2010年01月10日

そんなお前が大好きです。。。ガンバレ!老犬2010

10011010.JPG
ミック、初めての雪遊び

どうだった?

楽しかった??

いっぱい遊んだ???

10011011.JPG
白馬はねぇ、ママとお父さんがキャンちゃんとお前を連れて、

一番行きたかった場所だったんだよ。“雪山で遊ばせたいね!”って、ママといつも言ってた。

10011012.JPG
今回、お前も10歳を迎え、みんなで沢山の笑顔と、沢山の想い出を作りに行く事を決意したんだ。

最初はどうなる事か心配したけど、その気持ちは一気に吹っ飛んだよ、嬉しそうなお前の顔を見て。

子供の頃のあどけない姿に戻っていたね、お父さん凄く嬉しかった。

妹のテリーは・・・予想通りだったね(笑)。


10011013.JPG
お前とテリーが走り回る姿を見ていたら、そこにお姉ちゃんの姿もあるような気がして。。。

きっと、大好きなお姉ちゃんも一緒になって走り回っていたんだろうね。

だってそんな顔していたもん、お前は。

10011014.JPG
お姉ちゃん言ってなかった?“やんちゃな妹も来たし、まだまだ負けてられないよ、ガンバンなさい!”って。

きっとキャンちゃん、お前の事お空から見守っているよ。だから安心してて良いんじゃないか?

優しくて思いやりのあるミック、そんなお前が大好きです。

10011015.JPG
いつも家族に笑顔を運んできてくれてありがとう。

いつもやんちゃな妹の相手をしてくれてありがとう。

落ち込んでいる時に慰めてくれてありがとう。

10年間、元気でいてくれてありがとう。

10011017.JPG
ミックにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

これから、もっともっといっぱいいっぱい楽しい事しような!

             父さんより




ちょいちょいしてくださいなぁ〜
ranking1.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

 1月11日 (月) 白馬
 1月12日 (火) 白馬
 1月13日 (水) 茨城県
 1月16日 (土) 福知山
 1月17日 (日) 福知山

 1月22日 (金) 東京
 1月23日 (土) 白馬
 1月24日 (日) 白馬
 1月25日 (月) 東北地方
 1月26日 (火) 東北地方
 1月27日 (水) 東北地方 
 1月28日 (木) 苫小牧
 1月29日 (金) 苫小牧
 1月30日 (土) 北海道 
 1月31日 (日) 北海道
 2月 1日 (月) 北海道
 2月 2日 (火) 北海道
 2月 3日 (水) 北海道
 2月 4日 (木) 北海道
 2月 5日 (金) 北海道
 2月 6日 (土) 北海道
 2月 7日 (日) 北海道
 2月 8日 (月) 北海道
 2月 9日 (火)
 2月10日 (水)
 2月11日 (木) 白馬
 2月12日 (金) 白馬
 2月13日 (土) 白馬
 2月14日 (日) 白馬
 2月15日 (月) 白馬
 2月16日 (火) 白馬
 2月17日 (水) 白馬 
 2月18日 (木) 白馬 
 2月19日 (木) 白馬
 2月20日 (土) 白馬
 2月21日 (日) 広島
 2月27日 (土) 岡山県 蒜山 
 2月28日 (日) 岡山県 蒜山
 
 3月 6日 (土) 岐阜県

ニックネーム hotapapa.com at 19:16| Comment(4) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光と影

10010921.JPG
目を開けてられない程、眩しい光の中

青空と太陽と雲が近くて届きそうな。。。

10010922.JPG
欲張りなキンイヌさんはすべてを掴もうと

キンイロのコートをキラキラさせて舞い上がる。

10010924.JPG
その向こうに何がありますか?

シアワセですか?笑顔ですか?

10010925.JPG
そっと覗いて下さいね。

誰にも見つからないように。。。

10010926.JPG
何が見えましたか?

内緒でそっと教えて下さい。

10010927.JPG
やさしいキンイヌさんは何も語らないで

やさしく僕の隣を歩いてくれる。





ちょいちょいしてくださいなぁ〜
ranking1.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

 1月11日 (月) 白馬
 1月12日 (火) 白馬
 1月13日 (水) 茨城県
 1月16日 (土) 福知山
 1月17日 (日) 福知山

 1月22日 (金) 東京
 1月23日 (土) 東北地方
 1月24日 (日) 東北地方
 1月25日 (月) 東北地方
 1月26日 (火) 東北地方
 1月27日 (水) 東北地方 
 1月28日 (木) 東北地方
 1月29日 (金) 北海道
 1月30日 (土) 北海道 
 1月31日 (日) 北海道
 2月 1日 (月) 北海道
 2月 2日 (火) 北海道
 2月 3日 (水) 北海道
 2月 4日 (木) 北海道
 2月 5日 (金) 北海道
 2月 6日 (土) 北海道
 2月 7日 (日) 北海道
 2月 8日 (月) 北海道
 2月 9日 (火)
 2月10日 (水)
 2月11日 (木) 白馬
 2月12日 (金) 白馬
 2月13日 (土) 白馬
 2月14日 (日) 白馬
 2月15日 (月) 白馬
 2月16日 (火) 白馬
 2月17日 (水) 白馬 
 2月18日 (木) 白馬 
 2月19日 (木) 白馬
 2月20日 (土) 白馬
 2月21日 (日) 広島
 2月27日 (土) 岡山県 蒜山 
 2月28日 (日) 岡山県 蒜山
 
 3月 6日 (土) 岐阜県




ニックネーム hotapapa.com at 00:00| Comment(5) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする