2007年06月14日

夢の中へ。。。

06-1413.jpg
写心展でバディに届いた、やさしい花をバディに届けてきた。
家の前で車を止めると、ホタさんは自分の家のようにトコトコと入っていく
バディが旅立った日は一歩も家の中に入ろうとしなかったホタさん。
ワンコは持って生まれた本能で亡くなったワンコには近づかないと本で見た事がある。
庭でオッチコをして。。。玄関からトコトコ。。。
他人の家が大好きなホタさんです。『隣の晩ご飯。。。』のレポーターになれそうな。。。

06-1412.jpg
久美さんとダーリンはホタさんを大歓迎してくれた。思ったより元気
『ホタル!泊まって行く?』とホタさんだけに(爆)何度も繰り返していた。
ホタさんウマウマ中で聞く耳持たず。。。そして女優ホタさんの本領発揮!
バディがいた場所でくつろぎ。。。
バディが待っていた場所でウマウマを待って。。。
バディが大嫌いなワンコが通るとワンワンと吠えて。。。
バディが枕にしていた久美さんの膝枕で寝て。。。

バディと同じようにため息。。。
久美さん。。。『バディと一緒!』と何度も何度も言っていた。。。

そしてダーリンはホタさんの歩く音に。。。『久しぶりに聞いた四本足で歩く音を』
二人には旅立ちよりも断脚の時のほうが辛かったのが分かりました。

久美さんとダーリン。。。穏やかな顔でした。
バディも写心の中で笑っていました。

そこには僕が今回のガンバレ!老犬のテーマだった『やさしい時』の答えがありました。
そして、こんな事を思いました。

06-1411.jpg
本当はバディは断脚した時に、あわてんぼうな脚さんと一緒に旅立っていたのでないか?
それからは僕たちはバディの幸せの夢を見たのでは。。。
だって。。。
断脚してから、本当にバディはニコニコ。。。
その夢をみたくて『バディと一緒に』のブログを訪れる。。。

そこにはバディとダーリンと久美さんの愛が満ち溢れていた。
勇気をあげよと訪れるブログで反対に勇気を貰って。。。幸せを貰って。。。

夢は覚めるから夢。。。
皆が夢から覚めたのは幸福の日のお花畑。
誰もが夢の続きを見ようと目を閉じるが涙が邪魔をした。

バディが残してくれた夢がたくさんの人とワンコを幸せにしてくれた

僕らが見たバディの幸せの夢。。。それはバディからのプレゼントかもしれない。

そして、幸せの夢の続きを見せてくれるのが久美さんとダーリンかもしれない。


余談。
超人見知りの三人!今まで何度も逢っているのにゆっくりとお話した事がなかった。
でも今日、お蕎麦を食べながらゆっくりとお話が出来ました。
夢の中のお話。。。夢の続きのお話。。。
蕎麦美味しかった!また連れて行って下さいまし〜

余談の余談
ホタさん!頑張ったで賞!で海で爆水!
その様子は後ほど。。。

余談の余談の余談
DVDまだまだ残っております。
バディ家の前の田んぼのカラス避けの使われる前に購入を。。。(爆)



ランキング↓↓↓取り残されたよぉ〜ホタさん!這い上がって〜。
05-9998.jpg
人気ブログランキング参加

撮影スケジュール
(撮影は基本的に一家族単位で、ワンコの大好きな場所・お散歩コースで行っております。
初めての場所やワンコがたくさんいる場所が苦手なワンコもいますので。。。
いつもニコニコ笑顔が撮れるように。。。
撮影スケジュールを見て我が街はまだかなぁ?と待っていないで
(結構いらっしゃるんです。待っておられる方が。。。)
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね!あなたの街に呼んで下さい。)
一人のお問い合わせから、その地方にツアー募集を組んで行きます。
 

下記の日程で募集中!日程は予定ですので前後いたします。
それ以外の日程や地域でも、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
ホタさんが何とかしてくれます。(爆)

6月17日(日) 四国
6月18日(月) 四国


6月23日(土) 山梨県
6月24日(日) 山梨県
6月25日(月) 山梨県
6月26日(火) 山梨県

6月29日(金) 琵琶湖
6月30日(土) 琵琶湖
7月 1日(日) 琵琶湖
7月 2日(月) 琵琶湖
7月 3日(火) 琵琶湖

7月 7日(土) 飛騨高山ワンパラ
7月 8日(日) 飛騨高山ワンパラ
7月10日(火) 琵琶湖 (貸切)

7月14日(土) 長野県 白馬村(貸切)
7月15日(日) 長野県 白馬村(貸切)
7月16日(月) 長野県 白馬村(貸切)

撮影料金¥25.000
地域に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム


ニックネーム hotapapa.com at 13:35| Comment(6) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする