2008年01月31日

お江戸。。。

02-0101b.jpg
久しぶりにお江戸に登場!
お江戸はやっぱりウマウマがいっぱい。。。僕のですけど!

02-0102b.jpg
メタボの元も色々。。。友情出演ホタ鼻!
ここは犬茶屋というドッグカフェ
とてもリーズナブルでお味もグッドです。

02-0103b.jpg
そんな犬茶屋さんに金色頭が三つと人間4とホタパパ2

ホタパパ2???ロモビー父ちゃんです。
ロモビー父ちゃんの好きな食べ物!ヘビースモーカー!体型!犬馬鹿!カメラ好き。。。
似ているんです!雪山チアノーゼ状態も。。。(笑!)


02-0104b.jpg
デカァ!ミミンちゃん!ほんまにそぉちゃんと似ているなぁ〜
特に耳日曜が。。。(笑!)
いつでも。。。どこでも。。。マイペース!
血って素晴らしい!


02-0105b.jpg
サランちゃん久しぶり!最近笑顔が本当に素敵になったね。

毎日、ミミンの子守ご苦労様です。。。
でも毎日が楽しそうで何よりです。
サラン&ミミン&父ちゃんのトリオ漫才はいつ聞いても面白い。
特に父ちゃんの一人ボケツッコミが。。。(笑!)

02-0106b.jpg
3月になったら雪遊びに行こうね。
そぉちゃんに逢えるかなぁ〜
でも見てみたいなぁ〜二つ熊顔が並ぶのを。。。

02-0107b.jpg
『ヒゲがなーーーーーい!ホタさんじゃないみたい。。。』By皆


hotachan2.jpg

人気ブログランキング参加

下記の地域以外でもどんどんお問い合わせ下さい。
ホタさんがスケジュールを調整します。

撮影の時にデジイチのカメラ講習をしながら。。。

 2月 1日(金) 東京
 2月 2日(土) 長野 白馬
 2月 3日(日) 長野 白馬
 2月 4日(月) 長野 白馬
 2月 5日(火) 長野 白馬

 2月 8日(金) 大阪

 2月 9日(土) 長野 白馬
 2月10日(日) 長野 白馬
 2月11日(月) 長野 白馬
 2月16日(土) 長野 白馬
 2月17日(日) 長野 白馬

 3月 7日(金) 山口県 岩国 アプリボワゼ 
 3月 8日(土) 山口県岩国市今津町3丁目18−31
 3月 9日(日) рO827−21−1155

2月後半〜3月に四国中国ラインに行きます!九州も依頼があれば。。。

  

撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム  

ニックネーム hotapapa.com at 23:57| Comment(3) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道からお戻りのホタパパ,ホタさんにお会いできてお話を伺えて,いつかは・・・と夢だけは膨らみました。
ありがとうございました。
3月に雪山に行って美味しいご飯を食べれるといいなぁと思います。
雪よ,降れ振れ〜!と毎日念じる家族になります。災害にならない程度にですが。

また是非東京にお見えになった際は犬茶屋へいらしてくださいね。
お店のものでもないのですが,私達家族にとっては,大好きなお店なので。

これでも,ミミンの方がそうちゃんより小さいなんて・・・。そうちゃんと姉妹の再会を夢見ています。
もちろん,ソフィちゃん・もっこちゃんも同じです。大きさ比べもしてみたいですね。
Posted by saramimi一家 at 2008年02月01日 12:50
うらめしい〜

いや うらやましい〜

私も行きたい!!
Posted by サラセナママ at 2008年02月01日 20:04
ホタパパさん&ホタちゃん今更ですが、先日はありがとうございました♪
「ガンバレ!老犬」とても温かく、拝見させて頂いています。
うちの子、ゴールデンR『エリー』も11歳目前で虹の橋を渡りました。一昨年9月のことでした。
もっと前にホタパパさんに出会っていたら・・・もう少しエリーが元気でいてくれたらと「ガンバレ!老犬」を見ていて思います。
わんこの幸せ・・・1番は飼い主様と一緒に居ること。。。それだけなのかもしれませんね。お店を始めて、何千頭ものわんこに逢ってきました。幸せそうなわんこはいつも飼い主様と一緒に笑っています。
ホタちゃんが私を覚えていてくれて、駆け寄って満面の笑みをくれました。
だからわんこは止められない。
また、心よりお待ちしております。(メタボ新メニュー考えておきます。笑)
Posted by 犬茶屋おねえさんず at 2008年02月07日 00:06