2006年12月31日

2006。。。

12-3101.jpg
明け方5時に年内発送・配達の仕事が終わりました。万歳!万歳!万歳!
でもまだ12月の東京の分と年間撮影のDVDと写真集の作成が残っています。
それは正月に頑張ります。。。

12-3102.jpg
一週間ほぉちゃんも頑張ったので、寝ないで朽木までレッツラGo−です。
大原を越えたあたりからワチャワチャホタさんに変身!朽木に到着した時には
フロントガラスがヨダレ・鼻水・etc...でコテコテでした。
『どうぞ!一週間分お遊び下さいまし。。。』

12-3103.jpg
ホタさん!明日から2007年の新年を迎えます。
また頑張りましょうね。47都道府県完全制覇しましょう。
ウマウマしながらね。。。

12-3104.jpg
今年出逢った219の家族と369のワンコたち
本当にありがとうございました。
そしてこのブログに遊びに来て下さった皆様
本当にありがとうございました。

本当に口コミだけで広がった犬の写心家とホタルBLOG。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当は感謝の気持ちに酔いしれて終わるのですが心配症・ノミの心臓を持つ僕は
369ワンコとその家族の皆さんは来年また再会出来るのだろうか???
ブログに皆さんが遊びに来てくれるのだろうか???
とそんな心配をしている小心者の日々です。

12-3105.jpg
来年も変わりなく無謀なスケジュールが組めますように。。。
皆さんに幸せなワンコとその家族の様子をブログで紹介出来ます様に。。。
写心展成功しますように。。。
幸せを運ぶホタ号がバージョンアップしますように。。。

そして皆さんとワンコが幸せでありますように。。。
そんな初夢が見れますように。。。ブツブツブツ。。。おやすみなさい。。。
ってまだ大晦日の昼やん!


12-3106.jpg
今年一年間本当にありがとうございました。
来年も『犬の写心家とホタルBLOG』をよろしくお願いします。

            初田勝一(ホタパパ)

85.jpg
今日もボチィとクリックお願いします

2007

年明けは1月3日から撮影です。

1月17・18日(水・木)Lab&Peaceでの撮影会
詳細はラブ&ピースにお問い合わせ下さい。

1月20・21日(土・日)長野で雪遊び撮影会

滋賀県で雪遊び撮影募集しています。
でもチェーンがないから。。。って方は京都まで来て下さい。
ホタ号に乗って現地まで案内します。ほぉちゃんが案内します。
ほぉちゃんがアカイさんに変身する姿が見れます。
ユキを見るとワチャワチャほぉちゃんに変身します。

各地方の雪遊び撮影募集中です。

ホタパパクラブ・写心展

地域に関係なく撮影は随時受け付けております。とりあえずお問い合わせ下さい。
写心撮影→お問い合わせフォーム

ニックネーム hotapapa.com at 10:49| Comment(20) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
関東地方は風の強い、乾燥した年の瀬です。スキー場にもろくに雪がありません・・
今年一年毎日、楽しみに読ませていただきました。ホタルちゃん、ホタパパさん、来年も元気にいっぱい遊んでください。
PS: 昨日からゴールデンの女の子を預かり、年末年始のお泊まり保育中です。 ホーちゃんよりずっと年上の子ですが、かわいいです。
Posted by NTNC at 2006年12月31日 10:57
とってもとっても素敵な写心をどうもありがとうございました。
来年も、ジュリアと一緒にホタルちゃんと会いたいですよぅ。
Posted by まあさ at 2006年12月31日 11:12
今年はホタパパさんのブログを通して沢山の方と交流が出来ましたこと、本当に感謝の気持ちで一杯です♪
そして、拙い私の絵ですが素晴らしい写心をモデルに素敵なワンちゃん達を描かせてくださり、本当にありがとうございます♪

来年も沢山の夢が叶いますように、本気で願っております☆☆☆

ホタパパさんの写心、大好きです♪♪

今年は沢山の夢をくださり本当にありがとうございます☆

Posted by ミー at 2006年12月31日 13:36
私の方こそホタパパ、ほたちゃん、アカイちゃんのブログには楽しませていただきました。ありがとうございます。
テレビっ子(?^_^;)の私がテレビも見ずホタ・アカちゃんブログに
はまってしまった一年間でした。
来年も忙しい悲鳴があがる年でありますよう心からお祈りしたします。
でも、ホタ一家様の健康が第一ですのでくれぐれもお身体をご自愛下さいネ。
来年も関東遠征でお会い出来ることを楽しみにしております。

追伸:私とミーさんとで勝手に独断と判断で二人だけの【関東ホタパパ応援会】を
    結成してしまいました。来年は何かご協力できればなぁ〜と思っております。

では、良い新年をお迎え下さい。晴れ
Posted by ♪はるみ♪ at 2006年12月31日 13:47
我が家は今年は13年ぶりにワンコのいないお正月です
が!
こちらのサイトをネットで知り
そしてリアルでほぉちゃんとアカイちゃんとホタパパにあえて
ステキな思い出が増えました♪
ほんとにありがとうございました!

そしてうちにもし 2代目ワンコが来た時は 今度はこちらから撮影お願いしますね〜
これからもずーっと応援してますよ〜^^/
レッツラGoGo−
Posted by OGA at 2006年12月31日 15:05
ホタパパさま、ほぉちゃん
ありがとうございました!

生涯残る素敵な想い出をずっと大切にしながら
来年もホタパパさまブログを楽しみにしています♪

そして来年は新入り小僧の写心と六頭の写心を
是非お願い出来るよう頑張ります!!
またお逢いできる日を願って。。。。

こちらのブログを通じてミーさんに素敵な絵を
頂きました!
ミーさんにも「ありがとう」を☆
Posted by five+one-dogsmam at 2006年12月31日 15:18
今年はホタパパブログに出会い、まさかの関東進出・・・
お会いできて嬉しかったです。
夢の様でした。
私にとっては凹む事もたくさんあった年だけど
このブログに励まされ、癒されました。
(元気もいっぱい貰ったよ〜)
来年もホタパパの全てのイベントが大成功しますように!!
Posted by pain ame at 2006年12月31日 16:08
よかったぁ。お疲れ様でした。
今日はゆっくりされているのでしょうか。

ホタパパのブログとの出会いは私達にとってもすごく大きかったです。
実際にお会いし撮影もしていただいて、ワンとの生活がより楽しくなった気がします。ありがとうございました。

ここまでワンの魅力を引き出して下さるとは…といつも感動しています。
早くスポンサーが付くといいですね。

ホタパパ、何よりも体が資本です。
休むことも大事ですよ。

来年は、たぶん今年よりもお会いする機会が増えると思います。
宜しくお願いいたします。

ストラップはパパさんが取得しました。
我が家も無事に年越しができそうです。
ありがとうございました。
Posted by saran一家 at 2006年12月31日 18:54
ホタちゃんすごいジャンプ力!
お仕事ひと段落ついてよかったです。
もうひと踏ん張り頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。
Posted by ぷりん&トラ at 2006年12月31日 19:47
今年はホタパパさんのおかげで、がんばるシニアにたくさん出会うことができました。
7月16日の撮影は、うめぽんの元気な姿を残すことができ、最高の想い出となりました。
来年もたくさんの素敵なお写心を楽しみにしています。
熊ブルースのコートが早くフサフサになりますように・・・
Posted by ちよぽん at 2006年12月31日 22:17
ホタパパさんの雪写真、憧れます!来年は雪の中でなくてもホタパパさんに素敵な写真を撮ってもらう願いがかなう事を祈って・・・
来年もブログでたくさんの素敵な写真が見れることを楽しみにしています。
それではよいお年を。
Posted by ☆アルまま☆ at 2006年12月31日 22:26
今年はホタパパさん、ほぉちゃんに出会えてサイコーの年でした。
こちらこそ有難うございました〜。
来年‥益々パワーアップしたホタパパさん、ほぉちゃんにお会いできる日を楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さいね(^-^)/
Posted by くぅ at 2006年12月31日 22:31
今日Tシャツ届きました。
私もすっかり忘れていました。でも、忘れたころにやってきたプレゼントはとってもうれしい♪
本当にありがとうございます。
来年の夏にはぜひ着させていただきます。
今年はテラのしつけ教室アジリティ教室のためにKGOGのオフ会にも全く参加する事ができませんでした。
ホタパパさんにもお会いする機会がありませんでしたがブログでたくさんの素敵な写真を見せていただけてとっても楽しかったです。
では、良いお年をお迎えください。
Posted by LRTママ at 2006年12月31日 22:57
ホタパパさん&ほぉちゃん&アカイさん。
楽しく元気がもらえるブログをありがとうございました。
たくさんのわんこに元気&パワーを頂きました。
笑いあり 涙ありのこのブログで 寂しさを乗り越え 新しい一歩と同時に むくさんちが始まりました。
ほんとに ありがとうございました。。。

では よいお年をお迎え下さいませ。。。
Posted by むくまま at 2006年12月31日 23:06
ホタパパさ〜ん
今年はいろんな事があった1年でしたね。
昨年の今頃はほうちゃんの出産と子育でパパさんはバタバタしていましたよね
あれから1年
ホタパパさんのお陰でそして姉々が東京にいているお陰でいろんな所に連れて行ってもらえたり姉々と一緒のに時間を作ってくださったりと有り難うございました。
ホタパパさんと出会えてそしてホタパパさんの写心に魅せられて家族みんながファンになりました。
これからもサラセナ達の成長そしてガンバレ老犬になるまでとり続けていただけたらうれしいです。
何なら姉々の結婚式の時は是非お願いします。。。っていつのことやろ〜顔(イヒヒ)
戌年から猪の年へバトンタッチ
今年は猪のように突っ走ってくださいね。
全国での写心展を絶対成功させましょうね。
それには健康が一番だよ
ちゃんと健康管理してくださいね。
ホタパパさんにとってよい年でありますように。。。
 
Posted by サラセナ家一同 at 2006年12月31日 23:28
ホタパパさん♪
カレンダーが届きました。
いつも急にお願いしても快く引き受けて
くださり本当に感謝しています。
カレンダーはさくらの実家にプレゼントしたところ、とっても喜んでいただきました
あとはまた我が家に置いておきます(笑)
サランままのお蔭でさくらの写心を撮ってもらう決心がつき、今では毎日飽きもせず
眺めています。感謝です!
お体に気をつけてホタちゃん・アカイさん達と楽しいお正月をお過ごしください♪
そして来年もお元気でお仕事頑張れますようにお祈りしています!
Posted by さくらママ at 2006年12月31日 23:37
あけまして、おめでとうございます!
ほたるちゃん、ホタパパさんにとって
最高の一年でありますように。

昨年は、ほんとうにありがとうございました。
たけぞうとワタシにとって忘れられない
一年となりました。
これからも、大好きなワンコさんたちの
素敵な写心をたくさん写してくださいね。
お身体にお気をつけて。
Posted by たけママ at 2007年01月01日 00:59
あけまして おめでとうございます鏡餅
昨年はいっぱいお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
今年も、見捨てず顔(笑)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

龍斗もアッという間に、でかくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
ワチャワチャは何時まで続くか分かりませんが、よろしくわーい(嬉しい顔)です。

老犬にダンダン近づくもうやだ〜(悲しい顔)あんずとプリオの写心も、よろしくお願いしますね。

ホタパパさんも、体調管理してくださいね、そしてほぉちゃんと一緒に、全国各地で素敵なワンコさんの写心を撮り続けてくださいねGood

では、今年もホタパパ家にとって、すばらしい1年でありますようにお祈りしていますわーい(嬉しい顔)
Posted by マルちゃん at 2007年01月01日 01:58
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ホタパパさんのお写心とコメントに沢山笑い、一杯泣きました...

今年も、色々なワンちゃんの犬生の一瞬を切り取り、飼い主さんに素敵な想い出を差し上げて下さい。
そしてその喜びと悲しみを私達にも分けて下さいね!

今年一年もホタパパ家のご多幸をお祈りします!

Posted by きゅうとパパ at 2007年01月01日 04:49
明けましておめでとうございます。
昨年は素敵な写心、ありがとうございました。
ブログでのホタパパさんの優しい文章・・心に染み渡ります。
ホタパパさんのおかげで、全国のワンと知り合えて、一緒に笑ったり、泣いたり、特別な時間を過ごすことができます。
今年も一年、身体に気をつけて、がんばってください。
Posted by 逗子の黒組 ハナママ at 2007年01月02日 23:18