2006年12月25日

あこがれ。。。『ガンバレ!老犬』

12-2512.jpg
ラブラドールレトリーバーブラックのラブ爺さんです。
年齢17歳と1ヶ月。ウマウマ現役バリバリです。
皆の声が聞こえてきそうです。『羨ましい。。。憧れ。。。』
いつもなら『ガンバレ!老犬』は飼い主さんに代わって言葉を添えるのですが
今回は僕の思った事を書きます。

12-2511.jpg
まさしく老犬介護の言葉がピッタリな家族でした。
『大変ですね。。。かわいそう。。。』と言う言葉なんか思い浮かばなかった。
『うらやましい。。。楽しそう。。。憧れ。。。』
そんな思いでファインダーから見ていた。

12-2513.jpg
ワンコは言葉を喋れない。。。
ワンコは我慢している。。。
ラブ爺さんは喋っていました。飼い主さんにしか理解できない言葉で。。。
ラブ爺さんは自己中全開でした。でも飼い主さんは幸せそうでした。。。
もちろんラブ爺さんも。。。

12-2514.jpg
その顔たまらなく好きです。
子犬の可愛らしさよりも。。。
元気で飛んでいるワンコよりも。。。
家族の幸せの年輪が刻まれたようで。。。

12-2515.jpg
ガンバレ!老犬の仲間たちへ。
生きてね一日。。。一時間。。。一秒。。。でも長く
迷惑をかけないで。。。って思わないでね。

あなたたちの老犬介護を楽しみにしていると思いますよ。飼い主さんは。。。
そしてブログであーでもない!こーでもない!って幸せをかみ締めて
一緒の大切な仲間と励ましながら頑張ろうって思っています。

だから生きて下さい。ラブ爺さんのように。。。

12-2516.jpg
坂道。。。
永遠に続く上りの坂道を知りませんか?
上るのは大変だけど、そこには生きているって幸せがあります。

少し疲れたら後ろを振り向いて下さい。
そこには足跡がついた道と視界いっぱいに広がる綺麗な景色(思い出)が見えます。

さぁまた、ぼちぼちと上りましょうか
永遠に上る坂道を夢見て。。。
家族一緒に語りながら。。。


85.jpg
今日もボチィとクリックお願いします

2007
1月17・18日(水・木)Lab&Peaceでの撮影会
詳細はラブ&ピースにお問い合わせ下さい。

1月20・21日(土・日)長野で雪遊び撮影会

滋賀県で雪遊び撮影募集しています。
でもチェーンがないから。。。って方は京都まで来て下さい。
ホタ号に乗って現地まで案内します。ほぉちゃんが案内します。
ほぉちゃんがアカイさんに変身する姿が見れます。
ユキを見るとワチャワチャほぉちゃんに変身します。

各地方の雪遊び撮影募集中です。

地域に関係なく撮影は随時受け付けております。とりあえずお問い合わせ下さい。
写心撮影→お問い合わせフォーム

ニックネーム hotapapa.com at 12:39| Comment(13) | 07 ガンバレ老犬 やさしい時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする