2005年12月15日

男二人でトイプードル

1週間前に撮影したトイプーのティアラちゃん!
『男二人で御所へ』の子です。
飼われていた男性は、本当は飲み屋の女性への『下心のプレゼント』だったみたいで
それをふられて返されたそうです。(ーー;)
仕方が無く自分の会社の事務所で飼う決心をされて面倒をみていました。
撮影も申し込まれて、日々頑張っていたのですが・・・
駄目でした(+o+)
『今のままでは、ティアラがかわいそうで・・・飼い主を探して欲しい』と
依頼されました。

車で待ち合わせの場所へ行くと、男性はティアラを抱き、足元には一式の備品が・・・
またその備品も、すごい高価なものばかり・・・
車に備品を積み込んでいると、『ティアラ、ゴメンなぁ!』とティアラを抱きしめて
人目も気にせずに号泣しておられました。

男性なりに一生懸命に可愛がっているのを知っていたので・・・
『可愛がってもらえる飼い主さんを探します。』と車を出しました。

ティアラは何も知らずに助手席でシッポをビンビンさせています。
でも3ヶ月、手入れもされずにいたティアラは雑巾みたいな毛並みです。
このままでは・・と思い取り合えずドッグカフェへ・・・
この毛玉だらけの毛をカットしてもらえる所を教えてもらいに行ったら
知り合いのトイプーの飼い主さんが来ていて、サロンを紹介してもらった。
12-15j.jpg
『パパさん!何処に行くのですかぁ?っていうか誰?その子!私の指定席に乗って・・・』
と大迷惑そうなほぉちゃん!!!
『すいませんねぇ・・・男の優しさを分かって下さい!』
12-15i.jpg
新しい犬生が始まる前にすっきりしようね!
12-15h.jpg
本当に雑巾みたいでしょう!
12-15g.jpg
ぜんぜん手入れされてい事に半分怒っておられましたが、
事情を説明すると快く引き受けて頂きました。
12-15f.jpg
『今から何しゅるでしゅかぁ?』
12-15e.jpg
濡れると、違う生き物みたい・・・怪獣の子供?
12-15d.jpg
初めてのシャンプーはシャンプー台の中を駆けずり回って逃げていました。
12-15c.jpg
初めてのドライヤーにビビリまくり!
12-15b.jpg
見違えるほど、すっきりとしたティアラ!

これからやっとカットの開始です。


所ジョージさんの『大改造!!劇的ビフォーアフター』みたいです。
これがティアラ???
あのBGMが流れて〜♪〜♪〜♪女性のナレーションが・・・
『わずか三ヶ月のティアラを・・・』

『さぁ!ご覧下さい。生まれ変わったティアラを・・・』



明日に続く・・・

本当は今日に紹介したいのですが、サロンが終わったら5時だったので
写心が撮影出来ませんでした。

なので明日のお楽しみに・・・



でも少しだけお見せいたします・・・
12-15a.jpg
可愛いでしょう!明日のお楽しみに・・・

banner_01.gif
今日もボチィとクリックお願いします



ニックネーム hotapapa.com at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする