2010年05月16日

眠り姫は。。。

10051507.JPG
大阪会場の土曜日。。。

『大変なことになるんよ〜』Byミツバチ&てんとう虫

落花生祭りでグビグビしている場合ではありませんでした。

過去最高の人出???

10051508.JPG
『あと二日!ホタが最後の頑張りを見せるんよ〜』Byニコニコホタ

今日は朝からやる気のホタ!心強いね!

一緒に頑張ろうね。。。




その五分後

10051509.JPG
『ホタはいませんよ〜眠り姫ですから〜』By鼻だけホタ

開場と同時にホタの姿が見えません。

まさか?と思ったら。。。やっぱりね。


10051510.JPG
いいですよ。

ホタのペースで頑張って下さい。

来場してくれる方も『疲れているんやね。』って気を使って下さり

ますます眠り姫は眠りに落ちて行きました。

ホタの写真を撮っていいですか?って皆さん。

すべて眠り姫になってすいません。
10051511.JPG
『わたしがホタテですけど。。。』Byぶる

ホタの代わりに看板ワンコをしてくれていたぶる。

人に撫でられるのが大好きなぶる。

ぶるの犬生の中で一番シアワセな一日だったみたいです。


10051512.JPG
そんな会場はワンズでいっぱい。

家族でいっぱい。

涙でいっぱい。

笑顔でいっぱい。

いろんないっぱいの気持ちの写心展でした。

10051513.JPG
『ホタ姉ちゃんの代わりにクマ退治してるんよ〜』Byくり

来場してくれているワンズたちもみんなでホタの代わりをしてくれていました。

本当にみんなの写心展、それぞれの想いの写心展。

会場の片隅で見ていて本当にシアワセな気持ちです。

10051514.JPG
中には涙いっぱいで会場に来られる人もいます。

そんな涙を見守るのはホタと僕だけではありません。

ガンバレ!老犬を卒業を見送った家族の方が、その涙の意味を一番知っておられるから

その涙が少しでもやさしい気持ちに変わるように、その方に声をかけてくれています。

流した涙の意味、涙が笑顔に変わる意味、シアワセの想い出と一緒に生きる意味。

僕とホタには教えられない事を話してくれます。

それが4年目の写心展の一番嬉しかったこと。

みんなが作り上げてくれる写心展です。

10051515.JPG
今日、最終日を迎えます。

ホッとした気持ちとさびしい気持ちが心の中を巡っています。

シアワセを一つでも伝えられますように。。。




※お知らせ

最終日の大阪会場は臨時駐車場があります。

会場で臨時駐車場の地図を配布しています。



ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム




【10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢いの最新記事】
ニックネーム hotapapa.com at 07:18| Comment(8) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も東京に引き続き、お騒がせしました・・・
そして、本日最終日。
あと一日、頑張ってくださいね〜。
Posted by まろくりまま at 2010年05月16日 07:50
いよいよ最終日…

昨日急に行けなくなって、サラセナママさんにお手数をかけ、そぅちゃんご一家にご迷惑をかけてしまいました。


今日午後、行かせて頂きます。

そう遠くではないであろう老犬卒業…

皆さんの幸せ、あったかさのお裾分けを頂くために…

眠り姫でいいですから、待っててねホタさん。
Posted by yasuko at 2010年05月16日 08:45
昨日お写心拝見させていただきました。
心があったかくなって涙がでそうでした。
ホタちゃんつかれてるのにお迎えしてくれて
ありがとう。
マロンとくるみが一緒に行けなかったのが本当にざんねんでした。

ありがとうございました。
Posted by まろくりゅ at 2010年05月16日 09:03
ホタちゃん、ホタパパさん〜♪
いっぱいの宝物が入った写真展・・・
お疲れ様でした<m(__)m>

毎日、こちらのブログを見るのが
日課になってるこの頃・・・・
ホタちゃんがアメリカに来れたらな〜とかムリな想像ばっかりしております(クスッ)
Posted by Hanaママ at 2010年05月16日 10:41
昨日(15日)、会場にお邪魔させていただいた者です(差し入れをホタパパさんにした者です)。
写心展、大阪まで出向いて本当に良かったです。見ていて、ちょっぴりウルウルきちゃいました。
私もわんこを飼っていますので、飼い主さんの気持ちが手に取るようにわかります。
ホタルちゃん、ソレイユちゃん、せるんちゃん、くりんちゃん、サラ・セナちゃんそのほかたくさんのワンコに会えてとても嬉しい気持ちになりました。
また、来年、行きたいです。
Posted by ノアかか at 2010年05月16日 12:02
ホタルちゃん、ホタパパ様

そして、サラセナ・ママさん親子様、マルちゃん親子様
その他 お手伝いされた多くの方

東京展に続き大阪展もで、ほんまにお疲れ様でした。


突然行く事にしたのに
約1年チョイぶりで、お会いしたワン友さんがたくさんおりました。

なかなか会えない方達とそのワンチャン達と
1年に1回はお会いできるチャンスがホタパパさんの写心展 るんるん

又来年も是非大阪展 イベント はずさんといて欲しいです。

今日はほんまに久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました わーい(嬉しい顔)犬
Posted by VALの母ちゃん at 2010年05月16日 19:11
長い間、読み逃げさせていただいてすいません。
今日、写心展におじゃましました。
ありがとうございました。
言葉がでませんでした。
その中に、ホタルがいてくれて、また何とも言えない気持ちになりました。
ホタルを見ていると、いつもホタパパを目で追っているとっても素敵で、ホタルが、奥さんに見えました。
今日は、本当にありがとうございました。
すごく、やさしい一日でした.(*^_^*)

Posted by エルこもまま at 2010年05月16日 22:31
ホタパパ&ホタさん

そしていつも影に日向にとお手伝いされているサラセナママご一家、マルちゃんさんご一家、東京での心強いお手伝いの方々、本当にお疲れ様でした!!


やっと最終日に間に合いました。

昨日のホタさんは決して眠り姫ではなく、お客様に「いらっしゃいませ〜」「今日が最終日なんよ〜」「私がホタなんよ〜」ってご挨拶、ご案内しっかりしてました。


いつもながら、それぞれのお手紙には愛情溢れる言葉。

美辞麗句ではなく、何気ない日常の言葉がキラキラ輝いているのは、本当の優しさ、思いやりの気持ちがあるからでしょうね。


日々の忙しさの中で忘れかけているものを思い出させてくれる

「ホタパパ写心展」

どうか来年も大阪開催できますように…


写心は勿論、ブログでお知り合いになった方々や、一方的ですがよ〜く知ってるワンちゃん達会える絶好のチャンス。


貴重な時間、空間です。

どうかよろしくお願いします。

そしてありがとうございました!


お疲れ様でした!
Posted by yasuko at 2010年05月17日 07:54