2011年08月31日

一緒の想いで。。。

34348576.jpg
このブログをいつも飾ってくれているefrinmanさんのイラスト。

僕のタカラモノです。

そんなefrinmanさんから。。。

『ホタのタカラモノ箱の隣にエフのタカラモノ箱を置くンよ〜』Byエフ

ってエフが言ってくれたそうです。


34348879.jpg
efrinmanさんからのメッセージ


ここ数年で愛しいワンコと家族の別れを本当にあちこちで見てきました。

必ず訪れるサヨナラに悲しくて切なくて苦しくてたまらない気持ちになりました。

でも、彼らは天使になってもずっと大好きな家族のそばにいるんだと思いました。

大好きな人たちが笑っていると嬉しいんです。安心してそばで眠れるんです。

そして誕生日には美味しいケーキが食べたいんです。まるごとワンホール。

いつまでもずっとずっと一緒に誕生日を祝いたいなという気持ちと

もちろん、20歳の誕生日を目指そうというご長寿祈念の気持ちも込めました。


34361581.jpg
ホタガクのポストカードも販売いたします。

ホタテの笑顔も協力するそうです。


34361608.jpg
岳は強制で協力させます。笑

34361664.jpg
ホタのタカラモノ箱。。。

すべて僕の欲しいものばかりを集めたシアワセいっぱいのわがままショップです。

hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 20:03| Comment(0) | ホタのタカラモノ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

今、この一瞬を。。。

11080408.JPG
エースちゃん

エースちゃんに初めて会った8月のあの日を、かあさんは昨日のことのように覚えています。

抱っこされたTシャツにぎゅっとつかまって、

小さなしっぽをちぎれるほど振っていました。

11080409.JPG
かわいくて、愛おしくて、子犬の匂いがして。。。

でも、まだ飼主かどうかも分からない私にしっぽを振り続ける姿が、

健気でいじらしくて、何だか涙がこぼれそうでした。


11080410.JPG
あれから13年。。。

我家の二女になったあなたは、マイペースだけど気ィ遣い、

鷹揚だけど繊細、従順だけど頑固、そしてニコニコ、ニコニコ、

そのラブリーな笑顔でいつも皆を笑顔にしてくれています。


11080411.JPG
このごろ、かあさんはよく思います。

エースちゃんは、神様が遣わせてくれた天使なんだと。

お姉ちゃんがお空に旅立った時も、

かあさんの最愛の母を見送った時も、

あなたは病気になったり、大怪我をしたりしました。


11080412.JPG
もう一度走れるように、

元気になるようにと毎日毎日それだけを願って暮らしているうちに

いつの間にか大きな喪失感や深い悲しみは和らいでいきました。

あの時エースちゃんがいなかったら。。。

そう思うと、やっぱりあなたは私達を笑顔にするために降りてきた天使なのだと、そう思っています。

お仕事をしているかあさんのせいで、毎日毎日長いお留守番。。。

11080414.JPG
出かけるときに見せる寂しそうな顔を見ると、

ちぎれるほどしっぽを振ってくれたあの日に戻って、もう一度あなたのかあさんをやりたいです。

でも、そのひたむきでまっすぐなまなざしとニコニコの笑顔は、

後悔や失敗ばかりの過去も、これからやってくるお別れや病気への不安も、

全てを溶かしてくれて、過去や未来ではなく、

今この一瞬をニコニコで過ごしていくことの大切さを教えてくれます。

11080413.JPG
今のニコニコの積み重ねが大切な思い出になり、未来につながっていくんだよね。

これからも一緒に、神様からのご褒美の時間を一瞬一瞬大切にニコニコを積み重ねていこうね。

2011年夏 白馬

また素敵な一瞬をひとつ胸に刻みました。

ありがとう、エースちゃん。

あなたに出会えて本当に幸せなかあさんより


hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 23:33| Comment(0) | 12ガンバレ老犬 今日をありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

想いのままに。。。

11082549.JPG
みんな、騙されよって。。。

雨なんて人間の都合。

わしらには関係ない、夏の白馬に来て川で遊ばないなんて。。。

天羽姐が知ったら怒られるぞ。

ってゴン爺さんが言っているみたいな顔です。


昼から雨だったので、チーム若者の為に、少し走らせてあげよう。って事になり

小雨の中、レッツラ・ゴーでした。



爺さん婆さんチームもお伴って感じで。。。




ココで事件は起こった。


11082550.JPG
ゴン爺さん。

チーム若者と人間の先頭に立ち、川の方へと走って行った。

人間は、もうビックリ!『ゴン太〜ゴン太〜』

川へは石垣を降りないとダメなのに。。。

何と、ゴン爺さんは降りて行った。

11082551.JPG
『どや〜天羽姐〜これがええ石隊の生きる道やんなぁ〜』Byゴン爺さん

心配して必死に走って行ったみんなの顔が笑顔に変わった。

シアワセの伝説になるね。

11082552.JPG
来年の夏。。。

グラスハウスのデッキには、今よりもヨボヨボのゴン爺さんがいて

その周りには友達がいっぱい笑顔で話している。

『去年の夏の爺さんの大脱出にはビックリしたね。』って誰かが言うんだろうね。

ゴン爺さんの頭を撫でながら。。。

11082553.JPG
来年も。。。

再来年も。。。

ずっと。。。

ゴン爺さんの頭を撫でながら、みんなで話すんだよね。

11082554.JPG
グラスハウスがロウケンハウスに変わるかなぁ〜

爺さん婆さんがいっぱいだもんね。

本当にいっぱいだもんね。

みんながシアワセのわがまま三昧だもんね。

白馬の魔法にかけられて。。。




hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


ニックネーム hotapapa.com at 08:51| Comment(2) | 12ガンバレ老犬 今日をありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みの絵日記

11082543.JPG
『白馬が俺様を呼んでいるんだぜ〜』Byトレ

白馬でも元気いっぱいな俺様。(川以外ですけど。。。)

今年の夏、三度の合宿でもチーム泡を抜け出せなかった俺様。

11082544.JPG
『チーム泡は最高なんだぜ〜』Byトレ

アヤちゃんととーるの泡トリオ。

チーム泡トリオ=お笑いトリオの方程式。

11082545.JPG
『ケンカはダメなんだぜ〜』By落花生の街の管理人

どこへ行っても、管理人の仕事はかかせません。

オヤジさん、そっくりです。

11082547.JPG
2011年の夏。

いっぱいの絵日記を描かないとね。

アニからのタカラモノの贈り物がいっぱいだった夏。

今年最後の白馬は雨だったけど、その分アニがいっぱいだったね。

みんなとアニのお話をする母ちゃん。

時々、母ちゃんの目はゲリラ豪雨になるけど

必ず、太陽が顔を出す。

11082548.JPG
トレは太陽の道しるべなんだよね。

アニの笑顔に負けないような。。。

家族のシアワセを照らすように。。。

アニエスがいたから、そしてトレジャーがいるから。。。

陽はまた昇る。





hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


08月30日(火)北海道
08月31日(水)北海道

09月01日(木)北海道
09月02日(金)北海道
09月03日(土)北海道
09月04日(日)北海道
09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 08:24| Comment(1) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

わしの〜わしの〜

11082555.JPG
大ちゃん〜頑張っていますね。

今年白馬で一番人気?ってぐらいのタコさん。

そのタコさんって大ちゃんの???

どこに売っていますか?

『知りませんんよ〜』By大ちゃん

11082556.JPG
『わしの〜わしの〜タコさん』ByPIXY

女の子なのにわし〜なPIXYちゃん。

僕の大好きなブログの主人公、10歳のシアワセのわがまま満載なPIXYちゃん。

11082557.JPG
ホタテもタコ遊びに参戦。

この後、タコさんの足は悲しい運命をたどるのでありました。

なむ〜なむ〜なタコさん。


11082558.JPG
大ちゃんのライバル、10歳のPIXYちゃん。

大人げないPIXYちゃん。素敵です。

ママを川に引きずり込む技、強制休憩のパオパオ。

まさしくTHEシアワセのわがままです。


11082559.JPG
PIXYが傍にいるだけで・・・

バディと一緒

たけぞうのしっぽ

犬の写心家とホタルBLOG

時々、人気ブログランキングの20位前後で4つのブログが仲良く並んでいると

本当に嬉しくなる。みんな頑張っているんだなぁ〜って

11082560.JPG
『PIXYちゃんは、ぼくちんのライバルなんよ〜』By大ちゃん

THE天真爛漫な大ちゃんはいつもみんなの真ん中。

『ぼくちんを見ていて〜』ByTHE次男


11082561.JPG
大ちゃん〜気をつけてよ〜

後ろにPIXYとホタテがいるよ〜




hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


08月30日(火)北海道
08月31日(水)北海道

09月01日(木)北海道
09月02日(金)北海道
09月03日(土)北海道
09月04日(日)北海道
09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 08:31| Comment(2) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13歳VS1歳

