2012年11月03日

いぬだらけ。。。

121020100.JPG
チビ怪獣走る。

いぬだらけの中で。。。

『いぬだらけ』母ちゃんがつけたブログのタイトル。

121020103.JPG
まいにち、まいにち、「いぬだらけ」・・・・

そんな中で育ってゆくチビ怪獣。

時には泣かされて、時には怒られて、それでもいぬだらけの中で育ってゆく。

本当に素敵なこと。

たぶん、まだ始まったチビ怪獣の人生もきっといぬだらけになるんだろうな〜

121020104.JPG
これからの人生の中で。。。

父ちゃんと母ちゃんと喧嘩した時、誰も見方がいなくても唯一の味方になってくれる。

一緒に一晩泣いてくれるし、家出だって一緒にしてくれるよ。

寒くて凍えそうになっても寄り添って温めてくれる。

そのぬくもりを忘れないでね。

キミが成長していく時の中で、忙しすぎて忘れることもあるだろうけどそれはそれでいいと想う。

でもね、そんな時でもただひたすらにキミの帰りを待っていることを忘れないでね。

キミが大人になって街に出るなら、街ですれ違った見知らぬ犬を見て、そのぬくもりを想い出して欲しい。

そのぬくもりが恋しくなって夢を諦めて帰るのもよし、『もっと頑張ろう』と頑張るもよし。


121020101.JPG
愛する人が出来て家に一緒に帰る時。

父ちゃんと母ちゃんと一緒にキミは犬を紹介するんだろうね。

『ずっと犬と一緒だった。』と田舎の町を案内するんだろうね。

そして、自分で頑張って家を買ったら、そこには『いぬだらけ』の毎日が待っているんだろうね。

121020102.JPG
父ちゃんと母ちゃんと同じように子供の授かったら。。。

いぬだらけの忙しい毎日を送るんだろうね。



キミの人生、いぬだらけ。。。

そんなシアワセな人生を願ってやみません。




スケジュールに関係なく、全国からの撮影依頼をお待ちしております。

撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



人気ブログランキングに参加しているんじょ〜
banner.gif
人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!

ニックネーム hotapapa.com at 08:06| Comment(2) | 北の大地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。。
ただただ涙・・・・^^
ほんと・・・素敵な文章を書くなぁ・・・。
Posted by ねおちん at 2012年11月03日 15:58
犬と子供の写心って本当に活き活きしてるね。
ねおちん家のステキな写心です。
ファミリー写心増えますね。
Posted by すばるの相棒 at 2012年11月05日 09:27