2010年01月08日

ガンバレ〜ごんちゃん。。。

10010807.JPG
ゴン爺さん頑張っていますよ〜

ホタに恋して二年が過ぎようとしています。

不器用な爺さんの初恋。。。

10010808.JPG
『父ちゃんも一緒にホタちゃんを探して下さいなぁ〜』Byゴン爺さん

あのね〜ゴン爺さん。

ゴン爺さんの恋は冬限定でしょ!

後はええ石に夢中じゃないですか?川でホタに逢っても見向きもしないよね!

10010809.JPG
『バレてますかね〜でもええ石探しをサボったら空の上の天羽隊長に怒られますから〜』Byゴン爺さん

『当たり前じゃ〜女にうつつを抜かしてサボってたら許さん!』By天羽


10010810.JPG
不器用な爺さんの初恋。。。

ゴン爺さんの顔がデレデレでニコニコ。

爺さんなのに。。。って父ちゃんと母ちゃんに笑われて!

でもホタへの想いは雪のように真っ白で純粋な爺さんの初恋。

10010811.JPG
ゴン爺さん。。。

相手が悪いですよ〜あのホタテですよ。

魔性の女。。。

大女優。。。

森の木陰での女。。。

の百戦錬磨なホタテですからライバルが多いですよ。



10010812.JPG
ほんと!ホタテの爪の垢を煎じて誰かに飲ませてあげたいわぁ〜笑

ホタテの顔。。。ゴン爺さん知りませんよ〜怒られますよ〜


10010813.JPG
ホタに怒られても怒鳴られても。。。

爺さんの想いは変わらない。

その想いが元気な証拠ですね。

ずっと恋する心を持っていてくださいね。

10010814.JPG
ゴン爺さん。。。

すみれちゃんをすみれ婆さんって運転手は呼んでいる。

それは運転手の最高のガンバレ!老犬の褒め言葉なんですよ。

ゴン太もその域に達しましたね。

だから運転手はこれからゴン太ではなくゴン爺さんって呼びますから

10010815.JPG
白馬の中心で愛を叫ぶ!ゴン爺さん。

大好きな仲間と一緒に。。。

大好きな場所で。。。

大好きな父ちゃんと母ちゃんに見守られて。。。

10010816.JPG
『でもやっぱり。。。年には勝てん!』Byゴン爺さん


ゆっくりと爺さんのペースでね。。。

ちょいちょいしてくださいなぁ〜
banachoichoi2.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 


ニックネーム hotapapa.com at 11:52| Comment(4) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰よりも。。。

10010801.JPG
晴れたどぉ〜

本当に青空の少ない白馬でつかの間の青空です。

雨雲を背負ってた運転手が雪雲を背負っている噂もありますが。。。

10010802.JPG
こんな日はみんなで雪遊びです。とグラスハウスの田舎娘たちも参加!

りぼんちゃん。。。最近、ブチャ可愛いに磨きがかかっていますね。

すみれママは朝食の後片付けですか?

10010803.JPG
『ここにいますけど。。。何か?』Byりぼん

あの〜朝食の後片付けは???

またお客さんがしているのでは???笑

10010804.JPG
『グラスハウス代表!すみれママ行きまーーーす。』Byすみれママ

あの〜清算を待っているお客さんがいますよ〜

あの〜部屋を片付けないとお客さんが来ますよ〜

とお客さんが心配している。。。笑

10010805.JPG
『こんな面白いことありゃしまへんわぁ〜』Byすみれママ

だったら。。。その面白さをブログに書いて下さいなぁ〜

新しいパソコンが泣いていますよ〜

10010806.JPG
『すみれママ〜もう帰りますよ〜』Byお客さん





ちょいちょいしてくださいなぁ〜
banachoichoi2.jpg


人気ブログランキング参加←携帯の方はこちらからちょいちょい!



撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

 
 1月 6日 (水) 白馬
 1月 7日 (木) 白馬
 1月 8日 (金) 白馬
 1月 9日 (土) 白馬
 1月10日 (日) 白馬
 1月11日 (月) 白馬
 1月12日 (火) 白馬
 1月13日 (水) 茨城県
 1月16日 (土) 福知山
 1月17日 (日) 福知山

 1月22日 (金) 東京
 1月23日 (土) 東北地方
 1月24日 (日) 東北地方
 1月25日 (月) 東北地方
 1月26日 (火) 東北地方
 1月27日 (水) 東北地方 
 1月28日 (木) 東北地方
 1月29日 (金) 北海道
 1月30日 (土) 北海道 
 1月31日 (日) 北海道
 2月 1日 (月) 北海道
 2月 2日 (火) 北海道
 2月 3日 (水) 北海道
 2月 4日 (木) 北海道
 2月 5日 (金) 北海道
 2月 6日 (土) 北海道
 2月 7日 (日) 北海道
 2月 8日 (月) 北海道
 2月 9日 (火)
 2月10日 (水)
 2月11日 (木) 白馬
 2月12日 (金) 白馬
 2月13日 (土) 白馬
 2月14日 (日) 白馬
 2月15日 (月) 白馬
 2月16日 (火) 白馬
 2月17日 (水) 白馬 
 2月18日 (木) 白馬 
 2月19日 (木) 白馬
 2月20日 (土) 白馬
 2月21日 (日) 広島
 2月27日 (土) 岡山県 蒜山 
 2月28日 (日) 岡山県 蒜山
 
 3月 6日 (土) 岐阜県



ニックネーム hotapapa.com at 10:26| Comment(3) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする