2011年06月11日

大阪会場

11061101.JPG
大阪会場無事終了いたしました。

お預かりいたしました募金金額は¥113.425円です。

また改めてご報告いたします。

本当にありがとうございました。

11061103.JPG
後、三重会場のみ!嬉しいやら〜寂しいやら〜

大阪から三重にちょっとゆっくりと出来るかな?と思っていたら

!アセラの編集長の鶴の一声で。。。東京へイベントの撮影に行ったり

あの5月初めの東京会場から1ヶ月。

この1ヶ月の走行距離は4800キロを超えました。

とブログ更新が出来なかった言い訳をしてみる。笑

11061102.JPG
大阪会場には、なぜかグラスハウスの見習いさんたが都会っ子みたいな顔でいるし、

毎年、嬉しいサプライズ、今年は関東方面からの大阪会場へのサプライズが多かった。

後、秋田から大阪へと秋田ホタ母ちゃんのサプライズも〜

今年もやっぱりそれぞれの写心展です。

写心展は『こうして楽しむもの!』ってルールはありません。

老犬さんのシアワセをゆっくりと感じる人。

自分のタカラモノの想い出と重ね合わせる人。

新しい家族とワチャワチャで来る人。

日頃、逢えない人と写心展で待ち合わせする人。

そんな光景を見ているのが僕は好きです。

そんな場所にホタルと岳といるのが好きです。



11061105.JPG
いつまでも。。。

家族のシアワセを照らす太陽のような写心を撮りたい。

ありがとう。


ちょっとだけ載っています。

『クロワッサンなんてオサレすぎる( ̄▽ ̄;) ビックリして腰抜けるわ!』BY久美さん





ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



shasinten2011-banner.jpg

詳しくはこちら★




【協賛企業】






ニックネーム hotapapa.com at 10:55| Comment(0) | 11ガンバレ老犬 キミとの約束 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント