2006年04月29日

天気予報は晴れですが。。。

04-29a.jpg
テレビの天気予報は全部晴れ一色に。。。(前日まで雨予想でした。)
今日しか琵琶湖に行く日が無かったので行ってきました。
前日の12時に決めたので行く人見つからず。。。でもいました一人

04-29b.jpg
サラセナ一家!夜中の二時半にゴルゴルの書き込みあり(って何時まで起きているのか?)
パパさんが野球の為に駄目だったので、朝お迎えに。。。
『お○様と琵琶湖でデート』でした。ワンコ3のコブ付きで(^・^)

04-29c.jpg
普段ワンコ遊びや撮影の時はお○様と二人が多いかなぁ。。。
ぽちさん・のんちゃん・ドッグカフェのオーナー・etc・・・
ドッグカフェのオーナーと琵琶湖に行く時には狭い車に
レトリーバー4人間2で行くので、信号待ちで隣の車の人の冷たい目線を感じる。。。

※琵琶湖に入る時、ほぉちゃんは何故かダイビングジャンプです。
それを何十回と繰り返します。腹打ち状態で。。。※

04-29d.jpg
サラセナママさん。ほぉちゃんが琵琶湖に付くまでの様子を初体験!
始めは大人しく寝ているのですが、だんだん琵琶湖に近づくにつれ。。。
ハイテンションになっていくほぉちゃんにビックリ!
浜に入る寸前には、バカバカゴールデンに変身しています。

04-29e.jpg
浜に着くとゴールデンウィークなのに貸切状態でした。
やはり雨の予想で一日皆さん延ばしたかも。。。
広い浜辺をわんこ3が走り回っていました。(サラちゃんは最初の5分だけでしたが。。。)

04-29f.jpg
そして肝心な天気ですが、予想が大きくはずれ!曇り。。。
前のオフ会の時にママさんが誕生日だったので
『太陽をプレゼントします。』って言っていながら曇りだったので
今日は『1週間遅れのプレゼント』のつもりだったのですが。。。
曇りでした。。。ちなみにサラセナ一家は4回琵琶湖に来ていますが
雨・雨・曇り・曇りです。(-_-;) これを雨女と言うのか。。。(^・^)
サラセナちゃん!いつか必ず晴れのコバルトブルーの琵琶湖に連れて行ってあげますね。
その時は飛んで跳ねてね!サラちゃん!!!

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします

ホタアカを押し上げてください(^・^)


ニックネーム hotapapa.com at 18:54| Comment(1) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする