2009年01月31日

女優なのに。。。

09013101.JPG
シアワセのうさぎの耳はウヒョウヒョ!と言いながら

白い世界を駆け巡っております。

『ホタさん!朝ごはんのあんパンを買いに行きますかね。』By運転手

09013102.JPG
この期待度120%のホタ顔、子犬の頃と変わらない顔です。

この顔に『ホタ!マテ!』の声は聞きません。

09013103.JPG
可愛い!可愛い!(親バカ)顔からブチャイクな顔に変身!

『下から撮らないで、左斜め上からがホタのベストショットですけど。。。』By女優ホタ

09013104.JPG
『8時だよ!タルタル集合!』Byいかりやホタ

ゴルゴルの下からの顔のショット大好きです。

そん米倉ホタのタルタルベストショットを。。。

09013105.JPG
この顔、朝起こしに来る顔です。

運転手の顔を覗きこんで、『ぶひぃ〜ぶひぃ〜』BY鼻語ホタ

と顔にホタの鼻水のミストシャワーです。

09013106.JPG
女優ですから〜の声は聞こえそうにもないですね。

運転手が落ちるぐらいの穴掘り中!

運転手が冬眠出来るように

運転手が見えなくなるように

09013107.JPG
女優ホタはシアワセであろうが、なかろうが女優の顔でブログの登場!

さすが米倉ホタですね。

行きましょうかね。もっと真白な世界へ。。。二人だけで。。。






1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 08:03| Comment(2) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

すみれファミリー

09012739.JPG
鮎の川登みたいな金色犬の雪登です。

産卵でもしに行きますかね?

やっぱりチリチリは先頭にいますね!あんたは脇役ですけど〜

09012740.JPG
初登場のふじこちゃん!すみれファミリーです。

りぼんちゃんの初子、ふりるちゃんのお姉ちゃんです。

ふじこちゃん女の匂いプンプンなんですよ。

ふじこフェロモンにホタが敏感に反応!『何よ!色気ついて!』と女の戦いに。。。

09012741.JPG
少しメタボなふじこちゃん

でも。。。俊敏に動けるんです。

運転手と一緒で『動けるメタボ隊』です。

09012742.JPG
ふじこママは後から参戦だったので

運転手と二人で撮影ではなく、運転手と二人で雪遊びでした。

雪を投げてシャッターをカシャ!カシャ!カシャ!


09012743.JPG
顔はすみれDNAを受け継いでいますよね!

性格はすみれママDNAを受け継いでいますから〜

すみれちゃん。。。すみれママから生まれて来たとの噂です。笑

09012744.JPG
続々と白馬にすみれファミリーが集合中です!




1月28日(水) 白馬
1月29日(木) 白馬
1月30日(金) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 08:44| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カシャ!カシャ!カシャ!

09012732.JPG
すみれファミリーのふじこちゃんが撮影に来た。

なのですみれファミリーは脇役に。。。笑

いつからホタはすみれファミリーですかね???

田舎娘なので違和感はありませんけど!さすがカメレオンホタ

09012734.JPG
『おいで〜キャッ!ハァッ!』Byすみれママ

すみれファミリーだけに聞えるママの声!

ばったモンすみれファミリーホタには聞えなかったみたいです。

『何?何?何?』By唖然ホタ

09012735.JPG
田舎娘×4の突然の猛ダッシュにホタは一歩の動けず!

ただ見ているだけのホタの顔が。。。笑

09012736.JPG
『田舎娘さんたち何処へ行くのですかね?』By田舎娘ホタ

本当は運転手の呪文で動かなかったホタ!

運転手のマテはホタにとって絶対なんですよ!

09012738.JPG
遊びのマテ!だったのですが

ふじこちゃんのチェーンカラーのシャキッ!って音に反応して

自分で本気モードに突入した勘違いホタなのでした〜

本気のマテ!と遊びのマテ!違いが分る女です。笑



1月28日(水) 白馬
1月29日(木) 白馬
1月30日(金) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 08:29| Comment(1) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

マイペースで。。。ガンバレ!老犬

09012701.JPG
『アニ爺さんがホタさんに恋をした〜ガンバレ爺さん〜』

家族が笑顔で応援している。

アニエスの元気の源、恋する心。

09012702.JPG
いつもはまったり爺さんなのに。。。

恋するアニエスを爺さんと呼ぶ家族

いつまでも元気でアニエスらしく生きて欲しいから

09012703.JPG
家の中では、ずっとヒーターの前がアニエスの指定席

寒がりアニエス。。。大丈夫かな?と少し心配していたのが嘘みたい

09012704.JPG
吹雪の中、家族が笑って雪遊び。

アニエスの笑顔と一緒に

アニエスの歩幅に合せて

09012706.JPG
そのぬくもりは家族の大切な大切なタカラモノ

ずっと一緒に。。。アニトレ一家の合言葉









1月28日(水) 白馬
1月29日(木) 白馬
1月30日(金) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 08:43| Comment(1) | 09 ガンバレ老犬 笑顔と一緒に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その顔って。。。

09012723.JPG
今日も白馬はいい天気です。

少し雪、降ってもらえませんかね。

天気なのですが、寒い。。。冷たい。。。痛い。。。

雪が降った方が暖かいですから〜

09012724.JPG
カチコチさんの雪の中から。。。

軍手を発見した悪ガキホタさん。

これで遊びますかね?の顔をしている。

09012725.JPG
その顔、何か企んでいる顔です。

運転手と遊ぼうではなく、遊んでやろうか!の顔です。

完全に運転手にロックオン!

ワチャワチャホタまで、後数秒です。笑


09012727.JPG
『言っときますけど、持って帰りませんよ!』BY運転手

自分で発見した物は、ホタのタカラモノになる。

高いオモチャより大切に扱うホタさんなのです。

09012728.JPG
今日もお疲れ様でした。

でも、どいて下さいなぁ〜

運転手が寝れませんから〜

体を曲げて。。。脚を曲げて。。。布団に入る運転手!

それも、ものすごく嫌な顔をされて。。。運転手不憫です。



09012730.JPG
白馬でのホタさんのお友達の虎次郎(運転手!勝手に命名!)

いつも、こんな感じでお出迎えしてくれるんです。

日向ぼっこしている田舎のお爺ちゃんみたいですけど。。。

09012731.JPG
白馬でのホタさんのお友達Uの竜次郎(運転手!勝手に命名!)

いつも雪の上で寝ているんです。

竜次郎の最初の出逢いが衝撃的だったんです。

吹雪の中でホタ号を停車、ライトを付けたまま荷物を降ろしていたら

雪の中に二つの光るものを発見!腰が抜けるぐらいビックリ!

でも。。。

行く見てみると竜次郎の目だったんです。

吹雪で体に雪が積もって、目だけがパチリ!パチリ!

雪の中って暖かいって聞きますけど、そこまで寝ていなくも

ちゃんと小屋があるのに。。。不思議です。



1月28日(水) 白馬
1月29日(木) 白馬
1月30日(金) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 08:10| Comment(2) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

シアワセのしっぽ

09012708.JPG
『運転手さん!まさか、そのホットチョコレート全部飲んでませんかね?』Byアニエス

吹雪の中で寝転がっていたので体温を戻さないと。。。汗

09012709.JPG
『あぁ!これが噂のアンチョビ&ガーリック&ソーセージトッピングですかね?』Byアニエス

アツアツのピザが吹雪で凍った体を癒してくれます。笑

09012710.JPG
ピザに群がる。

黒い子!白い子!茶色い子!ママさんシアワセそうですけど。。。

09012711.JPG
『うちの姉ちゃん!壊れてますけど。。。』Byトレジャー

ピザに夢中ではなく

パンに夢中ではなく

ドリンクに夢中ではなく



09012712.JPG
クマさんに夢中でした!

『連れて帰りたい』Byアニトレ姉ちゃん

友情出演のクマさん。。。引いています。笑

09012713.JPG
吹雪で非難したパン屋さん

外に出てみると。。。晴天!

09012714.JPG
トレジャー君のしっぽシアワセそうです。

休む事無く360度プルンプルンと!

09012716.JPG
しっぽの撮影ではありませんが

あんまりシアワセそうだったので。。。

09012718.JPG
揺れるシアワセのしっぽ!

家族の笑顔を運んでくれるしっぽです。

09012719.JPG
本当は。。。

降りてくる写心を撮りたかったのですが


09012721.JPG
降りるのは怖いらしく、

向こうまで行って緩やかな場所から降りてきます。

『姉ちゃんも上がっておいでよ!』Byトレジャー

09012722.JPG
姉ちゃん、

『キャァ!落ちる〜』By姉ちゃん

黒い子!白い子!茶色い子に慰められて。。。諦める。

1月26日(月) 白馬
1月27日(火) 白馬
1月28日(水) 白馬
1月29日(木) 白馬
1月30日(金) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 10:14| Comment(2) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのね〜

09012523.JPG
あの〜朝マイナス15度ではなかったですかね???

いくら、お日様が昇ったからって。。。マイナスだと思いますけど!

水中の方が温かいのは知っていますが。。。出たら凍りますよ!

09012524.JPG
川を渡るだけですよ!

遊びませんからね!

ええ石は入りませんからね。

ホタ!ホタ!ホタ!と運転手の声がこだまする。

09012525.JPG
ええ石探しはオフシーズンですけど!

持って帰りませんよ!

09012526.JPG
本格的に『ええ石探し』中なホタさん。

さすが!元祖KY(季節が読めない!)KYって、もう言わないよね!

でも。。。

白馬で、ジャンバーの中はTシャツ一枚の運転手もKYと思いますが。。。笑



09012527.JPG
あんまり帰ってこないので

ホタ号のエンジンをブルルルルン〜

慌てて戻ってきたホタさんなのでした。

09012528.JPG
『チリチリが凍ってますけど。。。』By運転手

チリチリさんがカチカチさんに。。。

09012529.JPG
その顔って

悪ガキみたいな顔ですけど。。。

09012530.JPG
雪の中で。。。

♪今年最初の雪の華を〜二人寄り添って〜♪と口ずさみながら

ゆっくりと歩くのは夢ですかね???



1月26日(月) 白馬
1月27日(火) 白馬
1月28日(水) 白馬
1月29日(木) 白馬
1月30日(金) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 07:16| Comment(1) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

背中まで〜

09012517.JPG
今週もクマさんのいるパン屋さんへレッツラ・ゴーです!笑



09012518.JPG
『運転手のピザは焼けましたかね?』と熱い視線のホタさんと

『熟女の香りがモンモンと。。。』のクマの子こぉちゃんです。

09012519.JPG
ママの『マテ!』も耳日曜なこぉちゃん

♪背中まで〜45分♪知らない人はスルーして下さい。

豚の生姜焼き定食が乗る背中が恋しいこぉちゃん!

09012520.JPG
ホタの背中はこぉちゃんオヨダパックでカピカピに!笑

チリチリ毛までこぉちゃんオヨダリンスを。。。

09012521.JPG
こぉちゃんのガムに夢中!

大きい身体なのに。。。ペチャクチャ〜モジモジ〜

食べ方は子犬そのままです。

それにしても。。。その手!デカ過ぎです。笑

09012522.JPG
新しいピザのトッピングが登場です!

アンチョビにガーリックにソーセージ!

黒コショウでお召し上がりくださいなぁ〜

モンピジョン看板ワンコのクマの子こぉちゃんです。


1月26日(月) 白馬
1月27日(火) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 09:13| Comment(4) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子三代

09012507.JPG
グラスハウスの看板ワンコの親子三代ゴルゴルさんの

婆さんのすみれ!娘のりぼん!孫のふりる!毎日田舎娘バリバリで元気です。

特に孫のふりるは運転手の愛人と呼ばれております。

別にすみれママさんに隠れて何もあげてませんが。。。笑

09012508.JPG
そんなふりる!

ホタさんの相棒とも呼ばれております。

年齢的にすみれ!りぼん!チームでもおかしくないホタさん

09012509.JPG
雪の中では子供のようなホタ

『もっと大人になって下さいなぁ〜』By運転手

09012511.JPG
一日中、雪遊び三昧のふりる

寝るのは運転手のお腹の上です。笑

『あの〜オヨダで、お腹がカピカピになりますけど!』By運転手ぬいぐるみ

もんもんと寝るふりる!気持ち良さそうに。。。

09012512.JPG
運転手のお腹の上で寝てみたい人はグラスハウスまで〜笑

寝心地はフカフカでいいみたいです。


09012513.JPG
グラスハウスのお兄ちゃんもふりるに負けないぐらい頑張っています。

スキーの先生とグラスハウスの料理長の二つの顔を持つ男!

09012516.JPG
親子三代ゴルゴルの看板ワンコ+見習サンタとお兄ちゃんのお料理

そして。。。

『アハァ!キャハァ!キャッピッ!』の永遠の二十歳のすみれママ

そんなグラスハウスが皆様をお待ちしております。



1月26日(月) 白馬
1月27日(火) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 07:50| Comment(2) | グラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

うさぎ耳

09012501.JPG
『運転手さん!上がってこれませんか?』Byウキッ!ホタ

ホタさん得意げです!笑

運転手が上がったら雪が崩れて雪崩になりますから〜


09012503.JPG
『じゃ〜ホタが行きますよ〜』Byうさぎ耳ホタ

ホタさん何度も。。。何度も。。。うさぎ耳になってホタホタジャンプを楽しんで〜

うひょ〜うひょ〜と耳もしっぽもシアワセそうですね。


09012504.JPG
白馬は今年は雪が少ないです。全国的みたいです。

エコしないと。。。ホタ号も寝る時にはエンジンを切ってますよ〜

ホタと寝たら死にますよ〜と言いながらすぴ〜と寝ていますが。。。笑

白馬ではホタ号ではありませよ!

09012505.JPG
チリチリが少し疲れてきましたかねぇ〜

『ふんがぁ〜ぶひぃ〜ぶぉぉぉ〜』By鼻語ホタ

訳しますと。。。

『運転手!おちりを持ち上げてもらえませんかねぇ〜』と言っております。




1月26日(月) 白馬
1月27日(火) 白馬
1月31日(土) 津山・蒜山
2月 1日(日) 津山・蒜山
2月 5日(木)〜2月 8日(日)広島 Akai Cafe 撮影&イチデジ講習
         詳しくはお店まで、広島市佐伯区利松1-10-62
         お店082-929-9222 携帯090-4699-5639

2月10日(火) 白馬
2月11日(水) 白馬
2月12日(木) 白馬
2月13日(金) 鳥取
2月14日(土) 鳥取
2月15日(日) 鳥取


『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加



ニックネーム hotapapa.com at 17:59| Comment(1) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする