2010年01月14日

ニコニコさん

10011407.JPG
親友運転手〜タルトが来たんよ〜

雪玉製造機を持ってねぇ〜

これで雪玉を作って下さいなぁ〜

10011408.JPG
白馬が大好きなタルトはずっとニコニコさん。

年間何回来るの?っていうぐらいの白馬マニアなタルト

母ちゃんが白馬が大好きだから保護者として来ている感じです。

10011409.JPG
母ちゃんの保護者として頑張らないと。。。

そうでないと。。。

母ちゃんとすみれママが一緒になったら強烈ですから〜

雪山で笑いっぱなしなんですよ〜二人で!

まわりが呆れるほど。。。

父ちゃんなんて。。。そこらにいませんから〜

10011410.JPG
『僕は知りませんよ〜』BYタルト

それは。。。それは。。。タルトも呆れるほど〜笑

時々他人のフリをするタルトです。

10011411.JPG
仕方ないですね〜

母ちゃん〜遊んであげますから〜

雪玉投げて下さいなぁ〜

って母ちゃんを遊んであげるタルトなんです。

10011412.JPG
妹スイートとゆる男ハニエルの面倒も見なくてはいけないタルト。

家族の位置を常に確認しているタルト。

やさしいやさしいお兄ちゃんです。

10011413.JPG
本当に女の子みたいなタルト。

本当はちょい悪オヤジなのに。。。笑




ちょいちょいしてくださいなぁ〜
ranking6.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


 1月22日 (金) 東京
 1月23日 (土) 白馬
 1月24日 (日) 白馬
 1月25日 (月) 白馬
 1月26日 (火) 東北地方
 1月27日 (水) 東北地方 
 1月28日 (木) 苫小牧
 1月29日 (金) 苫小牧
 1月30日 (土) 北海道 
 1月31日 (日) 北海道
 2月 1日 (月) 北海道
 2月 2日 (火) 北海道
 2月 3日 (水) 北海道
 2月 4日 (木) 北海道
 2月 5日 (金) 北海道
 2月 6日 (土) 北海道
 2月 7日 (日) 北海道
 2月 8日 (月) 北海道
 2月 9日 (火)
 2月10日 (水)
 2月11日 (木) 白馬
 2月12日 (金) 白馬
 2月13日 (土) 白馬
 2月14日 (日) 白馬
 2月15日 (月) 白馬
 2月16日 (火) 白馬
 2月17日 (水) 白馬 
 2月18日 (木) 白馬 
 2月19日 (木) 白馬
 2月20日 (土) 白馬
 2月21日 (日) 広島
 2月27日 (土) 岡山県 蒜山 
 2月28日 (日) 岡山県 蒜山
 
 3月 6日 (土) 岐阜県

ニックネーム hotapapa.com at 22:40| Comment(3) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全身筋肉痛なんよ

10011403.JPG
『ねぇ〜私たちトイぷーなのにね〜』Byバロン

『こんな雪山で何してるのかしら???』BYスイート

カバンにホカロンをいっぱい入れているトイぷーのお二人さん。

そんなお二人さんが冷ややかな目線を送っている先は。。。

10011401.JPG
『さぁ〜タル!ハニ!行くよ〜ついておいでよ〜』BYタルハニ母ちゃん

母ちゃん〜スイートが文句言ってるよ〜笑

家出するってさぁ〜笑


10011402.JPG
白馬での笑顔の秘密兵器です。

ネットでいっぱい検索して。。。

『すぐに送って下さいなぁ〜』ってわがままを言って。。。

10011404.JPG
見習いワンコのサンタがひかれました。

サンタがいない???何処へ行った???って探したら。。。

ド根性ガエルピョン吉みたいにシャツの中にいました。笑

10011405.JPG
みんな筋肉痛になっていないだろうか???

全身筋肉痛で立てないのではないだろうか???

笑い過ぎてお腹が一番筋肉痛だろうなぁ〜

10011406.JPG
『母ちゃん〜トイぷーの私たちを忘れていませんか???』Byバロン&スイート




ちょいちょいしてくださいなぁ〜
ranking6.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


 1月22日 (金) 東京
 1月23日 (土) 白馬
 1月24日 (日) 白馬
 1月25日 (月) 白馬
 1月26日 (火) 東北地方
 1月27日 (水) 東北地方 
 1月28日 (木) 苫小牧
 1月29日 (金) 苫小牧
 1月30日 (土) 北海道 
 1月31日 (日) 北海道
 2月 1日 (月) 北海道
 2月 2日 (火) 北海道
 2月 3日 (水) 北海道
 2月 4日 (木) 北海道
 2月 5日 (金) 北海道
 2月 6日 (土) 北海道
 2月 7日 (日) 北海道
 2月 8日 (月) 北海道
 2月 9日 (火)
 2月10日 (水)
 2月11日 (木) 白馬
 2月12日 (金) 白馬
 2月13日 (土) 白馬
 2月14日 (日) 白馬
 2月15日 (月) 白馬
 2月16日 (火) 白馬
 2月17日 (水) 白馬 
 2月18日 (木) 白馬 
 2月19日 (木) 白馬
 2月20日 (土) 白馬
 2月21日 (日) 広島
 2月27日 (土) 岡山県 蒜山 
 2月28日 (日) 岡山県 蒜山
 
 3月 6日 (土) 岐阜県

ニックネーム hotapapa.com at 21:59| Comment(4) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする