2010年05月17日

ありがとう。

10051701.JPG
2010ガンバレ!老犬『シアワセの出逢い』写心展

無事終了いたしました。

本当に多くの方の来場ありがとうございます。

また来年の写心展に向けて旅に出ます。

10051702.JPG
写心展最終日。。。

最終日らしい盛り上がりでした。

過去最高の来場者だったと思います。

ホタテは完全に眠り姫でした。

『ホタテは頑張ったからご褒美を忘れんといてよね〜』By意地悪ホタ

10051703.JPG
『受付はこちらでお願いします。』Byサラセナ

開場と同時にワンズだらけの受付にサラも眠り姫に。。。

10051704.JPG
『ようこそ〜わたしがホタ母ちゃんの代わりに看板ワンコをするんよ〜』Byアカイ

最終日もアカイがお手伝いに来てくれました。

もう、ホタの子供のアカイではなく

メイ家のあーちゃんだね。

本当にシアワセな笑顔のゴルゴルさんになったね。

10051705.JPG
龍斗と一緒にガンバレ!老犬。

その時にはホタ婆さんが真ん中で笑っているように。。。

どんな婆さんになるんだろうね。

すみれ婆さんのような婆さんになるのかな?



10051706.JPG
会場はサンポイコのシャツを着たワンズでいっぱい。

みんなお揃いの笑顔とシャツにefrinmanさん喜んでいるだろうな〜

シャツを来ている子がみんな笑顔いっぱいなんだもんね。

10051707.JPG
『私もサンポイコの看板ワンコになりますよ〜』Byノエル

お江戸から駆け付けてくれたノエルも笑顔いっぱいです。

10051709.JPG
あぁ〜またシャツを着たワンズが。。。笑

バックを持った家族の方もいっぱいでした。

『お揃いだね〜』って友達になってゆくシアワセのシャツです。

10051708.JPG
最終日もいろんな出逢いと再会が会場の中で。。。

『はじめまして』

『ご無沙汰しています。』

『いつもブログ見ています。』

皆さんにも今年のテーマの『シアワセの出逢い』を届けられたかな?

10051710.JPG
そんな想いで最終日を迎えました。

僕とホタルにとって皆さんとの出逢いが本当にシアワセの出逢いです。

一番僕がシアワセの出逢いを貰ったのかもしれません。

10051712.JPG
ご来場下さった皆様、リンクして下さった皆様。

会場にお花等を送って下さった皆様。

大阪会場のTOUTOUVIVANNTのスタッフの皆様

大阪会場のお手伝いいただいた。

アンプリ龍家、サラセナ家、うわさわぶ〜家、メイ姉、

本当にありがとうございました。


老犬大使ののんちゃん。

ご苦労様でした。

のんちゃんのシアワセの出逢いがみんなのシアワセの出逢いになった事でしょう。

一年間、シアワセのクリスタルバトンをよろしくお願いいたします。

ホタと一緒に来年の老犬大使を探しに旅に出ますね。

10051711.JPG
そして。。。

ホタルご苦労さん。

本当にありがとう。

『さぁ、行きますか。。。』




ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム







【10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢いの最新記事】
ニックネーム hotapapa.com at 06:46| Comment(13) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

今はもう次の旅にホタ号は出発かな?

お疲れ様でした!
そしていっぱいいっぱいありがとうございました!


思いの丈は前日のアップにコメントさせて頂きました。


来年も大阪開催できますように心から応援しています。

今日からの旅も素敵な出会いがありますように…

旅のご無事をお祈りしています。

行ってらっしゃい〜
Posted by yasuko at 2010年05月17日 08:17
ホタパパさん、ホタルさん、お疲れ様でした。
今年初めて参加させていただき、あの空間の温かさと優しさに、本当に感動しました。

相棒を失ったまだまだ寂しさは癒えませんが、
来年はもう少し強くなって、もう一度、今度はちゃんと顔を見てご挨拶をさせていただけるようになりたいと思います。

ホタルさん、あなたをモフモフできたこと、嬉しかったです。
あなたはほんとにすごいワンコですね。
Posted by るん at 2010年05月17日 08:47
ホタちゃん本当にお顔が白くなったね。
次の時代を引き継ぐワンたちも沢山出てきて老若入り乱れての賑やかな年になりそうですね。
お疲れさまでした。
沢山の方たちの心のより所になりましたね。
春は北国にもやってきましたよ。
Posted by すばるの相棒 at 2010年05月17日 09:23
最終お邪魔させてもらいました。階段あがったらサラちゃん、セナちゃんの可愛い姿が目に入りました。後で聞いたら受け付けされてた方は、お噂のサラちゃんセナちゃんのママと姉々さんだったんですね。噂通りでした。笑顔で接して下さったのにご挨拶も出来ずすみません。沢山のわんちゃんに舞い上がってました。ホタルちゃんもなぜさせてもらいました。りゅうと君、ぷりお君、アカイちゃんにもあえて夢のようでした。マルちゃんでしたか?販売のお手伝いお疲れ様でした。ホタパパさん、また、旅へ出られるんですね。来年も楽しみにしています。みなさんの笑顔、わんちゃんに会いたいです。ホタパパさん、ホタルちゃん、体に気を付けて下さいね。サラセナママさん、姉々さん、マルちゃんのみなさん、来年もお会いできるのを楽しみにしています。
本当に笑顔とシアワセな時間でした。
Posted by IKEY,O at 2010年05月17日 09:52
ホタパパ、ホタちゃん、お疲れさまでした!
東京と大阪の2会場とも大盛況でしたね。

ゴンちゃんと会いたくて、ゴンねぇさんに無理をお願いしてしまいましたが、
思い切って大阪へ行って、本当によかったです。

ホタパパのブログでいつも拝見しているワンちゃんにも
たくさんお会いできて、夢のような時間でした。

もう今日は次の撮影に出かけてしまったのでしょうね。
どうか健康に気をつけて、安全運転で行ってらっしゃい。
また来年、写心展でホタパパとホタちゃん、素敵なワンちゃんたちと
元気で会えることを楽しみにしています!

その前に、今年はどこでノエルの撮影ができるのか、
お天気は大丈夫か・・・。
Posted by ふみこ(ノエルのママ) at 2010年05月17日 10:40
ホタルちゃんhotapapaさん お疲れ様でした。
大盛況で本当に良かったですね。

来年も再来年も写心展が出来ます様に。
がんばれhotapapaさんですね。
これからも益々のご活躍を(ひっそりと)
応援しております

Posted by cocoママ at 2010年05月17日 10:48
優しい時間をありがとうございました。
来年も大阪で開催されることを願っています。
そして、うちのもももガンバレ!老犬の一員になれる様
元気で長生きして写心を撮ってもらいたいと思います。
ホタルちゃん東京、大阪とお疲れ様でした。
いっぱいご褒美もらってね!
Posted by ももねえ at 2010年05月17日 21:42
ホタパパさんホタちゃん写心展お疲れ様でした。色んな方のblogにお邪魔して写心展の様子を拝見していました。会場は優しくて素敵な時間が流れているんですねぴかぴか(新しい)これからも素敵な写心見せて下さいね。

Posted by tomo at 2010年05月17日 22:23
ホタパパさん、ホタちゃん、お疲れさまでした。
そして、ステキな時間をありがとうでした。
またお会いできる時を楽しみにしてま〜す^^
Posted by マックスまま at 2010年05月17日 23:55
ホタパパさん&ホタちゃん

お疲れ様でした。
最終日の最後の方に親子そっくりな娘と伺ったものです。覚えていて下さって感激でした。
そして、優しい時間を過ごす事ができて、幸せでした。帰り道も道に迷ってしまったんですが、娘が眠ってしまいいつもなら私にも眠りの限界がくるのですが、不思議な空間にいるような、少し生暖かい感じの経験したことのない空気に包まれて、たまにふわんって温かい風がきて優しい感じに包まれました。
車の中なのに何だったんでしょう???
いまだに不思議です。お陰さまで、全く眠くならずに、家に着きました。
ホタちゃんは本当に眠り姫で起こしてしまうのがもったいないくらい優しい寝顔でしたね。

今度は、我が家のやんちゃ坊主君をお願いします。
それまで、心穏やかに 生きています。
ホタパパさんとホタルちゃんに負けないように。
ありがとう ございました(*≧∀≦*)
Posted by パッピーアレンのママ at 2010年05月18日 14:58
涙脆い
私達母娘にとって
ホタpapaの写心展は
忘れられない
素敵な出逢いでした!!


愛娘 Honey(ゴールデン 7才)も 近いうちに
ぜひ ホタpapaに 撮って頂きたい!!と
思っています。


白馬の大自然の中
遊ぶHoneyの写心揺れるハート



神戸からだと 道中 大変かな?

夏休みに tryしてみたいです♪
Posted by Honeyママ at 2010年05月18日 17:54
ホタパパさん&ホタちゃんお疲れ様でした。
はじめての写心展ワクワクドキドキしながら、行きました。ブローガさん達のゴルを、撫で撫でさせてもらいました。
ホタちゃんには、「ご苦労さん」って言っときました。素敵な時間、
シアワセの出逢いでした。
ありがとうございました。
Posted by マークの母 at 2010年05月19日 01:28
初めてコメント致します。
ホタちゃん・・
ホタパパさん・・・お疲れ様でした!!
私にとって3度目の写心展
毎回沢山の、優しさと、暖かさを・・
ありがとうございます。
幸せが・・想いが溢れてました。

リンクさせて下さいね。
Posted by やっぱ母  at 2010年05月19日 21:29