2008年11月29日

100円台

08112719.JPG
『備後三姉妹ですけど。。。何か?』By三姉妹

08112720.JPG
ウマウマにロックオン!

長女バビ!次女ルーは真剣な眼差し。。。

でも。。。三女の米倉ホタは笑顔を忘れない。

恐るべし女優!

08112721.JPG
一番デカイ顔している三女ホタですが。。。

一歩下がって待つ三女です。(さすが京女?笑)

バビル姉ちゃんズ!また三女を遊んでやって下さいなぁ〜

『ホタ〜出発しますよ。。。』By運転手


08112722.JPG
やっと。。。ここまで。。。涙!涙!涙!

夏、諭吉さんを出すと。。。チャリン!チャリン!しか残らなかった。

今日、一葉さんで。。。チャリン!チャリン!と返ってきた。

12月中には100円台になるみたい。。。

年明けには二ケタになるかなぁ???

08112723.JPG
『浮いた分でウマウマ増量を〜馬肉祭りを〜粉もん祭りを〜』BYホタ

浮いてませんよ。。。元に戻っただけですから!

そうですね、高速土日どこまでも1000円になったら。。。

ホタにキチドク祭りですね。



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



ニックネーム hotapapa.com at 17:36| Comment(3) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ぬいぐるみではないですよ〜

08112711.JPG
『アハッ!アハッ!アハッ!』BYぬいぐるみ兄弟

ニョーンなお二人さん!

本当に可愛い。。。

08112712.JPG
浮かんでいるのは。。。ぬいぐるみのオモチャではありません!笑

『ホタも同じぬいぐるみ持ってますけど。。。何か』Byぬいぐるみ好きホタ

テディベアみたいですね。決して熊組合ではございません!笑



08112713.JPG
そんなキャンディちゃん!

走ると凄いんです!びっくり!

フカフカのソファーでちょこんと。。。ではなく

まさしく!THEプードルです。

08112714.JPG
キャンディちゃんが大好きなお兄ちゃんのショコラちゃん。

こちらも。。。THEプードルな動きです。

走るのではなく。。。飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!でした。

08112715.JPG
お洋服を着て。。。カフェでテディベアみたいな姿!

砂だらけで。。。砂浜を走る姿!

一緒のワンコだと思えませんよ。

運転手は砂浜を走る姿の方が好きですけど。。。

08112716.JPG
ずっと笑っているもんね。

時々、耳日曜になったり。。。笑

大好きなママと同じ風を感じたり。。。

08112717.JPG
帰ったら爆睡だね。。。ママさんも。。。笑

ママさん!筋肉痛になりませんように。。。

08112718.JPG
パパさん!仕事ご苦労様でした。笑(参加したかったパパさん!仕事で断念!)

今度は一緒に遊びましょう。。。お江戸で!



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



ニックネーム hotapapa.com at 13:55| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの〜

08112703.JPG
『あの〜もう今年は最後ですかね〜とブログに書いたんですけど。。。』By運転手

『今日は遊びではなく。。。仕事ですから!』BY仕事人ホタ

08112702.JPG
『ホタ姉ちゃん〜どこまでもついて行くけん〜でもブチ冷たいけど。。。』Byあんず

ホタさんに弟子入りしたあんずちゃん!

ドッグカフェ、アプリポアゼの看板ワンコ!

『米倉ホタさんに弟子入りしてきんさい!』Byカフェオーナーさおりん

08112704.JPG
『ホタさん。。。よろしくお願いします。。。』Byあんず

米倉ホタが相手では。。。あんずちゃんが可哀想ですけど〜笑

あんずちゃん。。。がんばっていましたよ!

ここまで遊べるようになったもんね。ぶちエライ!

08112705.JPG
『ぼくちんは知らないふりしていますから。。。』Byさすけ

さすけ君。。。米倉ホタを見て唖然!見物人Aとなっていました。笑


08112706.JPG
さおりんに見つからないように。。。笑

『うちの母ちゃん。。。厳しいけん!男子たるもの!って』Byさすけ

08112707.JPG
『いくよ〜ホタ!あんず!さすけ!』By岩国ホタ母ちゃん

たぶん。。。自分が一番楽しんでいたと思われます。

08112709.JPG
『岩国ホタ母ちゃん!いってきます〜』By岩国ホタ

たぶん。。。岩国のわんこたち、すべての母ちゃんだと思います。

店に来るわんこたち。。。みんなさおりんの事が大好きだもんね。



08112710.JPG
岩国のわんこの為に頑張って下さいなぁ〜


東京ワンコ事情勉強ツアー待ってますから。。。



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



ニックネーム hotapapa.com at 09:43| Comment(0) | ホタ母ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

THE DNAな男の子

08112625.JPG
『ハイハイで、はちりまちゅけど。。。なにか?』ByTHE DNA

父ちゃんと母ちゃんの顔をアップしたぐらい!笑

これぞ!二人の子供!THE DNAな男の子です。笑

08112626.JPG
前回のたろー君の撮影の時にお腹の中にいたTHE DNA君

次は子供と一緒に。。。の約束が叶いました。

たろー君!お兄ちゃんぶりをアピール!笑

08112627.JPG
『何!食べてるですかね???』By兄たろー

『あぁ!石ころだぁ〜笑』Byママ

ワンコと子供を同じ目線で育てているパパとママ

本当に理想的な家族。。。運転手はそう思いますよ!



08112628.JPG
お兄ちゃんになったたろー君!

今年も元気一杯頑張りました。パパとママもがんばりました。笑

08112629.JPG
今年は実家のももちゃんの参戦!

今年で12歳の頑張れ!老犬さんです。

08112630.JPG
少女の頃、ももちゃんと出逢い。

やさしさが一つ。。。一つ。。。増えていく。

これからの未来予想図にはどんな、やさしさが待っているのか。。。



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


ニックネーム hotapapa.com at 00:56| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

一人娘

08112616.JPG
『そこから、僕の方へ走って下さい。』By運転手

一人娘!走る!走る!笑

08112617.JPG
『あの〜シフォンを走らせて下さいなぁ〜笑』By運転手

でも一人娘!シフォンを抱いて走る!走る!笑

08112618.JPG
『笑顔で走っていますけど。。。』Byシフォン

シフォンは笑顔なんだけど。。。

主役をワンズに奪われて。。。一人娘イジイジと拗ねる。

08112619.JPG
『次はファーファーですけど。。。何か?』Byファーファー

ファションショーみたいに次から次へと。。。

08112620.JPG
『一人娘は何処に行っちゃったのですかね???』By心配ファーファー

一人娘を泣かせてしまった運転手は苦笑い。。。笑


08112621.JPG
ワンズのラストはマロンちゃん!

元気いっぱいにパパとママの間を行ったり来たり!

あぁ!後ろでスタンバイしている影が。。。笑!

08112622.JPG
スタンバイしている影を気にしながら。。。マロンの撮影を!

『マロン!もう一度お願いします。』By運転手


トントンと肩を。。。笑

08112624.JPG
『わたち。。。準備OKですけど。。。まだですか?』By一人娘



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


ニックネーム hotapapa.com at 01:50| Comment(1) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE長男&THE次男

08112609.JPG
本日、主役のみるくちゃん!

まだ1歳の、お子ちゃまワンコ!

08112610.JPG
本日、脇役の長男&次男!

まさしくTHE長男君とTHE次男君!

08112611.JPG
恥ずかしがりながらも、ママと弟とみるくちゃんを見守る。

やさしい。。。やさしい。。。THE長男君でいて下さいね。


08112612.JPG
『おっちゃん!登ったけん!』ByTHE次男

天真爛漫な、これぞTHE次男の性格!

大好きな兄ちゃんに守られながら。。。進むのであった!

08112613.JPG
『ママも大変だね!笑、毎日が秘密の基地ごっこだもんね。』Byみるく

泣いたり!笑ったり!怒ったり!怒ったり!怒ったり!笑

一日、一日がタカラモノみたいな日々。

08112615.JPG
大きくなって。。。今日の写心を見て笑っている家族。

真ん中にはお猿さん顔になったミルクの笑顔。

ママの未来日記ですね。



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


ニックネーム hotapapa.com at 01:00| Comment(1) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も。。。

08112601.JPG
今年もよく泳いだな〜笑 

もう12月なのに、泳いでいるホタさん!

『毎年ですけど。。。何か?』By濡れホタ

08112603.JPG
今日が今年最後の泳ぎ納めですよ!絶対に!たぶん!きっと!

だって、もうすぐ雪ですから〜

今週でやっと2008ホタホタツアーの終了ですね。

少し休みますかね?

『がんばって!データー発送してくださいなぁ〜』By他人ホタ



08112605.JPG
ホタの冬毛!準備OKです。ホタの脂肪!準備OKです。

運転手のマンモスクロックス!準備OKです。

ホタ号のスタッドレス!まだですけど。。。笑



08112608.JPG
今年も、よく食べたなぁ〜笑




『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


11月29日(土) 岡山県
11月30日(日) 愛媛県

12月 6日(土) 東京
12月 7日(日) 東京


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



ニックネーム hotapapa.com at 00:00| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

おんぶ犬

08112453.JPG
『ぼくちん。。。ぶち大きいんですけど、何か?』Buポップ

スタンプーのポップ君。。。犬のような、犬でないような。。。

背中にチャックが付いていたと思います。中から人間が。。。笑

08112454.JPG
ぼくちん。。。シアワセ!

だからすべての人がシアワセ!

ポップ君が走った後にはシアワセの欠片の道が出来るような。。。

すべての人をシアワセにしてくれそうなポップ君。


08112455.JPG
『シアワセの天使ですけど。。。何か?』Byポップ

シアワセ120%のポップ君には、大好きな兄ちゃんが。。。

08112456.JPG
『おいらロビンですけど、何か?』Byロビン

まったり系のゴルゴル兄ちゃん。

ぼくちんな弟とおいらなお兄ちゃん。

08112457.JPG
デカイぼくちんポップは。。。やさしいお兄ちゃんが大好き。

岩国の中心で愛を叫ぶ!ぐらい大好き!

08112458.JPG
そんなやさしいお兄ちゃんロビン!

自分をワンコとは絶対に思っていない。笑

ワンコが近づいてきたら。。。

『おいら隠れてますから、見つけないで下さい。』BY下向きロビン


08112459.JPG
魔性の女。。。ホタフェロモンも興味なし!笑

大好きな姉ちゃんの陰に隠れて。。。『おいらいませんよ!』って

08112460.JPG
『家族の中心で愛を叫ぶ、おいらですけど。。。何か?』Byロビン

家族が大好きなロビン君。いつも誰かのぬくもりを感じていたい。

家族も、そう思っていると思います。

08112461.JPG
そんな。。。ロビン君!やる時はやるんです。

デカ弟の教育係担当!

『ポップ!コラァ〜』とは言ってないと思います。笑

『お兄ちゃんが遊んであげるよ〜』ってやさしいお兄ちゃん。

08112462.JPG
いつまでも大好きなお兄ちゃんと弟で。。。





撮影終了後。。。番外編!

08112463.JPG
『ぼくちん!張り切り過ぎて。。。疲れたんよぉ〜』Byポップ


08112464.JPG
『姉ちゃん。。。おんぶして帰って。。。』Byポップ

おんぶ???

08112465.JPG
『仕方ないね。。。ハイ!おいで!』By姉ちゃん

やっぱり中に人間が入っている!笑

08112466.JPG
『おんぶワンコですけど。。。何か問題でも?』Byポップ

たぶん。。。見た人はビックリするでしょうね。

全国でいろんなワンコを見ている運転手もビックリしましたから。。。

08112467.JPG
『運転手さん!ぼくちんが錦帯橋を案内しますよ。。。』Byおんぶポップ

その姿で錦帯橋を歩いたら。。。笑




『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加

ニックネーム hotapapa.com at 08:06| Comment(3) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩国といえば。。。

08112444.JPG
岩国といえば。。。インド料理ガネーシュです。運転手の中だけです。笑

でも。。。岩国に来る度に訪れています。

しかも。。。滞在中!毎日!笑

08112446.JPG
『ナンですけど。。。何か?』Byチーズナン

これぞ!絶品です。生地の甘さとチーズの塩加減のハーモニーが。。。笑

カレーが脇役になっています。

08112450.JPG
米軍基地のある岩国なのでお客さんの半分がアメリカ人!店の人がインド人!

チビクロサンボな運転手は何人?笑 

お願いですから。。。

色黒な運転手を見て、メニューの英語版をもって来ないで下さい。笑

08112451.JPG
二日目。。。カレーは飽きたのでインド風カレーピラフです。


もちろん。。。

08112452.JPG
チーズナンも注文しました。

ピラフにナンって。。。おかしくないですか?

お米に食パンと同じような気がしますが。。。笑

08112448.JPG
『カメラ!OKですか?』By英語風日本語!

『OK』Byナン職人

いつもよりオーバーに。。。

08112449.JPG
ナンが宙を舞っていました。笑



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


11月25日(火) 山口県
11月26日(水) 山口県
11月29日(土) 岡山県
11月30日(日) 愛媛県

12月 6日(土) 東京
12月 7日(日) 東京


撮影料金¥25.000
地域・日付に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム 



ニックネーム hotapapa.com at 08:05| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

錦帯橋

08112425.JPG
岩国の錦帯橋!

この橋一つだけで、これだけ観光客が来るのか???凄いぞ!錦帯橋

『おじさん!何か釣れますかね???』

08112426.JPG
『だめじゃ!さっきアザラシを見たんじゃ!あいつが全部食べてしもうたんかのぉ〜』Byおじさん

『錦帯橋にアザラシ???いやな予感。。。』By撮影中の運転手

08112427.JPG
錦帯橋の上から歓声が。。。笑

見上げると凄いギャラリーが。。。

うちのアザラシはたしか。。。岩国ホタ母ちゃんと機材の見張り役中ですけど!

08112428.JPG
『そこのアザラシさん!うちのアザラシを知りませんか?』By撮影中運転手

凄い歓声に。。。笑

08112431.JPG
『そこのアザラシではなく。。。うちのホタですけど!何か?』Byアザラシホタ

水がきれいですね。。。感心している場合ではないな!

08112433.JPG
『岩国ホタ母ちゃんが。。。いいって言ったけん!』By岩国ホタ

短時間の泳ぎに不満げな表情???

08112436.JPG
このあと。。。ずっと岩国ホタ母ちゃんと遊んでいたホタ!

『あのぉ〜お二人さん!機材の見張り役は???』By一人仕事中運転手

08112441.JPG
『ちゃんと見張ってますけん!』By岩国ホタ

イヤ!違うなぁ〜もう一度泳ごうと企んでいる顔だ!

『ダメですよ!』By運転手

08112442.JPG
『バレましたかねぇ〜』By岩国ホタ



『全国横断ツアー!ポチッと応援して下さいなぁ〜』BYホタ
hotahota-0806-2.jpg

人気ブログランキング参加


ニックネーム hotapapa.com at 15:09| Comment(3) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする