2010年05月14日

季節は。。。

100514001.JPG
白馬から大阪へ行く時にすみれママが『白馬の春を届けてぇなぁ〜』って。。。

車に押し込められた山菜。それはもう山一つ分ぐらいの量で。。。笑

『こんなにどうするん???』って目が点になった。

なので写心展が休みの木曜日の夜、一日限定!大阪で天婦羅屋蛍亭のオープンとなった。

100514002.JPG
自分で言うものなんだが。。。

運転手の揚げた天婦羅は美味しい。(本当か?)

いつも、この時期に白馬で蛍亭はオープンしています。

食べたい方はご連絡くださいなぁ〜撮影のオプションであります。笑

100514003.JPG
そんな白馬の季節を届けて。。。

写心展のパネルの中にも運転手の大好きな白馬の季節がある。

会場を入って右から春夏秋冬で老犬たちの笑顔がある。

桜から始まり海や川、それに雪まで

老犬たちとその家族、それを飾るように春夏秋冬の季節が演出してくれている。

運転手とホタが巡り逢った南の島から北の大地までの春夏秋冬。

その20枚(ホタルも合わせて)のパネルの中に一枚だけ笑顔だけのパネルがある。

100514004.JPG
もこちゃんです。

この日は妹のプールでの撮影だった。

家に着いた時にちょうど、モコちゃんが家の周りを散歩していたので

その時の撮影したもの。

ものの10分ぐらいの撮影、あまり歩けないから家の周りだけ

でも、逆光の太陽がキラキラして、綺麗なコートをなびかせる風が吹いて

その中でのもこちゃんの最高の笑顔。

あの時の曇りだったら、風が吹かなかったら、モコちゃんが笑顔でなかったら

写心展を飾ることはなかった。

上手く言えないのですが

不思議な不思議な空間の中に僕がいたこと。

モコちゃんが僕に話しかけてくれていたこと。



そんな一枚の写心です。





ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム

【10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢いの最新記事】
ニックネーム hotapapa.com at 07:04| Comment(5) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。

本日写真展に行かせていただきました。
最初から最後まで泣きっぱなしだった、変なオンナは私です(汗)。

ほんとにみっともない姿をお見せしてしまい、十分なごあいさつもお話もできなかったこと、大変失礼いたしました。

3月末に相棒のラブラドール・ハルが虹の橋に旅立ちました。
14歳と10カ月でした。
15歳の誕生日を迎えたら、ホタパパさんに写心をお願いしようと思ってたんです。
残念ながら叶わなかったですが…。

会場では、ホタルさんにいっぱい慰めてもらいました。
ずーっと会いたいと思ってたので、すごくすごくうれしかったです。
思いがけず、プリオくんや龍斗くん、あんずちゃんにも会えたこと、感激でした。

ホタパパさんの写心、大好きです。
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。

気候が不安定です。
ホタパパさんもホタルさんも、体調を崩されませんように。

このコメントは、個人的なお礼です。
お読みいただいた後、どうぞ削除してください。
大変失礼いたしました。
Posted by るん at 2010年05月14日 20:52
モコちゃん、本当にいい笑顔ですね。犬(笑)

「家にも この子と同じワンコがいたんですよ。」って
モコちゃんのお写心の前で涙している方がいらっしゃいました。
きっと、その子とモコちゃんを重ねて見ていたのでしょうね。。。

Posted by ♪はるみ♪ at 2010年05月14日 22:22
こしあぶら。。。。
こしあぶら。。。。ダイスキ
こんなに採れる白馬ステキ
山菜の時、衣の中にゴマいれるのも美味い。
Posted by やこ at 2010年05月14日 22:39
大量の山菜。。すんません 顔(イヒヒ)
ちょっと多すぎたかいな

連日野山かけまわって採りましてん
去年の山菜採り、うらわさぶー父ちゃんが、一生懸命採ってたもんで顔(イヒヒ)

てぬぐい頭に巻いて、目キラキラさせて嬉しそうで。。ぴかぴか(新しい)

頑張ってーーexclamation Clap と山菜の押し売りですよん顔(イヒヒ)



もこちゃん 可愛い揺れるハート  輝いてますね ぴかぴか(新しい)

お会いした事ないけど 愛おしさでいっぱい 揺れるハート

Posted by すみれママ at 2010年05月15日 03:14
いつも楽しく拝見させていただいています。

このもこちゃんの笑顔を見て
一大決心をして
本日、写心展にお邪魔しました。

もこちゃんの家族はもちろん、
写心展に飾られた家族、皆さんの時の流れがステキでした。

私の家族にも、13歳のMIXがいます。
今、その一瞬一瞬の時間を大切にしていきたいです。

本当にお邪魔して、良かったです。
これからもホタパパさんの写心を楽しみにしています。
Posted by はせ at 2010年05月15日 18:33