2011年11月03日

約束ですよ。

11111013.JPG
二人へ。。。

シェリー

あなたは先住犬のリードを求めに入ったお店の大きなショーケースに小さくうずくまっていましたね。

あなたにくぎ付けになった私たち。

お店を出たり入ったり・・家族4人で何度も話し合って、夕方リードではなくあなたを抱きしめていました。

11111014.JPG
シフォン

あなたもシェリーと同じ2001年の大晦日、家族で立ち寄ったショップで出会いました。

「クリームダックスいます」の張り紙。

あなたはショーケースにいれてもらえず、スタッフルームにいましたね。

あなたが不憫で・・お正月は、我が家で暖かくと思い、連れて帰った私たち。


11111015.JPG
そんな出会いのふたり。あなた達は姉妹の様に成長しました。

個性が違いすぎる二人だから。。時々衝突もあるよね。


11111016.JPG
シェリーは赤ちゃんのまま大人になり、そしてシニアの門をくぐりました。

10歳直前で腰椎ヘルニアを患い、大手術。持ち前の明るさで、乗り越えてくれました。

本当にありがとう。


11111017.JPG
シフォンは若くしてお母さんになりました。

シフォンの愛情の深さに感動し、身を粉にして育て上げたあなたは本当に立派でした。

ありがとう。

今ではみんなのお母さんになり、ちょっと小うるさい事もありますが、お母さんだもの仕方がないですね。

11111019.JPG
シェリーは今でも抱っこをするとすぐに眠ってしまう可愛い赤ちゃん。

シフォンは一日中、お話してくれる私のママ友。

いつまでもそんな関係でいてください。

11111020.JPG
あなた達との十年を思うと、時間の速さに驚くばかりですが

これからの時間は、ゆっくりゆっくり針がすすむように願っています。

変わりない毎日が、こんなに素敵で幸せな事を教えてくれるあなた達。


11111018.JPG
いつまでも、いつまでも隣りにいて下さい。

これから先もずっと一緒に・・・・約束ですよ。

                   dori



hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
bana-gaku.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

ニックネーム hotapapa.com at 08:43| Comment(1) | 12ガンバレ老犬 今日をありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も、ありがとうございました。
シェリーとシフォン、とっても楽しそう!
またひとつ大事な宝物が増えました。
来年もヨロシクお願いします。
Posted by dori at 2011年11月11日 01:04