2006年01月22日

お父ちゃん〜

01-22a.jpg
お父ちゃんが会いに来てくれた!
『父ちゃんか?会いたかったぜ!』とは言っていないが
嬉しそうにシッポを振るイトちゃん!
01-22b.jpg
お父ちゃんのプリオ君は、ほぉちゃんは気になるし・・・
仔犬は不思議だし・・・『父ちゃん〜ヨロシク!』
最初から最後まで落ち着きが無かった!父ちゃんです。
01-22c.jpg
二人とも予想外のお乳タイムにウキウキで、
お父ちゃんとおばちゃん(あんずちゃん)の前で美味しそうにお乳を爆乳です。
01-22d.jpg
元気過ぎる二人にどうしていいのか?分からないプリオ&あんず
一緒に部屋の中をウロチョロしていました。

あと二週間でイトちゃんが行くからよろしくね!

01-22e.jpg
仔犬を置いといて、プリオ一家とくるみちゃんに会いに〜
犬見知りするくりみちゃん!大丈夫かなぁ?と思いながらもお邪魔すると
ぜんぜん大丈夫・・・
家でゴールデン4頭が暴れる!!!(くるみちゃん戸を潰す)
良かった!ほぉちゃんじゃなくて(^_^;)
人の家が大好きなほぉちゃんはいつものように探検隊になっていました。
01-22f.jpg
ゴールデン4頭いたら毎日が楽しそう。
多頭飼の楽しさを味わえた時間でした。

『ぽちさん、くるみちゃん楽しそうでしたね!』
 家の前にゴールデンの仔犬が繋がれていたらヨロシク!!!

今日はその時の写心がありませんって言うより撮れなかった・・・
部屋の中で大きなゴールデンが何頭もユサユサ動くとムリ〜です。

順位が↓気味・・・
右手の人差し指のお力添えを・・・
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします



ニックネーム hotapapa.com at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はわざわざお立ち寄り下さって有り難うございました。
やー、ゴールデン4頭は楽しかったです。
スペース的にはゴールデン4頭くらい楽勝で飼えそうなんて思ってしまった自分が怖いです。(笑)
Posted by ぽち at 2006年01月22日 17:28
今頃で・・・申し訳ない(>_<)

慌ただしいことで、すみませんでした!
いやいや・・・あまりの可愛さで、ほんとはもっと抱っこしたかった…母(ババ)です(^_^;)
もう、父ちゃん&おばちゃんを抑えるのに必死で・・・
なんで、あんなに落ち着きが無いんだろう(ーー;)

しかし2人とも、シッポ引っ張られても、怒らなかったのは、ほめて遣わすわ(^_^)v

ぽちさん家へ連れて行ってくださって、嬉しかったですわ!
くるみちゃんとも、初対面!
あんずがくるみちゃんに、『遊ぼう!』って誘ったり、お家の中なのに、4頭がワラワラ、バタバタ・・・楽しかったようです!

しかし、写真は・・・無理ですねぇ〜!あれでは ^m^

ほんと、楽しかったです、有難うございました!
Posted by マルちゃん at 2006年01月23日 00:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/174581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック