2007年12月31日

2007

12-3101a.jpg

2007年ありがとう。。。
今日で2007年の終わり。。。
明日は2008年の始まり。。。
でも、このしっぽはいつもと変わらない今日と明日!


『毎日!盆と正月みたいなしっぽ!』Byホタ

朝の散歩はまだかな?
今日のウマウマは何かな?
どこに遊びに行くのかな?

来年も幸せのしっぽが何度も何度も揺れますように。。。
すべてのワンコのしっぽが揺れますように。。。

本当に一年間ありがとうございました。
また、明日からの一年もよろしくお願いします。

ホタパパ&ホタさん


hotachan2.jpg

人気ブログランキング参加

ニックネーム hotapapa.com at 14:26| Comment(7) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、ホタさん一年お疲れさまでした。
そして忘れちゃならない黄色い幸せのホタ号、本当にお疲れさまでした。
このブログとパパさんに出会えて、いろんなワンちゃん達に出会えて、喜んだり、涙が枯れるほど泣いたり、いっぱいしました。
我が家を見つめ直す事もできました。
よその様に出来ないジレンマも感じています。
でも、精一杯愛する事の大切さを改めて教えて頂きました。
ありがとうございました。
ベスがどんな風にこれから変わっていくか分かりませんが、私なりの愛し方で最後までと思っています。

2日からはまた賑やかなお正月。
アップを楽しみにしています。
Posted by yasuko at 2007年12月31日 18:05
ホタパパさん、ほたるちゃん
一年間、どうもありがとうd(*⌒▽⌒*)b
ホタ号・・・お疲れ様でした!

新しい一年がほたるちゃんとホタパパさんにとって
すばらしい一年でありますように。
たくさんのワンコさんとの出会いがありますように。

2008年も、どうぞよろしくね♪
Posted by たけママ・たけぞう at 2007年12月31日 18:14
今年は写心展開催、全国ツアーとお疲れ様でした!
写心展ではホタパパさん、ホタちゃん、来場していたワンちゃん達と会う事ができて、幸せでした。
2008年もワンちゃん、ご家族とのステキな出会いが沢山ありますように。
Posted by cfママ at 2007年12月31日 18:58
ホタパパ様、ホタさん
一年間お疲れ様でした。
私のパソコンのお気に入りの一番上に『犬の写心家とホタルBLOG』の文字が入って三回目の正月です。
毎日、毎日ここに来るのが私の日課になっています。
来年も変わる事はないと思います。白馬へは明日出発ですか?高速が雪で大変な事になっていますので気をつけて下さいね。
正月早々、ホタ号のがんばりに期待しますね!良いお年を・・・
Posted by 奈々 at 2007年12月31日 19:00
今年一年間、ホタパパさんの写心と文章で
何回涙したことでしょう。。。。
何回笑顔になったことでしょう。。。。数えきれません。
ありがとう!
ホタパパさん・ほたちゃんにとって来年は今年以上に
良い年でありますように。ぴかぴか(新しい)
そして、世界中のワンちゃんが幸せでありますようにぴかぴか(新しい)

Posted by ♪はるみ♪ at 2007年12月31日 20:40
ホタパパさん
ホタさん
一年間お疲れ様でした(^^)
沢山の出会いと沢山のお写心に癒され
時には励まされ
そしてブログ上で擬似体験をさせてもらいました
どうもありがとうございます☆

良いお年をお迎え下さいましね(^O^)/
Posted by レナ at 2007年12月31日 20:58
今年も、たくさんの素敵な写心を有り難うございました。たさくんの元気をもらってたくさんの幸せを見せて頂きました。
来年もお体に気を付けて、みなさんの幸せを届けてくださいね。
ホタさんも、この1年ご苦労様でした。これからも元気でパパさんと全国を飛び回って下さいね。
Posted by dori at 2007年12月31日 21:38