2009年02月20日

タカラモノ

09021813.JPG
一瞬先は闇の中、駐車場にブルルル〜ブルーーーーン!とランクル×2が!

天羽家が到着です。父のランクルと娘のランクル二台で!

09021815.JPG
本当に一瞬先は闇状態だったので、カメラに何が写っているか?

本当に写っているか?わからない状態!

パソ吉(画像修正)に頑張ってもらいました!笑

09021816.JPG
雪遊びに来た事が嬉しいではなくて、皆がいる事が嬉しい小春

大好きなTゾウさんの元へ、まっしぐら!どんだけ好きなんって感じ!

ゴルゴルさんの間を駆け抜けて、飼い主さんの間を行ったり、来たりの小春!

たぶん、自分をゴルゴルではなく、人間と勘違いしていると思われる。

09021817.jpg
そんな小春ちゃんと一緒に来たのが、チビ怪獣(天羽母命名!)

天羽一家のお孫ちゃん!こちらは。。。

自分を人間と思ってはいない!自分はゴルゴルと勘違いしている。笑

自分よりデカイゴルゴルが来ても怖がる事無く、自分から遊びに。。。

09021818.JPG
毎日、専属カメラマン天羽母がカメラを向けているので

運転手にもカメラ目線をくれる。

でも。。。

チビ怪獣はあっちへフラフラ。。。こっちへフラフラ。。。

やっぱりゴルゴルの遊びたいらしい。

でも、ゴルゴルさんたちは雪遊びに忙しくて、チビ怪獣の相手などしない。笑

チビ怪獣が叫ぶ!ウアァーーーーーーーーーーーーーーン!

そんな声を聞いて。。。

09021819.jpg
ソライロ家のソラちゃん!登場!

揉め事が大嫌いなソラちゃん!人が悲しんでたり、泣いていたりしたら

黙って見ていられないらしい。セラピードッグの資格十分です。

09021820.JPG
『なにしてあそびまちゅかね〜』Byチビ怪獣

この子の人生はずっとワンコと生活するんだろうなぁ〜

どれだけの、素晴しいワンコ愛をもらうのか?

それも、やっぱり天羽が残してくれたタカラモノ。

やっぱり100年語り継がれる天羽なのかもしれない




hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

春の関東撮影ツアー『ホタに逢いに来て下さいなぁ〜むぅ〜』By南無ホタ

2月28日 (土)
3月 1日 (日)
3月 2日 (月)
3月 3日 (火)
3月 4日 (水) 東京都
3月 5日 (木) 群馬県
3月 6日 (金) 東京都
3月 7日 (土) 福島県
3月 8日 (日) 福島県


ニックネーム hotapapa.com at 08:28| Comment(4) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週休3日制やのでコメント一番乗りだぜぃ Good

小春ちゃん、楽しめたんやなぁ 雪 雪

天羽父様、母様、お元気そうで何よりです わーい(嬉しい顔)

お嬢様、お孫ちゃんも楽しかった事でしょね グッド(上向き矢印)るんるん

来年こそは絶対雪山へ引っ付き虫するわよ〜顔(イヒヒ)犬(笑)



Posted by VALの母ちゃん at 2009年02月20日 11:46
アラフォーならぬ、「アラ還」 の天羽母。

日帰りはまっこと残念だった。


来年までは待てません。(VALの母ちゃん、まだまだ雪を諦めたらいかん。)

もう一回、遊びたい。



Posted by 天羽母 at 2009年02月20日 13:12
ぴかぴか(新しい)まってましたぁexclamation×2
さっすがパパさんGood
ありがとうございますかわいい

天羽は私たちに最高の道を創ってくれたと思っています犬(笑)手(チョキ)右右右右

天羽が創ってくれた道を大切に天羽母父・小春・珠乃と歩んでいこうと思ってます。

リボン珠乃ちょっとパパさんに興味あるようでした。たまにはツンツンしてやってくださーい顔(イヒヒ)

では、またお会いするの楽しみにしてます犬(足)
Posted by 朋ねぇ at 2009年02月20日 19:39
タカラモノ拝見しました。いつも土産話を聞いて、いつの日か僕もゴルちゃん達や、兄さん姉さん方とご一緒できるのを楽しみにしてるんですが、なかなか実現できずに残念です。その分トリオが存分に満喫してるようですので、嬉しい限りです。皆さんから頂いたプレゼントや土産話いつも感謝してます。有難う御座います。またお邪魔します。
Posted by 珠パパ春兄 at 2009年02月20日 20:32