2005年12月23日

久しぶりのスリスリ・・・

朝の散歩の時間には、まだ雪が残っていた・・・
ほぉちゃんは、雪の上で1週間ぶりのスリスリを楽しんでいた。
12-23a.jpg
帝王切開後、白血球の値が高かった為に腹膜炎の可能性があった。
でも今日の検査で『もう大丈夫でしょう』と言われて、
本当の意味での出産が終わったような気がした。
12-23b.jpg
これから二ヶ月は、楽しい子育てを楽しみます。って言っても
殆ど触らしてくれないほぉちゃん!!!『駄目ですよぉ!』
12-23c.jpg
頂いたフリースの上で気持ちよさそうに寝ている。
アカイちゃんとイトちゃんは、人気者!!!
12-23d.jpg
大切な友達から頂いた贈り物は、すべてが心のこもった贈り物でした。
お付き合いで形だけ・・・ではなく、まるで自分の事のように思っていてくれる
贈り物をみれば、すぐに分かりました(~_~)

ほぉちゃんのおやつもミニホタちゃんの所に置いているので、
一日に何回もミニホタちゃんに会いに行きます(それって、おやつが目的〜)
理由はなんでもいいんです(~_~)ミニホタちゃんの前で座って待っているだけで・・・
『かあちゃん!またおやつかいなぁ〜でも会いに来てくれるからうれしい』
とミニホタちゃんたちは喜んでいる・・・と思う(~_~)
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします



ニックネーム hotapapa.com at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに よかったねぇ〜
これでホントの意味での『おめでとう〜』って言えますね。

イブイブのプレゼントかもね。

明日はイブ おばたま族の顔でも思い出してくださいませ(なに?思い出したくないって?そんなこと言わずに(×_×;)・・・)
ホタパパさんも頑張ってね。(*^_^*)
Posted by sara&senaママ at 2005年12月23日 18:55
良かったね!ほぉちゃん&パパさん!
おめでとう!

パパさんにとっては、最高のお誕生日&クリスマスのプレゼントですね・・・・・

ほぉちゃんの子育てとアカイちゃん・イト君の成長を、楽しみにしています。

12月16日、この日はあんずとプリオのお母さんモモちゃんの命日です。
アカイちゃんとイト君、まるで生まれ変わり・・・
こんなこと、あるなんて・・・

1週間遅れましたが、モモちゃんに報告してきましたよ!
きっと、孫である2人の事、守ってくれるでしょう・・・
Posted by マルちゃん at 2005年12月23日 21:28
さすがは、サンタさん!
すばらしいプレゼントでしたね!
よかった。よかった。

ミニホタちゃんたちはたくさんの
贈り物に囲まれて賑やかですね♪♪
明日は楽しいイブを過ごされることでしょう!

雪の上で、楽しそうなほぉちゃん(*⌒▽⌒*)
がんばれ、ほぉちゃんママ♪
Posted by たけママ at 2005年12月23日 21:57
こんばんわ〜。
雪の上のスリスリ気持ちよさそ〜ですね〜。
育児からの開放感もちょっと見えたりして(*^-^*)☆

ほぉちゃん、グッドな検査結果でよかったです。
お産ってほんとに大変なんですね。
でもそれを乗り越えた”ほぉちゃんファミリ〜”にとっていいクリスマスでありますよ〜に♪。
Posted by ママリン at 2005年12月23日 22:24
良かったぁ〜〜〜
なんかとっても嬉しくって!!

ホタちゃん!ホントによく頑張ったねっ
弟のWILLもティアラの新米兄貴として今、必死で頑張っています(笑)
応援してやってねっ♪

ホタパパさ〜〜〜ん
おめでとうございます。
パパさんの満面の笑みが想像できそう!
あっ!
うれし涙だったかな!?

ブログ何とかUPできました。
色々ありがとうございました。
そして、これからもヨロシクお願いします!!

Posted by WILL母 at 2005年12月23日 22:38
♪MERRY CHRISTMAS♪
☆☆☆素敵な1日を☆☆☆

幸せにつつまれて
スクスクと成長している天使たち
私までも嬉しくてたまりませぇ〜ん♪
Posted by なーも at 2005年12月24日 08:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/147527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック