2006年01月31日

セナちゃんに弟子入り!

01-31a.jpg
朝から用事で留守にしていた。
ゲージを閉めたつもりで、ほぉちゃんを連れてお出かけ・・・
帰って鍵を開けると、ドタドタ〜 ???
部屋を開けると!日本地図が〜〜!!!
01-31b.jpg
ゲージの中もクチャクチャ!すぐにダンボールに収容
イトちゃん嬉しそうに覗く・・・
01-31c.jpg
イトちゃんが上を向いたらこんな顔です。
普段は皮がタルタルなので、目も分かりませんが
上を向くと皮のタルタルが無くなり男前に・・・
01-31d.jpg
感心している場合ではないです。
日本地図(おもらし)だけなら別にいいのですが、
ほぉちゃんのオヤツを・・・食べてしまった。
01-31e.jpg
日曜日にセナちゃんが遊びに来ていたので、その時にイタズラの仕方を
伝授してもらったのかなぁ???セナちゃんに弟子入り?弟子一号・二号
01-31f.jpg
アカイちゃんは住み込みで弟子入りしますか???
イタズラの後のすいませんの顔まで伝授してもらって下さいね!
01-31g.jpg
サラセナママさん!こんな時は夕食抜きですかぁ?ご指導下さい。。。
部屋を開けた時に『ブログの書く事が出来た』と思ってしまった自分に笑いました。
片づける前に『カメラ!カメラ!』で証拠写真!!!(^・^)
サラセナママさんもそう思っているのかなぁ???(^・^)
01-31h.jpg
プリオ一家の皆さん!
日曜日から戦争が始まりますね!!!
プリオ君アンズちゃん覚悟しておいて下さいね。

月曜日から家族全員の帰宅時間が早くなりそうですね!
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします




ニックネーム hotapapa.com at 17:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

来週の月曜日は・・・

01-30c.jpg
何をするにも二人一緒に・・・
一人が起きて、一人が寝ている事はない・・・
体内時計が一緒に動いているのか???
01-30d.jpg
トイレまで一緒なので、トイレシーツが間に合わない・・・
もちろんウ○チも・・・七不思議???
01-30e.jpg
来週の今頃はイトちゃんはいない!
アカイちゃんはどうするのかなぁ?

イトちゃんの荷物は何を入れてやろう。
よく泥棒が持っている唐草模様の風呂敷に入れてイトちゃんに背負わそうかな〜
イトちゃんなら似合うだろう!(^・^)
ほぉちゃんの匂いの付いた毛布・タオル・オモチャ
旦那さんのプリオ君と取り合いになるかも?(^_^;)

貰った服を着せて、シャンプーはどうしよう???

よく通販で『今、お買い上げ頂いたら、もう一つ同じ物をお付けいたします』ってあるから
イトちゃんにアカイちゃんを付けようかなぁ(^・^)

売れなくなったら『さらにもう一つ、』ってのもあるから
ほぉちゃんも付き添いで付けようかなぁ(^・^)

プリオ一家にゴルゴルが6頭!ワラワラ〜ワラワラ〜
ついでに僕も・・・

『来週から、プリオ家からブログを更新いたします!』って
プリオ一家が破産してしまう!!!

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします


ニックネーム hotapapa.com at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

アカイちゃん

01-28a.jpg
何よりも大好きなお乳!
離乳食をお腹いっぱい食べても、『お乳は別腹!』みたいです。
飲む時、なぜか目を閉じている???なぜだろう?
お乳を探す時も手探りで探している。七不思議です。
01-28b.jpg
アカイちゃん、お乳の飲みすぎでゲロッ!!と吐いた。それもイトちゃんの顔に
イトちゃん『何?何?』って感じで固まっていた。
アカイちゃん、イトちゃんの顔を卑しく舐め続ける・・・
01-28c.jpg
お乳が終われば、2対1のバトル!!
見ていてほぉちゃんが可愛そうになる(^_^;)
01-28d.jpg
でも時々、『キャンキャン』泣いている二人!!
やり過ぎると怒られる、遊び方のルールを教えて貰っている感じ
01-28e.jpg
ほぉちゃんが離れれば、今度はオモチャ&ぬいぐるみ!!
家のぬいぐるみは、今までほぉちゃんに大事にされていたのに・・・
ぬいぐるみさんも『最近、扱いがひどいなぁ〜』って言ってるかも(^_^;)
01-28f.jpg
ほぉちゃんの小さい頃にそっくりなアカイちゃん!!
性格も似ている??人が大好きなのは似ている。
ここいる間は絶対に怒らない。って何処に行くアカイちゃん???
01-28g.jpg
二人で遊べるのも、あと一週間です。
今日、久しぶりにカテゴリーのホタル出産を読んだら、ほんの一ヶ月前の事なのに
随分と昔の事の様に感じる。。。
読んだら、やっぱり泣いてしまう。(スーパーウエットな人間)

僕とほぉちゃんの役目は、もうすぐ終わるけど、これからがアカイ・イトちゃんの
本当の犬生のスタートです。幸せになりますように・・・

二人を見送ったら、ほぉちゃんと旅に出よう。

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします




ニックネーム hotapapa.com at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

めし〜っ

01-27a.jpg
本日のメニュー(朝・昼・夕・夜)
牛肉ミンチとチーズのリゾット!!!食べられるだけ・・・
一日で牛肉ミンチ500g・粉チーズ少々・ご飯一杯
01-27b.jpg
食べ方は、まだ仔犬そのものベチャベチャ〜ベチャベチャ〜
争うことも無く・・・ゆっくりと・・・
これが8人兄弟ならそうは行かないでしょうね。
弱肉強食の世界には程遠い二人です。
01-27d.jpg
最後の食器洗いはほぉちゃんの仕事?
可愛そうに・・・    嘘です。

ほぉちゃん、すでに完食済み!


去年の11月にラブラドールのパピーを預かったのを覚えていますか?
その時の食事風景の動画と比べると食べ方がぜんぜん違う!
二人だけなので競争心が無いのか???
性格の違い?犬種の違い?
01-27c.jpg
今日、犬舎名登録所が送って来ました。
KENNEL NAME HOTAPAPA.JPです。

またブリーディングは出来るのかなぁ?
アカイちゃんはどうなるのだろうか?

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします


最近、凄いレベルになって来た。人気ブログランキング
ベスト10に入ろうと思えば一週間で5000ポイントないと入れない。
この前まで3000ポイントで大丈夫だったのに・・・
振り落とされないように頑張ります。
いつもクリックありがとうございます。感謝しています。(^^ゞ





ニックネーム hotapapa.com at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ゴルゴル探検隊

01-26a.jpg
廊下に出ることを覚えた二人!
戸の前で座って待っているのは、ほんの一瞬で・・・
すぐに戸をカキカキ!
01-26b.jpg
廊下が運動場に変わる。。。
でも一人では怖いみたいで、部屋に一人入って廊下に取り残されると
一人固まっている。
01-26c.jpg
ピンポンが鳴ると一人前に二人で吠える。
そしてほぉちゃんを探して近くに避難!!!
01-26d.jpg
廊下は、怖さ半分、楽しさ半分みたいな感じ
そのままにして部屋で仕事をしていると、キャンキャンと鳴く声が・・・
見に行くと玄関に落ちていた(^_^;)
01-26e.jpg
アカイちゃんは床掃除が大好き!
最初から最後まで離れない!掃除にならない。。。
01-26f.jpg
ほぉちゃん!二階に非難する。
二人とも追いかける。
そしてイトちゃんは必死に三段ぐらい上がり、そこで固まる。。。

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします




ニックネーム hotapapa.com at 11:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

日々進化・・・

01-25a.jpg
☆本日のメニュー☆
朝 ささみ200g(二本分)+ミルク100cc
昼 フード100g(ふやかした物)+ほぉちゃんのお乳???cc
夕 ささみ200g(二本分)+ミルク100cc
夜 フード100g(ふやかした物)+生肉100g
を食べて、寝る前にほぉちゃんのお乳???gを飲んでお休み・・・
01-25b.jpg
これだけ食べるから、う○この量も山盛り!!!
体重もイトちゃん5.8kg アカイちゃん5.0kg生後40日でデカァ過ぎ!
本当に動くぬいぐるみになって来た。。。
01-25c.jpg
遊び方も、激しくなって来た・・・
ピョンピョンと跳ねながら、部屋中を走り回る。。。
01-25d.jpg
そうなれば、ほぉちゃんは部屋から出て行き二階に非難
二階にも寝れるスペースを確保しました。
01-25e.jpg
二人のバトル、始めはアカイちゃんが有利。
ピョンピョンと走り回り、イトちゃんの上に乗り押さえつける。
イトちゃんは『キャンキャン』と泣かないで『ウンガァー!ウンガァー!』とすすり泣く?
でも途中からは体格のあるイトちゃんが押さえつけて、最後にはアカイちゃんの
『キャン!キャン!』で終る。
24時間離れない二人!ご飯を食べる時、遊ぶ時、寝る時・・・

でも後10日後には『バイバイ』だね!
イトちゃん、向こうに行ったら泣くだろうなぁ〜
アカイ・ほぉちゃんはどうするかなぁ???

ウエットな僕が一番心配って???誰?そう思っているのは???
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします




ニックネーム hotapapa.com at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの体で・・・




まさしく動くぬいぐるみです。

いつもの更新は、又後で・・・お楽しみに・・・
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします


ニックネーム hotapapa.com at 12:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

母ちゃん!

一日二回のお乳タイム!
その後、ほぉちゃんと遊ぶのが日課!
口と手を使って、子供と遊んでいるほぉちゃん
二人ともほぉちゃんの口の中に顔を突っ込むのが大好き!

01-24a.jpg
ホ:『二人とも、もう寝なさい!』
イ:『アカイ〜待てっ!』
ア:『お母ちゃん、イトちゃんがいじめるのぉ!』
01-24b.jpg
ホ:『コラッ!イト!いい加減にしなさい!!!』
01-24c.jpg
イ:『だって、アカイちゃんが先に手を出したんだよぉ!』
ア:『男の癖に言い訳してる。。。』
01-24d.jpg
今日もイトちゃんが怒られる・・・
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします


ニックネーム hotapapa.com at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

お父ちゃん〜

01-22a.jpg
お父ちゃんが会いに来てくれた!
『父ちゃんか?会いたかったぜ!』とは言っていないが
嬉しそうにシッポを振るイトちゃん!
01-22b.jpg
お父ちゃんのプリオ君は、ほぉちゃんは気になるし・・・
仔犬は不思議だし・・・『父ちゃん〜ヨロシク!』
最初から最後まで落ち着きが無かった!父ちゃんです。
01-22c.jpg
二人とも予想外のお乳タイムにウキウキで、
お父ちゃんとおばちゃん(あんずちゃん)の前で美味しそうにお乳を爆乳です。
01-22d.jpg
元気過ぎる二人にどうしていいのか?分からないプリオ&あんず
一緒に部屋の中をウロチョロしていました。

あと二週間でイトちゃんが行くからよろしくね!

01-22e.jpg
仔犬を置いといて、プリオ一家とくるみちゃんに会いに〜
犬見知りするくりみちゃん!大丈夫かなぁ?と思いながらもお邪魔すると
ぜんぜん大丈夫・・・
家でゴールデン4頭が暴れる!!!(くるみちゃん戸を潰す)
良かった!ほぉちゃんじゃなくて(^_^;)
人の家が大好きなほぉちゃんはいつものように探検隊になっていました。
01-22f.jpg
ゴールデン4頭いたら毎日が楽しそう。
多頭飼の楽しさを味わえた時間でした。

『ぽちさん、くるみちゃん楽しそうでしたね!』
 家の前にゴールデンの仔犬が繋がれていたらヨロシク!!!

今日はその時の写心がありませんって言うより撮れなかった・・・
部屋の中で大きなゴールデンが何頭もユサユサ動くとムリ〜です。

順位が↓気味・・・
右手の人差し指のお力添えを・・・
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします



ニックネーム hotapapa.com at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

庭?

01-21a.jpg
犬を飼っていない友人の庭にお邪魔させてもらった。
一人づつ離してあげると、予想とは反対の結果になった。
01-21b.jpg
嬉しそうに歩くイトちゃん↑と固まったままのアカイちゃん↓
僕は逆を想像していた。
イトちゃんは『フンガァ!フンガァ!』と息をきらし僕の後を追いかけてくる。
その姿は仔犬ではなく、仔豚ちゃん
01-21c.jpg
アカイちゃんは『キュ〜ン!キュ〜ン!』泣いて固まったまま
家では飛び跳ねているのに・・・慎重派タイプ?
01-21d.jpg
こうしてみるとデカァ!
最近、バトルではイトちゃんに負ける事が多くなってきた。
体格の差が・・・
01-21e.jpg
『飯くれぇ〜』『乳くれぇ〜』だんだんレトリーバーの食欲に・・・
ささみが大好きなアカイちゃんは、ほぐしている時の匂いを嗅ぎつけると
サークルの中で大暴れ・・・
01-21f.jpg
そして食べながら〜嬉ション!!!(^_^;)
ささみ三本をぺロリっと完食!
イトちゃんも食べるのだが、スピードが遅い!
よく噛んで食べている。。。
01-21g.jpg
お腹いっぱいになったら夢の中へ・・・

久しぶりに体重測定をすると、何と!!!
 イトちゃん5.1kg
アカイちゃん4.1kg
デカァ!!!
banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします


ニックネーム hotapapa.com at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ホタル出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする