by バース&チェリー at 2007年06月12日 22:39
犬(足)11日に写真展お邪魔しました。ホタちゃんが出迎えてくれて嬉しかったですかわいい
もうやだ〜(悲しい顔)有り難うの手紙とか全て自分に当てはめてしまい感動しっぱなしでしたハートたち(複数ハート)それに先日バディーちゃんがお空虹に行ってしまった事もあって胸が苦しかったですたらーっ(汗)
その後ホタちゃんなでなでして元気もらいました揺れるハートありがとう。
家に帰ってDVD見てマタ涙してしまいました。なんででしょうね〜
Posted by tomo at 2007年06月12日 23:46
写心展、ご成功おめでとうございます。
みなさま、どんなにか優しい時間に
包まれていたことでしょう。
関西はサラ・セナママさんや
マルちゃんさんたちがご一緒で
心強かったことと思います。
ほんとうにお疲れさまでした。

これからの撮影、どうぞお気をつけて。
まずは、お天気と…
道中の安全をお祈りしていますね。
Posted by たけママ at 2007年06月13日 00:01
ホタパパさん、ホタルちゃん、写心展お疲れ様でした。DVDも直ぐに送付いただき、有難うございました♪♪どのワンちゃんもいい表情をしていて、老犬の魅力がたっぷり詰まった一枚ですね。写心集も楽しみにしています!
Posted by cfママ at 2007年06月13日 00:16
写心展お疲れ様でした。
明日からまた遠征ですがパパさんホタちゃん体に気をつけてくださいね犬(笑)

DVD届きました。。。
東京で見たときと同じ気持ちが甦りました
優しい気持ちになり思わず見終わったあとチェリーを抱きしめてしまいました。。

まだ最近写心撮って頂いたばかりなのに今回のDVDの中にうちの子チェリーまで入れていただきありがとうございました。


Posted by チェリーママ at 2007年06月13日 00:17
ホタさん、ホタパパさん、写心展お疲れ様でした!!
すごい行きたかったので、行けて良かったです(*^^*)
ホタさんやホタパパさんに会えて嬉しかった。

写心をみて…
生きるということ。
お互いの愛情。
家族の歴史。
そして時間。
いろんなこと感じました。
すごく深かった。
涙が溢れて止まらなかったです。
この感じた気持ち、忘れたくないです。

それから、ホタさんやホタパパさん、写心の家族、会場でお会いした方々に『また会いたい』と思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

あ。
私のブログに昨日のことを書いたら、友達がホタさんのブログを見に行ったみたいです。
『すごくホタさんたちに会いたくなった』と言ってました(^O^)
Posted by うさき at 2007年06月13日 00:48
ホタちゃん、ホタパパさん今日はありがとうございました。
またお会いできてうれしかったです!
パパが仕事で行けなくてアルファとふたりっきりのドライブ、もう気分は大冒険でした。
道に迷ったり(ナビついてるのにネ顔(ペロッ))ドキドキ珍道中でしたが、
やっぱり行ってよかったexclamation×2
お写心もお手紙もじ〜〜っくり読ませていただきました。
虹の橋を渡ってしまった子、病気と闘ってる子、おだやかにゆっくり犬生を楽しんでる子・・・写心展のワンちゃん達はみんな幸せな犬生だと思います。お手紙からお写心からよく伝わりました。

東京、三重、大阪での写心展お疲れ様でした。大成功でしたねぴかぴか(新しい)やったぁ!
おめでとうございま〜す!
バンザ〜イ!バンザ〜イ!

あっそうそう。帰り道黒丸(名前合ってたっけ?)のドッグランも寄れましたよるんるんありがとうです犬(笑)
Posted by ALFAMAMA at 2007年06月13日 01:57
はじめてコメントします。

11日に、写心展へお邪魔しました〜
ホタルちゃんにお礼が言いたくて・・・
私の視線に気付いて
そっと近づいて来てくれて
それだけで、ウルウルしちゃいました。
ノーリードの大型犬に
触って抱きしめたの、はじめてでした。
「ホタルちゃん、ありがとう!」

ホタパパさん&ホタルちゃん
写心展、お疲れさまでした。


Posted by めい(猫)ママ at 2007年06月14日 11:44