2008年01月12日

ホタさんの親友。。。

01-1305b.jpg
ホタさんの北の大地の親友のけいた君の三歳の誕生日だった。

このお二人は前日にエピソードがある。。。
けいた君家の一階にお世話になっている僕とホタさん。
到着してすぐに僕はホタさんに留守番を頼んでスバルの相棒さんと食事に出かけた。
ホタさんも二回目だったので大丈夫と思っていたら。。。

01-1304b.jpg
何と。。。

遠吠えを始めたそうな。。。トホホ。。。許せホタ!

それを聞いたママさんが二階にホタさんを連れて行ってくれた。

でもホタさんは二階でも。。。『くおぉ〜ぉ〜』と悲しそうな声で遠吠え!
それを聞いて、『ママ!ホタさん何て言ってるの。。。』Byけいた

『ホタさんはパパがいないからさびしいのぉ〜』Byママ

すると。。。
けいた君!『ホタさん!かわいそう。。。』と一緒に泣いてくれたそうです。

そんな親友のお二人はケーキの切り方を仲良くチェック!

01-1302b.jpg
『ホタさんにもあげてねぇ〜』Byけいた

『ホタにもあるんですか???』Byホタ

仲良しのお二人さん。。。ってホタさん!ケーキしか目に入ってない様子。。。


01-1301b.jpg
けいた君の分のケーキを少しホタさん用に分けてくれて。。。
仲良く二人で食べていました。。。

ホタさんの親友はやさしい。。。やさしい。。。小さな天使。

二人にしか分からない世界。。。見ている僕からシアワセな気分にしてもらった。

『ありがとう。。。けいた君!。素敵な三歳でありますように。。。』Byホタさん


hotachan2.jpg

人気ブログランキング参加




ニックネーム hotapapa.com at 23:59| Comment(3) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ももらい泣き。

けいた君、ホントに天使ですね。
Posted by sami at 2008年01月13日 10:00
けいた君、3才のお誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)

パパさんから置いていかれたほたちゃんの寂しい気持ちを
自分のことのように思ってあげられる優しい黒ハートを持っているけいた君。。。。
これからも優しいまんまのけいた君で健康で元気な男の子に育ってくださいね。Good

Posted by ♪はるみ♪ at 2008年01月13日 14:24
ひとりぼっちに成ったほたさん、
淋しかったんやね。犬(泣)
3才に成ったけいた君は心優しい
少年ですね。わーい(嬉しい顔)
思わずジーンと来ました。

Posted by 浮世まかせ at 2008年01月13日 19:28