2010年01月28日

家族で。。。ガンバレ!老犬2010

10012608.JPG
ナナへ

ナナがやんちゃくれだった子供の頃、よく思ってた。

『ナナと一緒に洗濯物たたみながら、のんびりテレビを見るのが夢』なんて。

寝てるか食べてるか何か悪いことしてるか…(笑)。

よくナナ疲れしてたなぁ。


10012609.JPG
そんなナナももう10歳半。

老犬?世間ではもうそんな風に言われるような歳になったんやね。

パワフルさでは今でもまだまだ他の若い子にも負けてない…、

こんな元気な婆さん見たことないかも。


10012610.JPG
ボール命!海でも川でも公園でも、そしてもちろん雪山でも、

ナナの視線の先にはいつもボールボール。

でも、疲れ知らずで常に走っり回ってた数年前と比べると

最近はやっぱり休憩も多くなったのかな。

10012611.JPG
ケガや病気で病院にお世話になることも多かったけど、

今は絶好調、ホント、いいお顔してるよ。

お母さんをまっすぐにじっと見つめるその大きなクリクリお目目が大好き。

大好きなボールを追っかけてる時のうれしそうなキラキラ輝いた瞳も大好き。

ボールを咥えて一目散に走って戻ってくる元気な姿も大好き。

うれしいとき上下左右ブンブンクルクル回るそのプロペラなシッポも大好き。



10012613.JPG
誰にでも優しいその平和的な心も大好き。

ヘソ天で寝てる姿、寝顔、大きないびきや寝言も大好き。

何かを咥えていたずらしてる時のやんちゃくれな悪いお顔も大好き。

ナナの全部が大好きだよ。


10012614.JPG
これから13歳、14歳、いや15歳になっても

ナナと一緒に大好きなボールを追いかけていられますように。

そして、家族みんながニコニコさんでいられますように。

10012615.JPG
ナナ、私達のそばに居てくれてありがとう。

元気で笑っててくれてありがとう。

これからもずっとずっとよろしくね。

                お母さんより


ちょいちょいしてくださいなぁ〜
ranking9.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 
 

【10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢いの最新記事】
ニックネーム hotapapa.com at 00:00| Comment(3) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔(イヒヒ)ナナちゃん いいお顔しているね ぴかぴか(新しい)
とっても楽しそうだったよ Good

ナナちゃんが具合悪くなると、母さんいつも心配してたね
ナナが・・ ナナが・・ って沈んだ声してたよ

色々乗り越えて来たけど、元気いっぱいのナナちゃんがいる
いつもボールくちゃくちゃ噛んで 顔(イヒヒ)
あごが疲れないのかな ガムみたいな感じかな

父さんも母さんもあんずちゃんも
みんなみんなナナちゃんが大好き ハートたち(複数ハート)

シニアライフはまだまだこれから かわいい
ナナちゃんの笑顔、見守ってるからね〜 顔(メロメロ) Hello
Posted by すみれママ at 2010年01月28日 13:47
ホタパパさん こんばんわ。
ナナちゃんとあんずちゃんの登場に
嬉しくてお邪魔いたしますっっ♪

あ〜〜〜…ナナちゃんとあんずちゃん
元気そうなお顔で嬉しいよぉぉ。(TmT)

ななんずさん〜 今度はみんなで逢おうね♪
その時もナナちゃん&あんずちゃんの笑顔楽しみにしてるね。
Posted by ゆみごろう at 2010年01月29日 22:14
ホタパパさんへ
どの写真もホント素敵です。
どうもありがとーございました。
また機会があればよろしくです。

すみれママさんへ
ナナは一応、生涯薬は飲み続けないといけないって言われてるけど、
でもそのお薬のお陰でこんなに元気でいられるんだったらって。(お薬飲んでるなんて言わなきゃ誰も気づかないし)
今日もヘソ天で寝てます(*^^*)

あ、ゆみごろうさんだ〜。
こんばんわ。
あんずのお里帰りだったの。
ごろさんところとロモビー家ってお友達だったんですね。
知ってればもっといろいろお話したのになぁって帰ってきてから思いましたよ。
今度はどちらもわんこ連れで会えるかな
楽しみにしていますよ。
Posted by ななんず at 2010年02月01日 02:03