2007年06月01日

sorairo

06-0101.jpg
ゴルゴルソラちゃん。
ソラちゃんの飼い主さんは新婚ホヤホヤ!
ママはソラちゃんと一緒にパパさんの所に嫁入り!

06-0102.jpg
ゴルゴルの子犬イロちゃん。
写心では分かりませんが尻尾に黒毛があります。(クィールみたい)
ペットショップでの売れ残り(悲しい言葉ですが。。。)をパパさんが
誘拐してきました。(爆)

06-0103.jpg
新婚ホヤホヤなのに大家族に。。。
一度見てしまったパパさんは何度も。。。何度も。。。
諦めて。。。ママに反対されて。。。でも誘拐してきました。
それはイロちゃんが持って生まれた運命の赤い糸に導かれて。。。

06-0104.jpg
ソラちゃん?イロちゃん?空色?どこかで聞いたような???
そうです。アカイちゃん!イトちゃん!の赤い糸のパクリです。
ママさんホタパパ菌感染者で始めの頃からの愛読者でした。

06-0105.jpg
ソラちゃんもママと二人だけの生活から大家族に。。。
今はパパさん命だそうです。
パパさんもソラちゃんとママにワンコ感染され
それでイロちゃんがやってきた!

ソラちゃんとママの出逢いはパパに出逢う為に。。。
ママとパパの出逢いはイロちゃんと出逢う為に。。。
ソラちゃんとイロちゃんの出逢いはパパとママを幸せにするために。。。

06-0106.jpg
新婚空色ファミリー記念写心。。。
それは皆の顔が心で想像出来る写心。。。
後ろを向いたパパさんの顔、笑ってますよ。
ボールを投げたママさんの顔、楽しそうですよ。
そして。。。
ソラちゃん!イロちゃん!の顔、幸せそうです。
毎年、結婚記念日に出逢いたい、青い幸せの空色の下で。。。

夫婦として家族として、これから辛い事も悲しい事もあります。
でも家族皆で乗り越えて下さいね。
幸せを決して社会の物差しで計らないでないで下さい。
幸せは心の空の色で感じて下さい。

新婚パパ&ママさんへ
僕のブログの愛読者なので言いますね。
久美さんとダーリンのような素敵な夫婦になって下さい。
ソラ&イロちゃんへ
バディのような誰からも愛されるワンコになって下さい。

何処かで両方の夫婦が出逢えたら。。。僕の素敵な夢です。



ランキング↓↓↓取り残されたよぉ〜ホタさん!這い上がって〜。
05-9998.jpg
人気ブログランキング参加

撮影スケジュール
(撮影は基本的に一家族単位で、ワンコの大好きな場所・お散歩コースで行っております。
初めての場所やワンコがたくさんいる場所が苦手なワンコもいますので。。。
いつもニコニコ笑顔が撮れるように。。。
撮影スケジュールを見て我が街はまだかなぁ?と待っていないで
(結構いらっしゃるんです。待っておられる方が。。。)
問い合わせフォームよりお問い合わせくださいね!あなたの街に呼んで下さい。)
一人のお問い合わせから、その地方にツアー募集を組んで行きます。
 

犬の写心家とホタルBLOG写心展
やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』
日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00〜PM7:00(最終はPM5:00まで)
場所 TOUTOU VIVANT2F特設会場
地図 

6月13日(水) 福井県あわら市
6月14日〜
九州・四国・中国地方 お問い合わせ下さい。
九州は結構田舎まで行く模様。。。

6月23日(土) 長野小淵沢

撮影料金¥25.000
地域に関係なく撮影は随時受け付けております。
とりあえずお問い合わせ下さい。

写心撮影→お問い合わせフォーム

ニックネーム hotapapa.com at 14:39| Comment(7) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする