2008年01月30日

春野菜

01-3101b.jpg
ホタさん!おちりのカール復活です。←ただブラッシングしてないだけ。。。(笑!)
男親ゴルゴルの宿命ホタです。
『誰かキレイキレイして下さいなぁ〜』Byカールホタ

01-3102b.jpg
久しぶりに土の上を歩くホタさん!
クンクン隊健在!雪の上ではしないんです。お手紙がないから???

『ホタへの手紙はありますかね。。。』クンクンホタ

01-3103b.jpg
ひたすら。。。クンクン隊でした。
春になれば牧草ホタに変身しますが。。。
モグモグと草を食べるのが好きなホタさん!春の草が一番美味しいらしい!
人間と一緒で冬に溜まった毒素を出す為???

たけのこ。。。菜の花。。。せり。。。ふき。。。そら豆。。。
僕も、えぐ味のある春野菜が大好き!

01-3104b.jpg
なんか顔が白くなりましたね。。。
ゴルゴルの白いお猿さん顔が大好きな僕には。。。
切ないような嬉しいような複雑。


hotachan2.jpg

人気ブログランキング参加

下記の地域以外でもどんどんお問い合わせ下さい。
ホタさんがスケジュールを調整します。

撮影の時にデジイチのカメラ講習をしながら。。。

 1月31日(木) 東京
 2月 1日(金) 東京
 2月 2日(土) 長野 白馬
 2月 3日(日) 長野 白馬
 2月 4日(月) 長野 白馬
 2月 5日(火) 長野 白馬

 2月 8日(金) 大阪

 2月 9日(土) 長野 白馬
 2月10日(日) 長野 白馬
 2月11日(月) 長野 白馬
 2月16日(土) 長野 白馬
 2月17日(日) 長野 白馬

 3月 7日(金) 山口県 岩国 アプリボワゼ 
 3月 8日(土) 山口県岩国市今津町3丁目18−31
 3月 9日(日) рO827−21−1155

2月後半〜3月に四国中国ラインに行きます!九州も依頼があれば。。。

  

撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム  

ニックネーム hotapapa.com at 09:14| Comment(3) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ステキな写心での全国行脚報告、いつも楽しみにしています。
お顔が白くなってきたというホタさん、そしてそれが嬉しくて寂しいというホタパパさん…。
うちのワンコたちはまだ2歳ですが、増えてきた白い毛に同じことを思っていたので、思わずコメントさせていただきました。
でも残る日々を数えるより楽しい今日を楽しみたいって、『老犬』なみんなの写心を見て思わされてます。
ホタパパさん、大切なことを気付かせてくれてありがとうです!
それから、リンクフリーとなっていたので、大好きなホタさんブログをリンクさせていただきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
Posted by ベイサン at 2008年01月30日 20:59
もう雪の無いところへ・・・。。
全国周ってるほた号はいろんな季節を短い期間で体験してますね^^

急に冷えたり、暖まったり・・・・
頑張れ!ほた号!!!

顔・・背中・・・足先・・・
徐々に増えていく白い毛は複雑ですよね。。
ネオのお尻あたりにも白い毛が増えてきていて^^;;
背中から徐々に増殖してます。。

歳を重ねる事を楽しんでいきたいですよね
^−^
Posted by ねおちん at 2008年01月31日 18:15
ひげをカットしたホタルちゃんも、なかなかの美人ですよ。相変わらず可愛くて全国の♂ワンちゃんを
トリコにしてるんでしょうね〜。
ほぉちゃんのフワフワな毛並みを、時々思い出しています。
三月は山口までいらっしゃるんですね〜。
う〜〜んんん…逢いた〜い。
でも、でも、
忙しくて春はホタパパさんやホタルちゃんに逢う
事ができないようで残念です。
いつか、
タンタンやソレイユちゃんやアカイちゃんやサラちゃんやセナちゃんやサランちゃんやミミンちゃんやソラちゃんやイロちゃんに囲まれて遊んでみたいです。喘息と鼻炎がでるの覚悟で、いつか実現させてみたいです。
ほぉちゃんのお顔が少し白くなって、ますます優しくて色っぽくなってますね。
やはり京女どすね〜
Posted by AKIZOU at 2008年02月03日 02:27