11082538.JPG
『じ・じ・じいちゃん〜すげぇんじょ〜』By岳

13歳の爺さんと1歳のひよ子のええ石探しの対決。

岳は動くことさえ出来なかった。

11082540.JPG
『ぼ・ぼ・ぼくは弟子になります。』By弟子岳

岳の唖然とした顔に笑ってしまった。

固まったまま、動けない岳。

ホタテとええ石探しの時には邪魔するのにね。

11082541.JPG
『ワシに勝とうなんて100年早いんじゃ〜』Byゴン爺さん



hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


08月30日(火)北海道
08月31日(水)北海道

09月01日(木)北海道
09月02日(金)北海道
09月03日(土)北海道
09月04日(日)北海道
09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 08:04| Comment(0) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法を〜

11082532.JPG
ダブルフルドッグで参戦ですか?

天気が悪かったのに、雨の止み間を見つけては川遊び。

ベスの為に〜ってよりはパパの為に〜って感じだったね。笑


11082533.JPG
白馬のベス。

ホタテと壇の座を争ったり、岳と大人げなく遊んだり。

えっほ〜えっほ〜とすみれ婆さんのお株を奪ったり。

夜はシアワセな夢を見ながら爆睡したり。

『違うワンコみたい〜』Byパパ&ママ

11082534.JPG
それはホタガクツーリストの魔法なんですよ。

運転手の加齢臭と真っ黒な大きな手の秘密の魔法らしい。

口下手な運転手は犬とは話せるらしい。笑

11082535.JPG
自分をワンコと思っていないベスがホタテと遊んだり、岳を遊んであげたり

それに運転手がいない夕食はえっほ〜えっほ〜がマシだったのでは?


11082536.JPG
白馬の不思議な魔法。

シアワセの魔法。

ずっと。。。ずっと。。。



hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


08月30日(火)北海道
08月31日(水)北海道

09月01日(木)北海道
09月02日(金)北海道
09月03日(土)北海道
09月04日(日)北海道
09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 07:55| Comment(1) | 12ガンバレ老犬 今日をありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

前髪ゴン太健在。

11082514.JPG
前髪ゴン太健在です。

今年は正直、無理かな?って。。。

父ちゃんも母ちゃんも思っていたと思う。

11082515.JPG
誰も止める事は出来なかった。

本当なら体の事を考えて強制終了するべきなのに。。。

でも、誰もゴン爺さんを止める事は出来なかった。

父ちゃんも母ちゃんも。。。

11082516.JPG
腰が砕けても、脚がよろけてもゴン爺さんは止めようとしない。

それが水の中でも、上がろうとしないでええ石を探し続ける。

それは見ていて感動的でさえありました。

涙が出そうになりました。

11082517.JPG
天羽姐から受け付いたええ石隊のプライド。

『どんなもんじゃ〜天羽姐〜』


11082518.JPG
自慢の前髪が川の中で靡いている。

ゴン爺さんと出逢って四回目の夏。

全盛期の勢いはないけれども。。。


11082519.JPG
今までで一番感動したええ石探しだった。

誰も止められない迫力とゴン爺さんのプライド。

11082520.JPG
アニとの約束も天羽との約束もゴン爺さんは分かっているよね。

まだまだ大ちゃんにはゴン爺さんが必要だし、

父ちゃんと母ちゃんにもね。

11082521.JPG
それと大親友のとーる&みちるとの約束もあるもんね。

みちるはまだ小さいから、生きる事の意味を理解できない。

みちるがもう少し大きくなるまで頑張らないとね。

11082522.JPG
誰からも愛される爺さんになったね。

ゴン爺さんに初めて贈った言葉。

『いつまでも少年のままで、ゴン太は行く!ゴン太君を見ていたら、何だか嬉しくって!』

今も同じ気持ちです。



hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


08月30日(火)北海道
08月31日(水)北海道

09月01日(木)北海道
09月02日(金)北海道
09月03日(土)北海道
09月04日(日)北海道
09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 20:13| Comment(3) | 12ガンバレ老犬 今日をありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とーる&みちる

11082523.JPG
『ぼ・ぼ・ぼくみたいにするんじょ〜』By師匠岳

弟子のとーる&みちるにええ石の極意を教える岳。

派手さはないが確実にええ石隊として日々成長している。

11082524.JPG
『ホタちゃんとええ石をするんじょ〜』Byとーる

ホタテと手を繋いでええ石探しなう。

11082525.JPG
雨。。。気温は20度ぐらい。

今日は中止かな???

