2007年06月10日

バンザイ!関西

06-0901.jpg
写心展二日目。。。
昨日のガガーンは嘘のような一日でした。
朝からワチャワチャ。。。記事と写心は関係ありませんあります!
ホタさんの息子龍斗もお手伝い!気持ちは看板ワンコ!
ただ空回りはしますが。。。(爆)
この男にウレション二回やられました。
この男が今日一日で振ったシッポの回数は計測不能!幸せな気分の男です。

朝から会場はワンコまみれ!いろんなワンコが応援に来てくれました。
写心を撮る暇がなったのですいません。

06-0902.jpg
じょ・じょなさん!お・おっちゃん!オ・オルフィー!
写心を見て。。。トイレに連れて行き。。。皆とお話。。。タバコを一服。。。
写心を見て。。。昼食を食べて。。。皆とお話。。。DVDを鑑賞。。。
ご苦労様でした。ここでも影の看板ワンコなじょ・じょなさんでした。

ロロもジョリーを応援に。。。
そして、前厄・大殺回の僕を励ましに。。。
ホタパパに運が向きますようにとウ○チ運を落としていかれました。
ありがとう!ロロ!(爆)これでDVDも完売間違いなし!

DVD!自分で言うのもなんですが。。。感動します。
一枚一枚の写心が流れて行く中で、そのワンコがどれだけ幸せだったかを
心で感じ取ることが出来る。。。
本当かどうかは購入された方のブログでお確かめ下さい!

『ガンバレ!老犬』DVD購入方法

※購入された皆様へお願い
出来ましたら感想をブログで記事にして頂けましたら
ホタさんはしゃぶしゃぶをウマウマ出来ます。(爆)

プレミアになりそうな予感!タンタンママは知っている(爆)

06-0903.jpg
昼からもワンコが続々と。。。
『あのぉ〜何処かで見かけたような???』byホタパパ

『ハンナです。』

『エェ!カンタとハンナのハンナちゃんですか?って言うことは。。。』

06-0904.jpg
おっちゃん!だれやよ・・・
そのでかいカメラきらいやねんよ・・・

『カンタちゃんだぁ〜』と芸能人を見た大阪人風のホタパパでした。

本当は。。。

06-0905.jpg
カンタとハンナさんはバディちゃんに逢いに来てくれました。
久美さん!キレイなお花をバディちゃんに頂きましたよ。

バディの家の前を通る方もバディに逢いに来てくれました。
『あぁ〜この田んぼ道。。。あそこの道。。。』と涙いっぱい浮かべて
バディの家を通る時。。。両手を合わせているそうです。

06-0906.jpg
そんなバディ一家に憧れるsorairo一家も逢いに来てくれました。
向日葵を両手に抱えて。。。幸せな四人で。。。


ランキング↓↓↓取り残されたよぉ〜ホタさん!這い上がって〜。
05-9998.jpg
人気ブログランキング参加

撮影スケジュール
(撮影は基本的に一家族単位で、ワンコの大好きな場所・お散歩コースで行っております。
初めての場所やワンコがたくさんいる場所が苦手なワンコもいますので。。。
いつもニコニコ笑顔が撮れるように。。。
撮影スケジュールを見て我が街はまだかなぁ?と待っていないで
(結構いらっしゃるんです。待っておられる方が。。。)
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね!あなたの街に呼んで下さい。)
一人のお問い合わせから、その地方にツアー募集を組んで行きます。
 

下記の日程で募集中!日程は予定ですので前後いたします。
それ以外の日程や地域でも、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
ホタさんが何とかしてくれます。(爆)

6月13日(水) 福井県 石川県
6月14日(木) 福井県 石川県
6月15日(金) 四国
6月16日(土) 四国
6月17日(日) 四国
6月18日(月) 四国
6月19日(火) 九州
6月20日(水) 九州
6月21日(木) 九州

6月23日(土) 山梨県
6月24日(日) 山梨県
6月25日(月) 山梨県
6月26日(火) 山梨県

6月29日(金) 琵琶湖
6月30日(土) 琵琶湖
7月 1日(日) 琵琶湖
7月 2日(月) 琵琶湖
7月 3日(火) 琵琶湖

7月 7日(土) 飛騨高山ワンパラ
7月 8日(日) 飛騨高山ワンパラ
7月10日(火) 琵琶湖 (貸切)

7月14日(土) 長野県 白馬村(貸切)
7月15日(日) 長野県 白馬村(貸切)
7月16日(月) 長野県 白馬村(貸切)

撮影料金¥25.000
地域に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム


ニックネーム hotapapa.com at 02:15| Comment(18) | 07 ガンバレ老犬 やさしい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする