2006年04月12日

馬糞〜魅力的・・・

04-12a.jpg
今日の朝の散歩はほォちゃんと二人でゆっくりと。。。
桜の状況を確かめに哲学の道へ
ここは昨日からアカイがホームスティしているひなたさんの散歩コースなので、
バッタリ会わないように前方を確かめながら。。。会えるのを期待しながら。。。
でも会ってしまったらひなたさんは、くるみ&アカイコンビに引きずられて
雨上がりの道をドロドロになって『アッ!おはようございます。』と立ち上がり
『もう!くるちゃんったら!』と顔をボリボリ。。。そんな光景が想像出来るので、
会わないように途中で引き返した。ゲラゲラ〜

04-12b.jpg
桜は今週末は遠目で見るならセーフかなぁ!
上を見上げるより川に落ちて流れる花びらを見る方が綺麗です。

帰り道にほぉちゃんの足が止まる。。。何?
前方から人が乗ったデカイワンコ?登場!その正体は?

04-12c.jpg
馬でした。何で馬?銀閣寺の神馬?大学の馬術部?

ほぉちゃんが興奮状態に・・・遊びたいの???
興奮がピークになったのは馬さんがウン○さんをした時。
後ろに控えいた方が拾っているのですが、

『食べたいの???朝ごはんに貰ってあげようか???』(^・^)
馬糞後から離れないほぉちゃん!

そんなに馬が好きなら牧場にでも遊びに行きましょうか(^・^)

04-12d.jpg
桜大好き暦4年目の今年の春もやっぱり桜が満開になったら大雨でした。
毎年『あーあっ!この雨で散ってしまうね!』とほぉちゃんに言っている気がします。
ほぉちゃんと歩く桜並木は今年は少し違ったものに。。。
いろんな家族の方と一緒に歩くことが出来ました。
本当に皆さん幸せを絵に描いたような家族ばかりで僕には少し眩しすぎたかも。。。
散っていく桜を見て。。。また超ウェティーが出て来た?(^・^)

来年も桜並木の下で笑えますように。。。
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします

『今日はブログも更新出来たし!ゆっくり休もう!』って嘘です。
ワンコ以外の仕事で帰宅が遅くなりそうなので頑張って朝から更新しました。
この頑張りにボチィとクリックお願いします。(^・^)
ほぉちゃん長い留守番頑張って!!!


ニックネーム hotapapa.com at 09:20| Comment(9) | ホタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする