2007年12月27日

空の上から。。。

12-2711a.jpg
むくさん家のナバちゃん!登場!
まさしくブログそのままの怪獣ナバ。。。野生児ナバ!
この白馬でも十分に生きていてる。。。間違いなし!

12-2712a.jpg
こうやって見ていると。。。
ゴルゴルの仔犬ぽっさが残っていて、ほのぼのムードに見える。。。?
時々、写心はやさしい嘘をつく!

12-2713a.jpg
獲物を物色中!しかも見つけたターゲットは龍斗(ホタの息子)
体重40キロ近くのデカデカゴルゴルでもお構いなし!

『わが道を行きまちゅけど。。。何か?』Byナバ

ナバちゃんと白馬で逢うとは半年前には想像もしていなかった事。


12-2714a.jpg
むくさん。。。
元気な元気なニコニコのゴルゴルさんは突然に旅立った6月。
撮影予定の数日前の出来事でした。

そして。。。
ナバちゃんがやって来た。先代ワンコが優しくてニコニコな家庭に送り込まれるワンコは
怪獣系が多いみたいです。。。(そぉちゃん!くしゃみしてないかな?笑!)

それは泣いている暇を与えない為にむくさんが送り出したみたいです。
『同感!』Byバディ

そして。。。
いっぱい自分と比べて欲しいから。。。
白馬でも何回『むくさんは。。。』って言葉が飛び出しか。。。

そうパパもママも笑いながらむくさんの思い出話をナバちゃんに。。。


12-2715a.jpg
むくさんみたいに皆から愛されるワンコになってね。


そんな二人を空の上からこっそりと覗いていたワンコがいます。



12-2717a.jpg
心配そうに見ているむくさん!
ママの知らないむくさん!

これは僕のパソコンの中に眠っていたむくさん。
撮影の時に遊びに来ていて、ママが車に戻ったのを心配そうに見つめるむくさん。


12-2718a.jpg
ママの姿を見つけてニコニコなむくさん!

今もこんな感じで空の上から見つめているかな?


大好きなママの事を。。。



hotachan2.jpg

人気ブログランキング参加


ニックネーム hotapapa.com at 12:02| Comment(6) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに大泣きしてしまいました。
休みでよかった。ノーメイクで良かった。
ホタパパさんの作る文章は素敵です。
むくさんもお空の上で喜んでるね。
Posted by アイスクリームのママ at 2007年12月27日 12:25
白馬での楽しい様子をこっそりと皆さんのブログでも拝見しておりますが

まさか
むくさんのお写心をホタパパさんの所でナバたんと一緒に見られるとは!
(むくさんちのブログもかなり前からこっそり覗いていましたので・・汗)

ホタパパさんはまるで魔法使いみたいですね(^^)
Posted by ギル at 2007年12月27日 13:26
先日は ありがとうございました。
まさか・・・むくが出てくるとは・・・
サプライズのプレゼントにうれし泣きしてます。。。

むくからのプレゼント 怪獣ナバ。。。
旅立った日に 生まれた子ですから・・・

むくの口元・・・ナバとそっくりです。
少しでも似ているだけで とても嬉しいんですょ。。。
Posted by むくまま at 2007年12月27日 17:36
ナバちゃんがパピーのうちにソレイユと会わせたかったなぁ!

『ハクションでちゅ』byソレイユ
Posted by 久美 at 2007年12月27日 22:53
ナバちゃん、白馬でも怪獣ぶり発揮だね!
ささっぺ&くまち〜&しゃけも来年は連れて行ってあげたいな〜♪
ちなみに、我が家は女軍団が圧倒的に強いような気がします。^^;
いざというときは、くまち〜兄ちゃんの後ろに隠れますが。www
Posted by くまママ at 2007年12月28日 10:36
天真爛漫、可愛くて思わずさわりたくなるナバちゃん〜かわいい
パパとママに見守られて、すくすくと成長してるんですね グッド(上向き矢印) 犬(笑)
揺れるハート 

ナバちゃんのお姉さん むくちゃん揺れるハート 初めまして〜
優しそうなむくちゃん ハートたち(複数ハート) お空の上から見守ってくれてるんですね ぴかぴか(新しい)

むくちゃんがすみれちゃんと親戚だなんて、驚きです Good バー
何だか人間の親戚より嬉しい〜 るんるん

ナバちゃんを見ているとふりるちゃんの1年ちょっと前を思いだします。
なつかしいなぁ 何だかあっという間に大きくなってしまって 顔(チラッ)
ナバちゃんのこれからの成長がたのしみです。Clap顔(笑)


Posted by すみれママ at 2007年12月28日 23:46