2008年04月21日

魔法使い

RD4G0147.JPG
笑顔がいっぱいのオフ会に行って来ました。
愛がいっぱいで。。。やさしさがいっぱいで。。。
シアワセをいっぱいもらってきました。

RD4G0133.JPG
ポチの車椅子オフ会
ワンコも家族もみんな笑顔がいっぱい

RD4G0317.JPG
リハビリをして車椅子を卒業したワンコ。
今日、初めて装着するワンコ。
車椅子を体の一部のように走るワンコ。

RD4G0338.JPG
神様の忘れ物を家族と一緒に探す日々。。。
流した涙がシアワセの道しるべ(絆)になって

今日の笑顔がある。

RD4G0359.JPG
笑顔が運んできてくれた大切なお友達。
一緒に泣いて。。。笑って。。。繋がったシアワセの輪

笑顔。。。絆。。。友。。。
神様の忘れ物を捜して見つけたものは家族の大切なタカラモノ





RD4G0392.JPG
流した涙の一粒一粒が設計図になっている
『この子(家族)の笑顔が見たいから〜』


涙を笑顔に変えてくれる、あたたかくて大きな魔法の手。



hotasan-2.jpg

人気ブログランキング参加


ニックネーム hotapapa.com at 07:04| Comment(3) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠くまで有難うございました。みんなの笑顔がキラキラしています。少し不自由になったみんなですが、一杯泣いた後、前を向いて歩き出す元気をくれた銀父さんhiroさんの魔法のお陰です。これからも素敵な魔法使いでいて下さい。そしてホタパパさん、素敵な写心を有難うございました。
Posted by dori at 2008年04月21日 09:06
なんて素敵な魔法なんだろう
泣いちゃいました

暖かいね
優しいね
Posted by 桃色うり坊 at 2008年04月22日 00:44
 ワーイ、ビーちゃんが載ってるー!!ホタパパさんありがとうございました。
 かたくりフィールドの駐車場でホタ号を見つけてすぐに声を掛けたのはわたくしです。
 我が家の息子は、あの日出会ったワンコの中で一番ホタルちゃんが好き!!と言ってました。
 いつか、ホタパパにビーちゃんを撮ってもらいたいという気持ちが一層強くなってしまいました。
 あー、ウチのパパを説得しなければ・・・
Posted by ビーちゃんママ at 2008年04月22日 19:11