2006年04月20日

空に一番近い場所・・・

04-20a.jpg
ホタアカのバトルで目を覚ます。。。
朝から騒がしいなぁ〜と時計を見ると8時過ぎ。。。ギェー<^^>ギェー
今日の朝締め切りのデーターを仕上げたら午前4時過ぎだったので。。。って言い訳。

『父ちゃん!何処行くの?まさか仕事と違うやろなぁ?この天気見てみ〜(^・^)』

04-20b.jpg
慌てて支度をしていると、ホタアカは何故か嬉しそうにシッポブンブンで
まとわり付く。。。余計に支度できず。。。
ご飯も食べずにホタアカを車に乗せ納品に出かける。

『ご飯まだなんですけど。でも気持ちいい。。。』

04-20c.jpg
天気が良かったので、そのまま比叡山山頂へ。。。
ニコニコなホタアカを乗せて(^^ゞ

山頂の大きな駐車場で遊ばす。平日なので車はゼロ。。。(有料道路です。)
いくらほぉちゃんでも山頂から見える琵琶湖には気付かずでした。
気付いていたら山頂から一人で下りていたかなぁ〜

04-20d.jpg
ニコニコレンズ(魚眼)しか持って来ていない事に後悔。。。(^^ゞ
素晴らしい景色だったのに。。。でもニコニコレンズでも大丈夫でした。

ホタアカの散歩の時は一つのレンズしか持参しない。
それをそれなりに使うのも面白い。。。って最近ニコニコレンズばかりですが。。。

空に手が届きそうでした。
誰もいない大きな駐車場で三人で寝転がりエネルギー補給。。。
見せてあげたいこの空を。。。(^・^)

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします

明日はレンゲ畑でワンコの撮影→街中でマンションの撮影→打ち合わせ(^^ゞ
と忙しそうな一日ですが、レンゲ畑が楽しみ。。。
車で移動ではないのでホタアカはまた長い留守番!ご苦労様!
阪急電車でホタパパを探せ!発見者には豪華賞品が。。。(^・^)

ニックネーム hotapapa.com at 16:28| Comment(8) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまでお仕事大変でしたね!
お疲れ様でした。

きれいな青空、嬉しそうなホタアカちゃん!
ほんと幸せそう〜♪
魚眼レンズ=ニコニコレンズなんですね(笑
ラグビーボールをガモッとしてるほぉちゃん可愛らしい〜!
やーん、みゃごまで幸せ気分(^_^)
Posted by みゃご at 2006年04月20日 17:11
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?hr
Posted by e-アフィリ at 2006年04月20日 20:32
こんにちは、ご無沙汰しています。
4月3日のブログに書いていただいたオーちゃんのママです。
あれから早いものでもう2週間が過ぎました。ホタパパさんに頂いた真っ白いお花はあの日から今日まで綺麗に咲き続けてくれました。
あの時、皆さんに励ましていただいて本当に嬉しかったし、何よりオーちゃんの死を、一緒に悲しんでくれたこと、オーちゃんの存在を知ってもらったことに心から感謝いたします。有り難うございました。
私の近況は、あれからボランティアに行かせてもらい、たくさんの人と知り合い、出会い、そして一匹の老犬と出会いました。
その子は市のセンターで一年も暮らしてきたマルチーズの雄犬です。歯も抜けてしまい、1年の間に真っ白い体は茶色に焼けてそれはみすぼらしい、お世辞にも可愛いとは言えない子でした。たった2ヶ月くらいの子犬にも威嚇されて。。そんな子をほっておけずついにうちの子にしてしまいました。彼が来て、、オーちゃんを失った悲しみは消えないけど、楽しいことが増えました。アオと言う名のそのこは、私たちを笑顔にしてくれました。つれて帰ってトリミングしたらなんとオーちゃんにそっくりだったのです。また、そんなに長生きはできないでしょうけど、これも運命と受け止めています。心配してくださった方々にご報告までにと思い、ブログを通してご挨拶させていただきました。これからもたくさんの悲しみと喜びに満ちた犬人生を楽しみたいと思っています。有り難うございました。
Posted by オーちゃんのママ at 2006年04月20日 22:27
オーちゃんのママ〜
サラセナママです
新しいわんちゃんと出会われて家族に
迎えられたといういいご報告が聞けてとっても嬉しいです。
アオちゃんもきっと喜んでいることでしょうね
オーちゃんに似ていらっしゃるとか・・・
これもきっと縁でしょう。
表情も御家族の愛情でドンドンと変わっていくと思います。
残りの犬生を穏やかに過ごされることと思います。
またいろんな報告してくださいね。
Posted by サラセナママ at 2006年04月20日 23:35
自分のブログに久しぶりにコメントさせていただきます(-_-;)
コメントは全部大切に読ませていただいています。
ありがとうございます。

オーちゃんままへ
新しい家族のアオちゃんを迎えられたのですね。
よかったです。(^。^)

オーちゃんママ家のアオちゃんですね!

僕はワンコの世代が変わっても出会った時のワンコのママでずっと呼んで行きます。
ずっとおーちゃんを忘れないように・・・

先代ワンコには、撮影中にも時々登場してもらいます。
『○○ちゃんの時はこんな事があったね〜』
皆、お空の上でくしゃみしているかも。。。

おーちゃんの49日がすんで、アオちゃんが本当の家族になったら
是非とも撮影させてくださいね。。。

楽しみに待っています。
その時は笑顔で会いましょう。。。
Posted by hotapapa at 2006年04月21日 00:14
ニコニコレンズとは巧く名付けたね〜妙に納得!おいらは昨夜札幌のヨドバシに下見に行って来たよ!覗いていたら近所の犬を怒らして歯を剥き出している所を写したいなと、イタズラ心が浮上してきました!
遅まきながら昨夜よりブログランキング参加しました。ホタパパさんに届くのは来年かな?いや一生無理かな〜!
Posted by yoda at 2006年04月21日 09:54
毎日お邪魔させていただいています・・・凸っ!

いつもながら「さすが」のお写心です、
なごみますぅ〜〜 ▼^ェ^▼ ▲^ェ^▲
Posted by きらら☆亜月ママ at 2006年04月21日 10:36
オーちゃんママさん
はじめまして。のんちゃんと申します
オーちゃんのことは存じていましたが
言葉が見つからず、ただ涙が溢れコメントすることが出来ませんでした。
今日は喜びに涙が溢れました。
喜びの涙なのでコメントさせていただくことにしました。
良かった。オーちゃんママさんにとっても良かった。
アオくんも幸せ見つかってよかった。
良かったの花が一杯咲いてよかった。
幸せの花が一杯咲いてよかった。
笑顔の花が一杯咲いてよかった。
悲しみの涙の後に喜びの涙でよかった。
一杯一杯良かったがあってよかった。
アオ君一杯幸せになってね。
オーちゃんママさんに一杯幸せを振りまいてね。
アオ君、オーちゃんママさん嬉しい涙をありがとう。
Posted by のんちゃん at 2006年04月21日 15:37