『ええ石探ししよう。』Byとーる

の強い要望で川へとレッツラ・ゴーです。


11082526.JPG
ええ石を探したり、チーム泡の仲間入りをしたり。

白馬の川を満喫なう。

普段はスキーの合宿で参加できない為、何としても川遊びがしたかったみたい。

11082527.JPG
みちるもゴン爺さんと夢のええ石探しの競演。

ずっと夢見ていた事が叶って満足なみちる。

でも。。。

『みちニモは熱帯魚だから、冷たい川では泳がないの〜』Byぽにょみちる

11082528.JPG
小さな大親友と一緒にゴン爺さんも大ハッスル。

みんなが雨の中を大ハッスルだった。

雨だから???寒いから???

みんな変なハイテンションだった。

11082529.JPG
とーるジャンプ!とホタホタジャンプと対抗。

風邪引いても知らないよ。

そんな子供のする事に大人たちは。。。



止めるべきところを。。。

11082530.JPG
『ベスパパジャンプ〜』Byベスパパ

大人げない大人でした。

だんだん壊れてゆくベスパパです。


そしてもう一人。。。


11082531.JPG
『オヤジジャンプ〜』Byアニトレオヤジ

雨の白馬、男たちは頑張りました。



hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


08月30日(火)北海道
08月31日(水)北海道

09月01日(木)北海道
09月02日(金)北海道
09月03日(土)北海道
09月04日(日)北海道
09月05日(月)北海道
09月06日(火)北海道
09月07日(水)北海道
09月08日(木)北海道
09月09日(金)北海道
09月10日(土)北海道
09月11日(日)北海道
09月12日(月)北海道
09月13日(火)北海道
09月15日(木) 埼玉県
09月16日(金) 埼玉県
09月17日(土) 東京都
09月18日(日) 関東方面
09月19日(月) 関東方面
09月21日(水) 山梨県
09月22日(木) 栃木県
09月23日(金) 白馬村
09月24日(土) 白馬村
09月25日(日) 白馬村
09月27日(火) 広島県

10月05日(水) 奈良県
10月08日(土) 奈良県
10月14日(金) 三重県
10月15日(土) 三重県
10月16日(日) 三重県
10月28日(金) 淡路島
10月29日(土) 淡路島
10月30日(日) 淡路島

11月05日(土) 静岡県
11月06日(日) 静岡県
11月12日(土) 千葉県
11月23日(水) 大阪府

01月31日(火) 大阪府
02月01日(水) 大阪府

ニックネーム hotapapa.com at 19:33| Comment(0) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢。。。

11082506.JPG
『白馬で待っているね。』と写心展での約束。

みんなの笑顔を楽しみに待っていた。

11082507.JPG
バズは一目散に川に行くんだろうか?

ルークはジタバタするかな?

ピースはホタテに一目ぼれするのかな?

カイはゴールデンになれたかな?

サラは家族の真ん中で笑っているのか?

11082508.JPG
青空の下でいっぱいの笑顔と青空、そんな写心が撮れたら

来年の写心展の大使さんをお願いしよう。

いつも大使さんは僕の一目ぼれで決めるんです。

11082509.JPG
大きな体で。。。

穏やかで、優しくて、食いしん坊さんで、甘えん坊さん。

そんなバズが大好きでした。

11082510.JPG
なぜ、ここにいないの?

いつも家族の真ん中で笑っていたのに。。。

白馬で待っているね。って約束したじゃない。


11082511.JPG
白馬に来る二週間前の突然死。

10歳の誕生日から、たった二カ月。

10歳からは神様からのご褒美の時間、バズはとても良い子!

だから神様・・・ずっと・・・ずっとご褒美の時間下さい!

来年も元気にこの日を迎えられますように・・・

シアワセいっぱいのお誕生日が迎えられますように・・

11082512.JPG
バズが逝った。。。そんな悪い夢を見ているのか?

バズと出逢った。。。そんなシアワセな夢から覚めたのか?

キミの大きな体のやさしいぬくもりを家族は忘れないでしょう。

だから家族は迷いながらでも白馬に来たんだよ。

『バズも一緒に来ているから。。。』って

写心の申込用紙にも一番にバズの名前があったよ。

11082513.JPG
バズ、キミの笑顔大好きでした。

キミに出逢えた事、僕の心のタカラモノ箱に入っています。

ありがとう。バズ。

hota-takaramono-bako.jpg
ホタのタカラモノ箱


ちょいちょいしてくださいなぁ~
ranking8.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!


撮影料金\25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

ニックネーム hotapapa.com at 15:15| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする