2009年01月06日

笑顔は青空に。。。

09010601.JPG
一年前、白い季節の中で見た笑顔。

とびっきりの笑顔だった。

でも。。。

ここにはもういない。

笑顔は青空になって家族を見守っていた。

09010602.JPG
一年前、白い季節の中で出逢った友達。

今では最高の親友と呼べる。

ずっと。。。

あなたの笑顔に感謝です。

いまでも家族も親友も『天羽だったら〜』が口癖ですから。。。





09010603.JPG
胸がキュンとなるような記事は天羽ちゃんに

『いつまで、悲しんどんねん!』ってお怒られるかな?

天羽母風に書いたら、こんな感じかな。。。笑


09010604.JPG
天羽父さんと母さん


もうお孫さんまでいるんですけど。。。若いんですよ!気持ちと行動力がね!笑

泳がない小春の為に、秘密兵器を考えてみたり!(ペットボトルにミルクを入れて紐をつける)

日本地図片手に、山中湖、清里、白馬。。。と全国を愛車で走ってみたり

母さんはいきなり北の大地へとワン友の相棒さんに逢いに行ったり


09010605.JPG
それを天羽母語にしてブログにしてる。

そんな天羽母語のブログを親友たちは楽しみにしている。

まだ、天羽ちゃんが元気だった頃、獣医さんに行ってご飯抜きです。と言われた記事があった。


09010606.JPG
その記事の中で。。。

『絶飲!絶食!最悪や!』By天羽

『死んでやる!』By天羽

死んでやる!って。。。老犬のブログでは禁句ですけど。。。

でも。。。可笑しくって大笑いした。

愛情がいっぱい感じられた。

天羽母にしか撮れない天羽さんの不貞腐れた顔のアップ!

09010607.JPG
そんな天羽父さんと母さん!

今、小春と一緒に残された家族のポッカリと開いた心の隙間を埋めるように

笑顔を求めて頑張っている。

そして。。。

親友たちと天羽ちゃんの思い出と一緒に遊びに行く計画をしている。

09010608.JPG
それは小春の笑顔を天羽の笑顔に負けないようにする為

『小春!ガンバレ!』が天羽一家の合言葉、自分たちへのガンバレと一緒に。。。

そんなガンバレ!を写心に出来ますように。。。

09010609.JPG
『あも(天羽ちゃん)白馬に来たで〜あもの大好きな雪遊び出来るよ〜』By天羽母

すみれママのやさしい気持ちに甘えさせてもらって

グラスハウスの大きな木の下に天羽ちゃん(散骨)一緒に来ました。

大好きな雪といっぱいのええ石探しをする為に。。。




『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



ニックネーム hotapapa.com at 11:46| Comment(8) | 雪遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする