2007年04月21日

写心展4日目。。。

04-2101.jpg
残り一日となった写心展。
四日目の昨日は大阪からサラセナままさんも応援に来てくれた。
最終日、娘さんとお手伝いしてくれます。
北海道から両手いっぱいにウマウマですばるの相棒さんも!ありがとうございます。
金曜日の平日なのに開場は人。。。人。。。ワンコ。。。まみれ状態です。


04-2102.jpg
閉場間際に関東マック禁止令隊3号さんが二度目の応援に来てくれた。
帰りに前のジョリージョブで皆でウマウマ。。。
『ホタパパって凄い人?』BY関東マック禁止令隊3号
写心展に来場される方が『ホタパパさんありごとうございました。』と
涙ながらに帰られる姿を見て。。。ポツリと。。。
『マックダメじゃん!コンビニダメじゃん!』BY関東マック禁止令隊
でも何度も撮影依頼してくれて、撮影の度にダメじゃん連発。。。(爆!爆!)

関西にも関東にも。。。そして全国に身体の心配をしてくれる方が。。。
感謝しています。。。

04-2103.jpg
ホタさん、後一日頑張ろうね!
帰ったらウマウマ三昧!琵琶湖三昧!ウマウマは叶えられるけど。。。
琵琶湖は仕事があるから???でも頑張ってくれたからね。

04-2104.jpg
会場で皆を幸せな気持ちにしてくれるホタさん。
自分のワンコながら、今回は本当に凄いワンコだなぁ〜と正直思いました。
やさしい時に涙する方に、そっと寄り添って行くホタさん。
横で寝ているホタさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ランキング↓↓↓急下降(^_^;)です。
最近面白いブログがいっぱい参戦!応援よろしくお願いします。
03-9999.jpg
人気ブログランキング参加

4月23日(月) 愛知県 豊田市 撮影予定&募集中
4月26日(木) 大阪  撮影予定&募集中
4月27日(金) 倉敷アイビースクエア(貸切)
4月28日(土) 滋賀県 撮影予定&募集中
5月12日(土) 伊勢ワンワンパラダイス
5月13日(日) 伊勢ワンワンパラダイス

5月16日〜6月3日
東京〜東北みちのく!新緑ツアー初の秋田県や福島etc...
東京を拠点に頑張ります!
水中ワンコ撮影も同時にスタートです。
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


5月 1日(火)〜5月14日(月)犬の写心家とホタルBLOG 写心展
場所 JACKGAIN&銀座の館和(なごみ)ホール・ギャラリー同時開催
詳しくはジャックゲインまで
期間中に撮影会や無料カメラ講習会あり!
僕とホタさんは毎日いませんので、逢いたい方はスケジュールを確認してくださいね。

撮影料金¥25.000

地域に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム

ニックネーム hotapapa.com at 06:42| Comment(8) | 07 ガンバレ老犬 やさしい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の夕方、子連れで大騒ぎしながらお邪魔してしまいすみませんでした・・・m(_ _)m でも、娘は「ポタさん、かわいかったなぁ〜♪サランちゃんペロッとしてくれてし〜♪」と、喜んでおります♪500円玉貯金頑張って、今度は娘とマイキーの写心を撮ってくださ〜いと連絡します♪ホタさん、娘に優しくしてくれてホントにありがとう♪
Posted by Y子(マイキーママ) at 2007年04月21日 08:14
ホタ母さんだけですか?
ご褒美の琵琶湖。
アカイかしこくお留守してるのに。ワチャワチャもあまりしてないよ。アカイの事忘れないでね。
Posted by アカイ at 2007年04月21日 13:38
はじめまして。
金曜日に写心展にお邪魔させていただきましたみいと申します。
うるさいチビたち連れですみませんでした。
実はお恥ずかしい話ですが、今まで私はホタパパさんの事を存じ上げませんでした。
たまたま近所で、そしてあそこに犬達をトリミングにだしていてちょうど出す時期だったこと、そしてお友達のブログでたまたま目にして・・・と偶然が重なって見る事が出来たんです。
本当にこの偶然に感謝しています。
写真達をはじめとても暖かい気持ちをもらえました。
それからホタルさんにも。。。
なんて素敵な天使なんでしょう・・・と、本当に心から思い、疲れていた気持ちが救われました。
今はまだ老犬はおりませんが、犬の介護を4年していて、なおかつ最近少し色々な事が重なり疲れていたので、本当に何気ない偶然に感謝しています。
ありがとうございました。
Posted by みい at 2007年04月21日 16:45
ホタパパさん、ホタさん、 五日間お疲れ様でした。サポーターの皆様も本当にご苦労様でした。ご挨拶も殆どせずすみません。(日光にやられアレルギー出現寸前でした)
感動というか、素敵な家族の形を観させていただいたことに感謝です。
助産を生業にしているので人の“生〜死”には覚悟(表現が上手くできませんが)はありますが、ワンに対しては想像もつきません。
うちのワンはまだ3.5歳。でも老いは先にやってくるのは事実。これからもっと一緒の時間を大事にしていきたいと思えました。

次の写心展、写真集楽しみにしています。

*ホタさんのポストカード終了していて残念でした。
Posted by ゆたち at 2007年04月21日 19:44
ほたパパさん、はじめまして。
今日お邪魔させていただいた、はなです。
心温まる写心展を、本当にありがとうございます。
あの空間にいた時・・・本当に幸せでした。
ほぉちゃんが、寄り添って来てくれた時の幸せな気持ちを、
どう表現したらいいんでしょう。
今日は本当にありがとうございました。






Posted by はな at 2007年04月21日 19:51
迷った末に、昨日写心展にお邪魔しました。
明後日13歳になるラブのRyuとの、やがて来る別れの時を思うと、
頑張れ老犬の写心と向き合うのが怖かったから・・・
案の定涙が滲みました。
それでも愛情溢れる時間を感じることができて、
やっぱり伺ってよかったと思いました。

想像以上に可愛らしいホタさんと、ホタパパさん(失礼)にお会いできて嬉しかったし・・・
二枚目の写心のように入り口でお見送りをしてくれたホタさん、
素敵な時をくれたホタパパさんありがとう!
500円貯金頑張ります!

帰ってから、我が家のRyuを抱きしめたのは、いうまでもありません。
これからもお体に気をつけて、温かい写心を撮ってくださいね!
Posted by Ryu mama at 2007年04月21日 22:10
こんにちは!
実は多分書き込みするのは
2回目です。
今日、チビ(人間)とまりん(ゴールデン)をつれてお邪魔しました。
良かったです。感動しちゃいました。
今度は、500円貯金がんばって写心とってもらいたいです。
Posted by ゆうたろ★さぶ at 2007年04月21日 22:29
最終日、スリングでダックスを抱きお邪魔しました。
以前からパパさんのblogを拝見していて、心温まる写心に励まされています。
私の想像していたホタパパさんより、ガッチリしておられ、日焼けしたお顔が印象的でした。
パパさんの優しいお言葉に不覚にも涙が出てしまって・・お恥ずかしい・・

あの後、娘は入院しました。元気になる為の入院です。
1週間頑張って集中治療に入りました。
今お世話になっている先生は、絶対治ると言って下さっています。私もそれを信じ、娘の治癒力を信じ、頑張っています。
娘が自分の脚で再び立つ日が来たら・・・その日が来なくても、心穏やかに過ごせる日が来たら、娘の写心をお願いします。

ほたさん、東京遠征お疲れさまでした。
最終日までパパさんと一緒に頑張って偉かったですね。
パパさんにいっぱいのウマウマをご馳走になって、早く元気いっぱいのほたさんに戻ってね。お疲れさまでした。

そしてパパさん、心温まる写心を有難うございました。
Posted by dori at 2007年04月21日 23:57