2009年05月18日

まっ黒な海坊主?

09051635.JPG
よいしょ!よいしょ!

今日も一日よいしょ!よいしょ!

09051636.JPG
ツンツン!ツンツン!

今日も一日ツンツン!ツンツン!


ではなく。。。

09051637.JPG
ホタ、ええ石隊の名誉の為に頑張りました!

ちゃんと目を開けています。(これ一枚だけですが。。。)

09051638.JPG
ガバッ!っと天羽隊長の教えどうり。。。

目が開いてませんが。。。

銜えた時点で閉じるみたいです。笑

09051639.JPG
わっせ!わっせ!なホタ頑張っています。

ただ疲れているからええ石探し祭りなだけ?

09051640.JPG
開けても暮れても、ええ石探し祭!

沖縄の観光は???

09051641.JPG
これがホタの生きる道?笑

ずっと笑っているホタのシアワセな時間。

09051642.JPG
ええ石をゲットしたら。。。

それ!それ!それ!

09051643.JPG
『砂浜に埋めるんよ!』Byウミガメホタ

沖縄の砂浜に石が埋まっていたら。。。ホタの仕業です。笑

09051644.JPG
『何か問題でも?』Byウミガメホタ

いったい何個埋めたら気が済みますかね?

09051645.JPG
『見て見て!穴、掘りましたよ!』

アハッ!アハッ!なホタ。

その後は。。。

09051646.JPG
『スリスリで埋めますけど。。。』Byウミガメホタ

丁寧な仕事をしてくれます。笑

09051647.JPG
『ここには、何も埋まってませんよ!』Byウミガメホタ

何も価値のない石、ただの石。

今、ホタの一番のタカラモノになった瞬間。

でもね。。。

09051648.JPG
帰り際

水中カメラのシャッターが勝手に押されていた。

あぁ〜まっ黒な運転手!



(沖縄ワンコの紹介はこれからさせてもらいます。)



hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



撮影料金¥25.000
地属・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 

 
5月16日 (土) 沖縄県
5月17日 (日) 沖縄県
5月18日 (月) 沖縄県
5月19日 (火) 沖縄県
5月23日 (土) 岡山県
5月24日 (日) 岡山県
5月29日 (金) 広島県
5月30日 (土) 
5月31日 (日)

6月 5日 (金) 静岡県
6月 6日 (土) 静岡県
6月 7日 (日) 静岡県


6月13日 (土) 富良野
6月14日 (日) 富良野


7月11日 (土) 飛騨高山
7月12日 (日) 飛騨高山
7月13日 (月) 飛騨高山

7月31日 (金) 白馬
8月 1日 (土) 白馬
8月 2日 (日) 白馬



ニックネーム hotapapa.com at 09:10| Comment(4) | 水中&ええ石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲に乗せて。。。ガンバレ!老犬2010

09051627.JPG
ポポへ。

20代のころ、都会で過ごした10年間。

キミがいたからわたしはやってこれました。

人間関係に疲れ仕事を辞めたくなった時、

ポポだけはちゃんと食べさせないと、、と思うと頑張れました。


09051628.JPG
恋人にふられつらくて夜の街をふらついてた時も、

ポポが家で待 ってると思うと終電にはちゃんと帰れました。

キミはおなかがペコペコだったはずなのに、

お散歩にもいきたかったはずなのに、いつも尻尾を振って迎えてくれ、

わたしは号泣したこともありました。

09051629.JPG
ポポがいなかったら、弱いわたしは大都会の暗い闇に流されていたかも知れない。

そしていま、やっと私が落ち着いたと思ったら、心臓病。。。

これから先はキミが穏やかに生きられるよう、私にできることは何でもします。


09051630.JPG
いまのわたしがあるのはキミのおかげ。

いままで共にたたかってくれてありがとう。

贅沢な願いかもしれないけど、いつかわたしに家族ができる時まで元気でいてほしい。

ずっとそばにいてね。ポポ。


             ママより




09051631.JPG
ぽぽの初恋編。。。

ぽぽが生まれて初めて恋をした。

今まで自分は人間だと思っていたぽぽ

魔性の女の虜に。。。笑

09051632.JPG
ママはビックリした顔!でもうれしそう。

『ぽぽ!ちょい悪オヤジになってませんか?笑』Byママ


ママとぽぽ。。。ずっと笑顔な青空の下の一日。

09051633.JPG
北の大地が静なら、南の島は動。

風が心の中を通り過ぎてゆく、風向きを変えようと。。。

雲が想い出を運んでくれる、雨雲が通り過ぎるように。。。

空が今を照らしてくれる、自分を信じるように。。。

海が明日を知らせてくれる、シアワセの時があることを。。。

09051634.JPG
南の島、二人のシアワセの場所でありますように。。。


追伸。。。

『ホタはね、そのおやつをくれたら嫁に来てもいいわよ!』By魔性の女ホタ


hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加

ニックネーム hotapapa.com at 08:44| Comment(3) | 10 ガンバレ老犬 シアワセの出逢い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする