2009年04月12日

写心展初日

09041119.JPG
写心展初日の朝


去年の『青空の下で』と思い出させるような青空のでした。

『さぁ!これからよろしくお願いします。』の挨拶で始まった。

09041126.JPG

『ご無沙汰。。。久しぶりです。』

『お元気ですか?』

『ありがとう。。。』

いろんな言葉を交わす

いろんな心を込めて。。。

09041124.JPG
『運転手さん!10年後の予約をお願いできますか?』BYソラ

7か月のゴルゴルさんも大先輩の姿に涙?ではありませんが

笑顔いっぱいで遊んで行ってくれました。

09041130.JPG
ホタさん。。。

本当に頑張ってくれています。

愛しくて。。。

愛しくて。。。



09041117.JPG
初日が終わって乾杯です。

もうすぐ二日目が始まります。

『ホタさん!頼みますよ。』

hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


2009bana.jpg

写心展のバナーです。
ブログ・ホームページ等でリンクよろしくお願いいたします。

リンク先は http://hotapapa.com/2009.html

ニックネーム hotapapa.com at 10:25| Comment(3) | 09 ガンバレ老犬 笑顔と一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
愛しいさんの、最後の写真で
後ろで、足だけ共演させていただいています(笑)
初日に、写心展に伺いました。

たくさんの笑顔と愛と温もりをありがとうございました。

もう一度、あの笑顔達とホタさんの温もりに触れられたら…。と思っています。

それから、会場ではテンションがあがりすぎて、たいしたご挨拶もできず、失礼しましたo(_ _*)o
もう一度、伺う機会があれば、握手してください♪ホタパパさんのファンなので☆彡
Posted by さっちゃん at 2009年04月13日 00:22

そらを、こんなに可愛く撮って頂いて有り難うございます♪♪
かわいすぎる〜♪

ホタパパさんの写心展は今回が初めてでして、
写心に写る笑顔のワンコ達…
歳を重ねる度に家族の愛情をたっぷり注いで貰ったワンコ達…
写心を通じて私にも伝わってくるようでした。
笑顔や家族の方達のお手紙を読んでは、半年前に亡くなったゴルの姿を重ね合わせてしまう所もあって、何度もウルウルと涙が出そうになってました。。
幸せなひとときを過ごせました。ありがとうございます!

10年後は是非とも予約をお願い致しま〜す(笑)

これからも、ホタパパさんの素敵な写心楽しみにしながら、応援しています〜♪

そらママでした。
Posted by at 2009年04月14日 00:14
母と妹がお邪魔しました。
とっても素敵な写心展だったと喜んでいました。ありがとうございました。
母は最近続けて大切なワンやニャンを見送ったので少しでも元気になってくれた事を嬉しく思っています。
ゴルにもとっても癒されたらしくとりこになってました(笑
あ、ホタパパさんを最初、沖縄の人だと思ったらしいです(笑)。。。ごめんなさい。
Posted by みかん at 2009年04月15日 00:46